人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


断念、死線

なぜか肩が痛い、不思議だ。


今日もひたすら商人の育成に励む。
ミルクの消費が痛い経済状況。そんなことも言っておられず。
古木→オーク村をこなしていく。ようやく41/31だ。


最近育ってない支援へと移る。
南広場で誘われ待ち。85のスナイパー様入室。
LKやアサクロは何度も組んだことがあるがスナイパ-は初めて。
緊張しながらも騎士団へと。

ここでの私の課題、それはスナイパー様から頂いた注文。
「出来るだけマニピを切らさないでほしい。」重点に考えた。
最初はマニピにこだわりすぎたようでLAがうまくいかない。
ゆっくりと改善しながらこなしていく。

スナイパーといえばやはりシャープシューティングとファルコンアサルト。
複数の敵が集まればシャープ。
カリツやJには初発にアサルト。
シャープの理解も低く、何度もバラけてしまったこともある。

終盤になれば改善できたと思う。
先頭に出ているおかげでインベ共闘はほとんどなし。
被弾しなかった相手にも落ち着いてインベやHLを。
カリツはヒール砲の前にLA、JはLAの前にインベorHL。
断念、死線_f0051113_0192965.jpg

1時間ほどで解散。エルが一つも出ないという快挙。
けれど色々と学ぶことが多く、先を目指す道が見えた臨時であった。
時給は……960k/hほどか。


いつものように闇と合流、日課のサンゴ集め。
今日は人がいなくて快適、ペノも多く。
30分111個を記録。残り100個前後。

露店を見渡しチャッキーcを購入。残るはレグルロcのみ。
けれど全く見つからず。自分達で取りにいこう、と。
しかし出るはずもなく、再度露店を見てもない。
途方に暮れているとき、85~92の支援募集ゲフェニア行きの臨時発見。
闇と解散して乗り込む。きつい所が大好き。

見た感じなので詳しくはわからないが・・・。
VIT槍LK、クリアサクロ、鷹ハンター、D(A?)Wiz、VITプリ
そして私のV>Dプリの6人にて。
約1年ぶりくらいの大人数PTだ。


確かに大人数に不慣れな私だが…
全体的に噛みあわない。
同時マニピ、同時サフラ、同時ヒールは当たり前。
気になったのはWiz様とアサクロ様。
まずWiz様、どんな状況でもSG10オンリー。
断念、死線_f0051113_0295333.jpg

こんな状況も多く。
これはまぁヨシとしよう。何よりもミニデモへの対処だ。
ミニデモが凍る→デビルチも凍る→溶けたときデビルチのタゲがWizに。
取り巻きのタゲは通常攻撃では取りづらく、リカバをするしかない。
FWで自衛していたものの、4匹に囲まれラグも手伝い死亡。
そんな状況が目立ったので、ミニデモにはLoVを提案。
タゲが変わることもなく安定していた、が殲滅力は多少落ちる。
状況次第で使い分けた方がいいだろう、まぁ私の問題ではないが。

そして最も気になったのがアサクロ氏。
よく画面外へと消えて敵を釣ってきたり、ヴァイオリーを殴っている。
SGの範囲外で敵を叩いていることもしばしば。
また、スティが多くMH状態でも優先していたこともあった。
ミニデモ2匹連れてきたアサクロにSGが発動してWiz氏が死ぬこと2回。
反省してもらいたいことが多すぎるアサクロ氏だった。


一度崩壊しかけ、残っていたのは私とLK様だけ。
お互いおもちを食し、ヒール連打とSピアースで処理していく。
見事殲滅完了。このPTが成り立ったのも全てLK様の力だと思う。


90分ほど滞在し、ポタで帰還。
稼ぎは多分9%ほど、よく覚えていない。
---------------------------------------------------------------------
本日の狩りは終了、反省タイム。
尚、以下の反省は全てゲフェニア臨時でのこと。
1、支援の維持。
  私はブレス担当であった。
  大人数PT、そしてゲフェニアということもあり支援が切れることが多く。
  またキリエも途切れ途切れになってしまったこと。

2、判断。
  最初の頃、アスペの存在を忘れていた。
  正確には必要ないと思い込んでいたのだろう。
  けれど後衛がWiz氏とハンター。深淵戦では苦戦。
  大事には至らなかったがこれもまた反省。

こんな所か。細かいのをいえば書ききれない。
まぁ、全滅させなかったことは自分でも評価したいと思う。
80/100ってところかな。
by dream-destiny | 2006-02-25 01:00 | なんでもない日記
<< 揃ったーっ 睡眠、疲労 >>