人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


明日じゃないか

いよいよ明日、フィゲル実装日。
さて、メンテは何時間延長するかな。20:00にOPENすると勝手に予想。

既にガンスリンガー志望のノービスは作成済み、やる気は最高潮。




先日、南広場にて( ゚Д゚)ポカーンとしているとお誘いの声。

死ぬ覚悟はあるかっ!?



・・・生体3Fかっ! ←心の声。
それはもうウハウハですよ。
あのスリル、一瞬の判断力が問われる狩場。
まさしく私が待ち望んでいた狩場。SWないけどな。
気合を入れて挑もう、とした時に思わぬ一言。






あ、前衛ね。







・・・・・・(゚д゚ )








・・・・・・・・・(゚д゚ )








・・・・・・・・・マジッスカ!?Σ(゚д゚ ;)







そんなこんなで98支援プリ、PTの最前線へ。

普段の服の換装は風・アンフロシルクのみ。今回は前衛という事で火服も所持。


人間って一つでもやる事が増えると混乱するんですね。



相当死んだ戦い、ほとんどがHiWiz絡みにて。
LKとの戦闘直後、急いでシルクに換装。





FDを風服で受けて、JTをアンフロで受けるっ!!






そりゃ死ぬわ( ゚Д゚)





私のせいで数々の混乱を呼び、何度か決壊しかける事も。
しかし、他の皆様がかなりの腕前。かろうじてだが突破をして。


色々良い経験になった狩り、多少マイナスにはなったが安い授業料。
索敵、後退の指示、今回は全てが落第点だけど。

何よりも私を連れていってくれた方々に感謝の言葉を送りたい。
立場が違う現状、でもいつかは追いつく。
その時は仲間として、一緒に狩りさせてください。



・・・いつになるんだろ(゚д゚ )






そうそう、おまけおまけ。
狩りの途中で、要注意のDOP、LK・WS・HiWizをエモSCに登録。

帰った直後に、/sitが登録されていたSCを押す。


イーシュ : WS

WS降臨させたっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



露店チームが壊滅しそうだ・・・( ゚Д゚)y-~~~
by dream-destiny | 2006-10-23 19:36 | なんでもない日記
<< 決定 関係ない。 >>