人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


関係ない。

関係ない。

どうせ俺の事なんて関係ない。

俺がどう思っていようとどうせ関係ない。

俺が存在していようといなかろうと関係ない。


消えたい。

本当にそう思った。


久しぶりに泣いた、号泣した。

誰とも話したくなかった、一人でいたかった。


泣き声が響く暗い部屋で、大きく電話の電子音が響く。

電話に出れる心境ではない、震える電話を握り締めたままにしていた。


音が途絶えた後、メールが届く。

俺を心配してくれる人がいた。



ただの頭数を合わせる為に自分呼ぶ。
人がいないから、その代わりに自分を呼ぶ。
そう思っていた。


だけど違った。

俺だから遊んでくれる人達がいる。
俺だから一緒に居てくれる人達がいる。

その人達のおかげで、生きる気力が沸いてきた。




ありがとう、この言葉しか言えない。

必要としていてくれる人がいれば俺はずっと生きていける。



さぁ、明日からまた生きていこう。

by dream-destiny | 2006-10-18 19:40 | なんでもない日記
<< 明日じゃないか 首が痛い。 >>