人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


はいはい、バトンバトン

いつものようにナル様からバトンが回ってきたので、消化消化。
久しぶりにROネタをこってり書こうとしたけど…それはまた次回に。





1:バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?

【楽】
”ラク”、ではなく、”タノ”しい、という意味で。
RO関連では一番続いてる関係じゃないかな。


2:前の人が6で回した漢字に対して自分の持つイメージ

【呑】
お酒に強そう。
自分はまぁまぁそれなり、若干弱い方かな。
とゆかイメージって言われても困るよね。

【密】
秘密、隠密、密閉、密会。
人に見つかりたくない、って事だよね。
自分、あんまり秘密事を作らないので関係ないかな。

【考】
考える事、それは生きる中で一番大事な事ですよね。
他に何言えっちゅーねん。
私?体を動かす前に考えるタイプだよ。後の事は考えてないけど。


3:大切にしたい漢字を3つ

【友】
失いたくないもの一つ目、友。
友人がいなければ毎日がつまらない人生であっただろう。
それが例え悪友だとしても。

【生】
失いたくないもの二つ目、生。
人生を大切にしない時点で、その人の運命は終わる。

【金】
ほら、やっぱり世の中って金じゃん?


5:最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい。

【焼肉定食】

【牛鮭定食】

【杏仁豆腐】


6:次の人に回す漢字を3つ

はいはい、回す人なんていない。



7:バトンを回す5人とその人をイメージする漢字

はいはい、まw(ry






こういうバトンを終わらせた後ってどうも空腹になるよね。

カップラーメン作ってきまぁ。




-------------コメントレス-------------
・ホコさん
 ・・・てっきり98だと思ってたぜ、くそっ、やられた。゚・(ノД`)・゚・。
 いや、もう室内でもどせーでもオットーでも騎士団でもお供しますよ・・・。

 ソロはもういやだぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァ。゚・(ノД`)・゚・。


・小娘(花梨)
 フルメタ愛好家がここにいとぅぁあああああああああ。゚・(ノД`)・゚・。
 ボン太くんは最高よっ!!!

 とゆ訳でボン太くんの等身大ぬいぐるみを要求する。
 それは冗談として、コッペパンくれ。
by dream-destiny | 2007-06-05 00:49 | なんでもない日記
<< 引き摺る事。 喜怒哀楽 >>