人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


せつなす。【Base76/Job45】


朝方に、ちょっとサプライズ&こっそりとある活動してたのですよ。
出来るだけ人目の付かない所を通って静かな所へ行こう、と。

ところがちょっと東カプラを使おうとした某所の人に見つかりまして。
私の発表よりも早くて切なかったのでLink張ります、強制的に。



とゆ訳で。

せつなす。【Base76/Job45】_f0051113_19592792.jpg

結婚しました。79の素Wiz様と。
付き合いは約一年、私が転生してLvが追いついたら、という事で婚約してました。

嫁はレアキャラかもしれませんが、夫婦共々宜しくお願いします。







いつものようにふぃーちゃんとペアしてまして。

ニブル・室内、と地道に稼いでおりましたよっと。
この二つの狩りでBase・Jobどちらも上がった。
それぞれVitとSancに振りまして、SW実用Lvまで後7。
ま、地道に行きますか、ね。




ここから下は昨日の話。
組む人もおらず臨時広場に落ちていれば早速拾われまして。
なんとタナトス臨時ですよ、タナトス臨時。勿論、転生Onlyで。
SWがない事、7F以上は初体験である事を伝え。
下限Lvである私を受け入れてくれた人々には感謝です、ええ。

一応多少の知識はあるので、装備は闇服と無属性を。
恐らく共闘を取る余裕がないのでニンクリと解毒で突入。

構成はPala・HiWiz・Snip・教授・教授・HiPri・HiPri。
SWは教授のお二方に任せる事に。




PTMの命を護り、死者を出さない事を心がけるのは当然だが。
一番考えていた事は「経験する」という事。

いつかは通う事になる狩場、出来れば固定メンバーを集って通いたい。
その時、経験者が一人でもいれば狩りやすくなるであろうと。
だから人の技を盗む為、どういう狩り方をすればいいかと見極める。
そう決めた、とか。


狩りの内容としては、結構グダグダ。
前衛が拉致られたり、タゲが分散したり、サバキャンが続いたり。
だから内容は書かず、私が思った事を書いていく。


1、前衛の技と知識。
  7F以上のタナトス、一番厄介なのはインティミ。
  テレポが出来ないこの場所、拉致られれば無事に合流するのは困難。
  1セル開け、これを徹底出来る前衛ならば安定に近づく。

2、SP難。
  見た感じ、主戦力はAMPSGとSnipのDS・FA。
  HiWizに関してはSP難に陥る事は難しいがSnipはそうもいかない。
  教授がいれば問題はないが、生憎と教授の知り合いはいない。
  あ、あと支援もSPカツカツになりそう。いや、なった。

3、単体殲滅。
  MOBの組み合わせによっては危険が迫る。
  闇GXを使う執行、聖GXを使う慰労。
  どちらも100%防げる手段はSWのみ。
  切れ目にどちらかのGXを食らえば致命傷になりかねない威力だ。
  よって出来るだけ単体殲滅を心がけて危険を減らす事が大事。





初体験で思ったのはこれくらい。

通う事があれば役に立つであろう情報。
しかし身内のSnipはナルふぇちゃん
二人とももうタナトスに行くようなLvではない。
他にSnipの知り合いはいない、うーむ困った。




さーて、同Lv帯のSnipでもナンパしましょうかね。






--------------コメントレス---------------
・ひなた様
 知人の話によるとKEが実用出来るようになったのはBase80後半らし。
 だから私はBase80前後にキリエを完成させようかな、と。
 
 HiPriは悩みますよ、欲を言えば全スキルが欲しいですからね。
 

・ふぇちゃん
 残念、R様はひなたさんではありません。
 とゆか、ひなたさんならばここで名前を隠す必要もないし。

 とりあえず、先なむー。
 
by dream-destiny | 2007-01-21 20:34 | なんでもない日記
<< オラびっくりしただ 珍しく・・・ >>