人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


駄目ですね自分。


どうもお久しぶりです、半月以上振りですね。
イーシュです、どうもどうも。あはははははは。

いや、忙しかったんです。
あまりにも忙しすぎてBlogの存在を忘れてしまう程に。

まぁ、元々飽き症な私にとって1年以上も続いてるのは奇跡ですけど、ね。


ようやく落ち着いてきた頃なので、再び頑張ります、はい。







・GW編。
父親の外泊、退院の日時が決まり、その準備に追われる。
愛車に異常発生。業者に見てもらったところ「クラッチが磨り減ってる」
前歯が一本折れる。゚・(ノД`)・゚・。
兄上とパチンコに行く。負けたorz

・五月2週目編。
早朝5:30に病院から電話が来る。ちなみに寝たのは3:00。
父親の容態が急変。動かしづらい車で直行。
脳に腫瘍が出来たらしく、意識不明の錯乱状態。
付きっきりになる。
翌日、父親は元気になってました。
これにより決まっていた退院は見送りに。
週末、病院の駐車場で車が動かなくなる。゚・(ノД`)・゚・。レッカアアアアアア。
PS2「ひぐらしのなく頃に」に夢中になる。

・五月3週目編。
別居していた祖母の入院。見舞いに追われる。
風邪をひく。体温38.7℃。でも元気。
乱れた部屋の掃除、今もまだ進行中。
新しい車の手続き、なかなか大変。コネって大事。
71時間かけて「ひぐらしのなく頃に」完結。号泣。゚・(ノД`)・゚・。リカちゃああん。



そして現在。
翌日は廃品回収なので雑誌を束ねる。深夜1:00に。
ようやく終わり一段落。思い出したかのようにBlog更新。





えぇと、まず謝罪をば。
更新しないこのBlogに足を運んでくれました皆様へ。
まことに申し訳ございませんでした。
少々忙しい時期ですので、またすぐに更新停滞するかもしれませんが。
可能な限り記事を書いていこうと思いますので。
今後ともご贔屓に。


--------------リアルネタここまで---------------

--------------ROネタここから------------------


うん、特にない。
毎日のように生体3Fに通っているくらいでしょうか。

全体的に犠牲者が減っているのは良いこと。
特に自分の死が激減した事が大きいですかね。
意地でも生き延びようとする志、大事です、はい。


そういえばVinさんの騎士が発光に近づいてきましたよ。
急いで前衛を見つけなきゃいけませんね、リーダーとしてっ!
(メンバー曰く「リーダーは清算係」らしいですが気にしない。)
ナル様の槍騎士、そしてもうすぐだと思うがふぃーちゃんのLK。
うん、特に心配する事はなさそうだ。楽観的にいこうか。



そうそう、一つニュースが。
南でよく話しをさせてもらっているホコさん
彼女のHiAcoがうちのHuntを組めるので室内へ拉致してみた。
うん、彼女の希望ですけどね。

ふぇちゃんの魂を預かったHunt、久しぶりの出番。
PTプレイはこれで三回目。
一回目、二回目ともに伊豆氏(通称ぱお)との室内ペアですね。
今までPTでは室内しか行ったことありませんよ、と。

いやはや、Huntって実に奥深い。
罠の一つで、ガラっと戦況変わりますね。
例えば室内に一匹だけ生存する禿。
今のままではHitが足りないんですけどね。
ふとアンクルで嵌めた後にフラッシャー使って暗闇にしてみた。
いやぁ、DSが当たって楽に殲滅できましたよ。


そんなこんなでHuntを楽しんでいたらちょっと嫌な事が。
室内の右下部屋、ちょっと混んでいましてね。
しょうがないので、SP温存も兼ねて固定狩りしてたんですよ。
そしたらすぐ横に某有名なノーマナーGがニヨ狩り始めまして。
ちょっと腹を立てたんですけどね、えぇいくらゲームでも。
最低限のマナーすら持ってない連中なんだろうな、と悟りました。
この程度で怒りを覚える私って、まだまだ若いのかしら。

別部屋で狩りをしているうちにホコさんが転職Lvに達しまして。勿論そのまま見学へ。

駄目ですね自分。_f0051113_3512474.jpg

面と向かって祝福の言葉が言えないシャイな私なのでここで。

本当におめでとう、今後の成長に期待しますよ。



狩りが終わった後に、お礼の言葉を言われたんですよ。
どうも照れくさくてですね、素直に受け取れない性格で。
「Huntを育ててただけ。」って言う私って可愛くないですかね。




あぁ、寝言は寝てからいいます。おやすみなさい・・・。




隣の部屋から兄貴のいびきが聞こえるうううう。゚・(ノД`)・゚・。
by dream-destiny | 2007-05-20 03:57 | なんでもない日記
<< バトン来てた、 しんどい。 >>