人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


回せないんだ。

また今日もナルからバドン(ふふり)が回ってきたので処理処理。


あぁ、ちなみに朝帰りだ。
ちょっと友人とはしゃぎすぎた、明日は筋肉痛確定。




・おいくつですか?
心は19、体は30、戸籍23、今年24。

・職業は?

家事手伝い、とでも書いておく。
家族の関係で働けないんです。

・資格はもってる?

一種普通自動車運転免許、以上。

・今悩みはありますか?

PCのファンを買い換えたい。
いや、冗談だけど。恋愛がしたい、それだけ。

・誰かに似てるって言われたことは?

誰かに似てるけど誰だかわかんない、とたまに言われる。

・動物占いの動物は?

やったことがないからやってくる。
上品なチータ、って言われた。

・社交的?人見知り?

誰がなんと言っても人見知り。

・人の話には耳を向ける?

向けれると思う、自分勝手な人は苦手だ。

・ギャンブル好き?

麻雀、パチスロが大好き。
お金がなくて控えめだけど。

・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
【好きな食べ物】
カレーライス。チーズケーキ。つくね。
【好きな飲み物】
レモンティー・コーラ・ビール・日本酒
【嫌いな食べ物】
内臓系・帆立・生以外の茄子・わさび以外の辛いもの。
【嫌いな飲み物】
ウィスキー・それ以外は行ける。

・彼女、彼氏はいますか?

いたらもっと幸せに過ごしてる。

・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5っ)

自分を愛してくれる人
優しい人
ゲーム好きな人
サッカー好きな人
パチスロ好きな人


・彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?

謝る、自分が悪くなくても謝ると思う。

・親友と呼べる友達は何人?

5人、かな。

・バトンを回してきたあの人…

ナルは気まぐれ屋さん。
他に何言えと・・・。

・ペットは何を飼ってる?
 
欲しいけど祖父が大の動物嫌い。
猫か小さな犬が欲しかった。

・今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?

中学の修学旅行でカレーを7杯。
計100時間一睡もしなかった事。
その次の日、26時間ぶっ通しで寝てた事。

・この為なら1食抜ける?

食事を抜くなんて日常茶飯事。

・趣味、特技

趣味:ゲーム、ギャンブル。
特技:3D格闘以外のゲーム全般、と言われる。

・好きなブランドは?

ブランド・・・・・・。
nike,adidas

・今行きたい所は?

関西行きたい、特に理由もなく。

・もし自由に使える100万あったら何に使う?

とりあえず友人達に遠慮なく奢って、新しいPCでも買おうかな。

・将来の夢は?

楽しい毎日を過ごす事。

・バトンを回す5人

・・・はっ、ルールなんて全部ブチ破ってやる!










------------コメントレス------------
・ホコさん
 こちらもLink張らせてもらいましたよって。
 うん、現状すっごい眠いので良いコメントがない。
 ・・・また遊ぼう。゚・(ノД`)・゚・。

・ナル
 ネタの提供はありがたい。
 だがその前に、流した水分をコーラで返してくれ。
by dream-destiny | 2007-05-21 06:26 | なんでもない日記
<< 完結に。 バトン来てた、 >>