人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


別れは一瞬の時間


ニコチン・ニコニコ動画、二つの意味でニコ厨なイーシュです、どうも。







狩りの様子なんて書かない。
他に書かなければいけない事があるから。


ふぇちゃんから”本日をもって引退する”とWisが来た。
狩り中ではあったが、組んでいた者にお願いし切り上げさせてもらった。


ふぇちゃんの出会いはいつ頃だったか。
Blogを見直してみれば、大体去年の3月頃。
場所は首都の北西辺りだった記憶がある。

二人馬鹿やって打ち解けて仲良くなり、共に狩りをするようになった。
丁度その頃は、私が放浪していた時期。
友人が増えた事が何よりも嬉しかった。

それから一年近く。
互いに時間が合えば狩りに行き楽しんで馬鹿をする。
そんな間柄だった、思っていたのは私だけかもしれないが。

そんなふぇちゃんが引退。
最近、どうも涙腺が弱い私は泣きそうになっていた。
でも堪えよう。笑って見送ろうと。


別れは一瞬の時間_f0051113_1583397.jpg

途中、気付けば目元は濡れていた。
それでもいつもと同じテンションで、彼を見送った。




ふぇちゃん、ゲームクリアおめでとう。
リアルは今大変な時期かもしれないけど、頑張って。
遠くから応援しているよ。
辛い時、悲しい時とかあればいつでも相談に乗るよ。

懐かしく感じたら、またココに戻っておいで。
ちゃんと場所は置いておくよ。
もちろん、友達登録も消さないからね。







最後に。
遺品としてHunt装備をもらった。
なんとなく作ってみたHunt。飽きればいつものように消すつもりだった。

でも・・・受け継がれた。
背中に重い想い、背負いながらHuntを頑張ろう。
いつかは、あの”†旋風 不壊†”という名前のSniperに追いつく為に。





--------------コメントレス--------------
・Chaosの騎士様
 脈絡のないコメントに噴いた。
by dream-destiny | 2007-04-28 02:05 | なんでもない日記
<< しんどい。 効果は上々 >>