人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちょっとやってみますかね。


たまーにしか更新しなくてもほぼ一定数の人が見てくれてるこのBlog。
どうも不思議としか思えないんですよ、ええ。

SSも貼らない、文章もつまらない、更新頻度は高くない。
なぜこんなBlogを毎日のように覗いているのか、世にも不思議です。


まぁ、不思議不思議といっても感謝はしていますよ、うん。
見てくれている、それだけでうれしいですからね。


そんな訳で見てくれている人達に感謝も込めて、ちょっとイベント起こそうかなぁ、と。




題して・・・。

コメントの数だけ更新しちゃおうZE!!





色んな場所でやってるありきたりな内容ですけど、ね・・・。
例えば3人コメントしてくれたら一日に3回、5人なら5回。
二桁を超えたら数日に分けてやろうかな、とも考えています。

あぁ、平日ではみんなも見る時間がないでしょうし、土日辺りでやろうかな、と。
兄上が帰ってくれば、実行不可能かもしれませんが・・・。

皆が考えているほど、私って暇じゃないんですよ、ええ。



誰が見ているかコメントを見ればわかるし、結構良いイベントじゃないですかね。
あぁ、青箱or紫箱が当たるイベントなんかも考えています。
良いものは思いついてませんが・・・、それはまぁ後ほどという事で。




あぁ、ちなみに多重コメントは数えません。
”何人”コメントするか、これで決めますよ。



とゆわけでドシドシ(はちょっと怖いけど)コメントくださいまし。
締切は・・・明日9日の夜って事にしますかね。








--------------コメントレス-----------------
・ホコさん
 しっかり読んでくれていたようでありがたかったですよ。
 上達していく姿を見るのは楽しいものですな、うん。
by dream-destiny | 2007-08-08 20:28 | なんでもない日記
<< 意外。 罠ペアにおける心得 >>