人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


決定

あ、別にサボってた訳ではない。

先日、長時間に渡って書いた記事がIEエラーにより消滅したからだ。
おかげでやる気をなくし、しばらく休んでいただけだ。
決して怠惰ではない、決して。




あぁ、ガンスリンガーは作ったよ。
決定_f0051113_2125366.jpg


いつになるかはわからないが実装する、という話しを聞いて早2年程。
ようやく待ち望んだ、ずっと待っていた職。


予定ではメインはピストル、サブウェポンとしてガトリングを考えている。

妊娠中かと思わせる程にレモンを食し、
魚を丸ごと食べまくり骨は頑丈。


栄養が偏っているけどスクスク健康的に育っていくでしょう。







ふらりふらり、各G放浪の旅を行なっていた支援ですが。
やはりGvメインの場所は性に合わず。
体験→脱退→体験→脱退→体k(ry


そしてようやく一つの場所に落ち着いた、長かった。


決定_f0051113_21335071.jpg


ちょーっとエンブレムが格好悪いけどね。
ちょーっと人数が少ないけどね。
ちょーっと会話もないけど、ね・・・。
いーっつも自分一人しか繋いでないけど、ね・・・・・・。






現在、GM募集中。Gv×で楽しく仲良く公平狩りなのでやっていこうかと。










・・・一人は淋しいよ(´・ω・`)






--------------久々のコメントレス--------------

・@み様。
 死ぬ事に抵抗はなく、難易度の高い狩場を好む私ですよ。
 どんどん連れてってどんどん連れてって!(*´▽`)ノ

 後衛支援なんて贅沢言わない。前衛でもいいから・・・。
 役には立てないし、首都にWS降臨させるけどね(゚д゚ )


・ふえちゃん。
 将来、生体行くよ、ふえちゃんも。
 構成?Sni泣かせのトリオかな・・・(´・ω・)

 新Dは未だ行っておりませぬ。
 オーディン神殿はヽl・∀・lノ←が異様に強いらしいじゃない。
 キルハイルはクエストが面倒らしいので手を付けておらず。

 気が向いたらレポートするよー、誰も付いてこないがorz


・玉さん
 言わないで、もうその話しは言わないで・・・。

 だってエモ以外をショートカットに設定することなんてないんだもん(´・ω・`)

 前衛はこなせず、支援も中途半端は私でよければ・・・・orz
by dream-destiny | 2006-10-29 21:49 | なんでもない日記
<< 困った。 明日じゃないか >>