人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


回復、進行

体調は良い、いい日になりそうだ。

繋げばフィロ氏発見、拉致。
ニブルでの出来事はフィロ氏のHPに載っているのでそちらを見てほしい。

その後城へと突入、しばしの時間滞在。
回復、進行_f0051113_22475251.jpg

こんな状況にはなったりしたが。
無事に帰還、そして解散。

昼食後、モンクを扱う。いつものように監獄生活。
いつになったら釈放されるのだろうか。
回復、進行_f0051113_22484632.jpg

また出ちゃった、ありがとうエヘヘ。
直後にリビオのSB、強制送還。

ふとある衝動に駆られる、悩んだ、相当悩んだ結果。

回復、進行_f0051113_22502911.jpg

コロネット売って買っちゃった。満足。

イーシュにてSignクエスト進行を開始する。
攻略サイトを見ながらなので苦戦することもなく順調に。
回復、進行_f0051113_22505835.jpg

回復、進行_f0051113_2251718.jpg

戦乙女よ、我が発光したらまた会おう。

終盤、ダークイリュージョン戦は仲間の力を借りるため後日へと回す。

軽く眠いので、子守唄(?)に亀退治へと走る。
回復、進行_f0051113_22523421.jpg

不要なものだが不思議と満足感。

病み上がりのため早めの就寝。
闇よ、DI戦頼んだぞ。


なんか今日はさっぱりとした日記になってるが気にしないでほしい。
これを書いている今、もう眠気でふらふらなのだ。

by dream-destiny | 2006-02-03 22:54 | なんでもない日記
<< 完了、進化 腹痛、果てしなく >>