人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いちおー7回目、かな。

おはようございます、イーシュですどうも。
昼食を食べて、食後の一服をしながらの更新になります、が。

つい先ほど友人からTelが来まして、我が家に強襲してくるようで。
推定10分程度しか時間はないのですが、その間に更新しようかなぁ、と。




あぁ、そういやアップローダーをちょっと借りてきました。
私がうpしたのを他の人が落とせるようになったようですね。

なので希望者がいるなら、今後ちょこちょこ撮影してうpしていこうかな、と思っています。
撮影中は相当重いんですけど・・・見てくれる人ありきのBlogですからね。
ファン(?)感謝祭、みたいな感じで今後撮影していこうかなぁ、と。


さて、もはや来ました、友人。
そんな訳でまた後ほど。夜には繋ぐと思いますよ。
by dream-destiny | 2007-08-12 12:49 | なんでもない日記
<< 友引な本日 ついにねんがんの(ry >>