人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今年最後の更新

大晦日ですね。
色々と予定があったのですが寝坊して置いてかれましたイーシュです、どうも。

~~リンク追加~~
I can't tell
Lydia在住、HiPriをお持ちのVin様のブログです。
狩り日記、考察など書かれております。

Auto Berserker
Lydia在住、両手AGILKをお持ちのフォルネ様のブログです。
日々の狩り日記をまったり(?)書かれております。




ふぃーちゃんとのニブルペアが美味過ぎる。
アスムがなければ危険な事は沢山あるけれど、それは私の腕次第でなんとかなる。支援の維持って最も苦手な事だけどね。
許容量は大体ながらわかるので、それを越えればタゲを取るだけで安全に。

基本的にアスムは前衛にのみかけている。咄嗟にアスム1を使える為の練習として。
結果。
今年最後の更新_f0051113_1520546.jpg

こうなる。
自分へのアスムが遅れた結果、耐え切れずに沈没してしまい。

まぁ二人とも油断はあった、それまでの狩りが余裕だったから。
いくら転生でも我らはまだ60台と70台。
気の緩みが招いた全滅、精進しよう。






Magni在住のひなたさんがLydiaを尋ねてくれた。
これまでも何度か尋ねてくれたが接続時間が合わず会話する機会がほとんどなかったけれど。
暇潰しで育てていたWizが74らしい、とりあえずは組んで火山に行ってきた。

まだフェンをお持ちではないので私のをレンタル。
当然、私はフェンなし。フェンなしでの狩りなんて相当久し振り。
よくよく考えればフェンに頼っている時が多々ある。いや、頼るべき装備品ではあるけれど。
フェンなしで狩りをする事により、また己が鍛えられるのではないか。と思う。


実際、フェンなしでの狩りはやりづらい。
未だにアスム3の持続時間を把握しきれておらず。SG待機中にアスムが切れて危機に陥る場面が何度か。

ひなたさんは私が勝手に”ライバル”と思い込んでいる人。
転生前、ほぼ同じステータスの人なんて見た事がなかったから、だけど。
鯖は違えど好敵手、競い合う相手がいなければつまらぬ。


狩り終了後、ひなたさんとまったり雑談を交わしていた。
支援について、それぞれのサーバーについて。為になる話し、驚く話しがいっぱいで。非常に充実した雑談となった。

そういえば、ひなたさんに「リカバリが上手いですね」と言われたけれど自覚していない。しかも、その時は氷割りでしか使っていなかった気がする。
本来はHLで割る場面だけれどフェンがなかったのでリカバリに変えただけですよ。
トリオをすれば、私のリカバリの”下手さ”がわかります。是非、フィーちゃん&ひなたさん&イーシュでどこか駆け巡りましょう。





さて、最後の更新でしたけれど。
今年を振り返ってみる。

このブログの立ち上げが2006年の1月。思えばあと少しで丸一年。
ブログを通して、数々の人と出会える事が出来た。
もしこのブログを書いていなければ、知り合いが一人もおらずに引退していたのかもしれない。
数少ない知り合い、友人の方々、おかげで今まで続ける事が出来た。

親友とも呼べるようになったふぃーちゃん、そこから繋がっていく友達の輪。
やがてそれは稀唯さんへと広がっていき、最も楽しかったカルテット狩りへと広がっていく。

そして長い長い道を越えて、数々の友人に見届けられながらの転生。
一歩ずつ、一歩ずつ、目指していた目標への距離は縮まっていく。



来年の目標、それはまず皆に並ぶ事、そして追い抜く事。
それを目指し…良い年を迎えよう。




-------------コメントレス-------------
・ひなた様
 こちらこそ遊んでいただきありがとうございましたー。
 色々と為になる話、何よりも監獄への道は驚かされましたよ。
 また是非、遊びましょう。はずれ支援でよければ。

・匿名(ry
 いや、トイレいってきなさいよ!
 無理なんて一切してないよ、楽しい事を続けているだけでしねー。
 早く追いつくから待ってなされ。
by dream-destiny | 2006-12-31 15:55
<< 新年の挨拶 調子は良い【66/29】 >>