人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バトンバトン


いつものようにナル様からバトンが回ってきたので消化消化。







◇好きなもの1番バトン◇



①好きな食べ物
チーズケーキ。レンコン。バタピー。
   
②好きな飲み物
コーラがダントツトップかも。あと日本酒とかビールとか?
   
③好きな仕事
接客業しかできない気がする。

④好きな血液型
血液型で差別しちゃいけません。

⑤好きなテレビ
めちゃイケ・スーパーサッカー・やべっちFC。
欠かさず見るのはこれくらいかしら。

⑥好きな芸能人(♂と♀)
♂:めちゃイケチームの岡村、加藤、有野。歌手なら福山。
♀:んー・・・芸人としての雛形。歌手なら・・・あんな女ボーカルって聞かない。         

⑦好きな色
青。
  
⑧好きな香水  
SAMURAI、付けてないけどな。

⑨好きな数字  
14。憧れだったヨハン・クラウフの背番号。

⑩好きなスポーツ  
サッカー。昔は草サッカーチームを作った事があるくらい。

⑪好きな映画   
ショーシャンクの空に。これを見てまじで感動した。

⑫好きなお酒  
ビール、日本酒。

⑬好きな曲  
うん、すっごい悩む。
KREVA「スタート」・DEEN「夢であるように」

⑭好きなお笑い芸人  
今ならダントツでよゐ子の有野。

⑮好きなお菓子     
ポテトチップスWコンソメ。

⑯好きなカップメン
赤いキツネ。

⑰好きな動物  
んー・・・猫ってことにしとく。

⑱好きなブランド  
adidas

⑲好きな漫画  
天上天下、エア・ギア。

⑳好きな季節     
春は花粉症、夏は暑い、冬は雪かきメンドイ。
よって秋。

最後に好きな異性のタイプ
明るい子


次にバトンをまわす人3人

・・・・・・ハァ?( ゚Д゚)




よく考えたら「一番」バトンなんだよね、複数あげてるのもあるけど気にしない方向で。




-------------コメントレス-------------
・稀唯さん
 あー・・・食料が出ないステージかぁ。
 あそこは本当に苦労したわぁ、トラウマ。゚・(ノД`)・゚・。
 焦って単純なミスが多発した、気がする。
 思えばこのステージ辺りから友達がみんな寝た。

 さすが稀唯さん、サンドラの見た目とかよく知ってるね・・・。
 触覚あったら余計気持ち悪い気もするぅ。゚・(ノД`)・゚・。
by dream-destiny | 2007-06-19 14:46 | なんでもない日記
<< 先は長いよね、うん。 趣味全開。 >>