人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


意外。


一日半近く放置して、コメント数は7。
うーん意外。毎日30人は来てるからコメント数も20超えると思ってた。
自意識過剰、とか言われたけど。期待してもいいじゃない。

そういや、某人から「キャラ紹介更新まだー?」と言われたので更新しました。
ケミとWizはほとんど動いてないので、支援・殴り・弓だけ更新。



んで、話を戻しまして。
コメント数が7件、という事は7回の更新ですね。

実は先日更新した後に考えたんですよ。
1~6件なら一日で。
7件以上なら数日に分けて。

とゆ訳で、二日間で7回更新する事にしました!(ぱちぱちぱち




ん?なんか都合良すぎないか、って?




「びょういんいってきました まる」

「びょういんからかえってきました ひるねします まる」

「きょうのごはんはカレーでした まる」

こんな内容で更新していいなら一日でもいいよ( ゚Д゚)






後はイベント内容ですね。
全員が参加出来て、尚且つ平等な内容、と考えるとちょっと難しくて。

「かくれんぼ」が本命かな、と思ってます。


どっかのMAPにいる私にOPENチャットで声をかけたら景品、みたいな。
で、SSとか撮ってヒントをここに貼る、とかね。



で、景品は当初は青箱だったんだけど。
「イーシュってちっちぇえ男だよなぁ。」とか言われるの怖いので。
先着1~3名には紫箱にしようかな、と思ってます。
c帖は・・・・・・さすがにお金が。゚・(ノД`)・゚・。











さて、問題の更新日時なんですが。
特に大きな予定がなければ明日11日と明後日12日の土日でやろうと思ってます。
ただ、土日って友人と遊べる唯一の曜日なので、難しいかもしれませんが。

遅くても盆の期間中にやるので乞うご期待!













--------------コメントレス----------------
変態鋼なマスタ
 一番乗りでも優遇とかしないから安心してくれ。
 それはそうと転職おめー。
 殴り引っ張ってくれる事を期待するよ、おもちゃ飽きた。

・ホコさん
 罠フリークなのか!?そうなのか!?
 ここさ、聖書っていうか雑書の方が似合うと思うんだ。
 ゆっくりと上達していく姿を見るのは面白い。
 でも他の人から見るとまだまだだから精進を。

・ナル
 青箱から出た化粧品なら3つくらいあげる☆(ゝω・)vキャピ

・㌧
 あのG関連の人じゃなきゃわからん名前だね、おい。
 まさか毎日見てくれてるとは思わなかったわぁ。
 自分の限界を超える更新するよ、うん。

・luna氏
 ごめん、元ネタわかんね。
 Exciteはコメントの文字数が割と厄介だぁね。
 てか、AA貼られても私は○chとか見ないからわかんないよ。

・稀唯さん
 巷では稀唯さんの隠し子、とか言われてるリンクス君です。
 稀唯さんはバッタな人だから「産卵」期待してるね☆ミ
 マジで卵で生まれてきたら写メください。

・ふぇちゃん
 別にコメント期間は決めてなかったから問題なし。
 これ、引退した人も参加できるような内容にしたかったんだけどね。
 そうすると景品にリアルマネーがかかってくるからやめた。゚・(ノД`)・゚・。
by dream-destiny | 2007-08-10 15:46 | なんでもない日記
<< 開幕。 ちょっとやってみますかね。 >>