人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


暑中お見舞い申し上げます

なんですか、今年のこの異様な暑さは。イーシュです。

毎年、猛暑猛暑とか聞くけど今年はちょっと暑すぎるような気がする。
いやま、去年はひたすら涼しい所にいた気がするから余計にそう思うんだけど。





こんな状況でも支援はしっかりと動いている。
これでも頑張ってるからスクスクと成長してるんだよね、うん。


臨時では、HiWiz氏やWiz氏とそれぞれ時計・城に行っただけかな。
それ以外の狩りは非常に充実。


まず、効率面で充実した狩り。
フィート氏とニブル。
ニブルについては書かなくていいや、割とやってることは同じだし。
強いていうあら、/whereを使いながらBBのガーターゾーンを考慮した立ち位置とか、ね。


あまりにも油断しすぎて決壊したのは反省。



暑中お見舞い申し上げます_f0051113_01602.jpg


フィート氏稀唯さん・カナギさんとアビス行ったりも。

両手AGI騎士の二人が呪い水を飲んでサクサクと進軍進軍。
途中、BOSSに絡まれたりもしたけど、各自の判断で逃亡したり。
黄オシドスの属性攻撃でフィート氏が二回の即死、これだけが悔しい。
なので、早く火鎧を揃えてくれることを信じてる。


全MOBに共闘意識。黄オシドスには全て共闘取れたかな。
そのおかげか、時給は軽く1.3Mは越えていた模様。
スリルがある狩場で1.3Mを越えるなんて、楽しい以外に何もない。
レアが一切ないのが痛いけど。

このメンバーに、火力担当のナルがいたら面白くなるかな、と思ってみたり。
ほら、さっさと追いつかないとパパ転生しちゃうぞー。




さて、ぼぉーっと町を歩いてたら稀唯さんの姿を見つけたり。
そこには数々の有名人。こっそりと輪の中に混ざってしまった。
結果、そのメンバーでゲフェニアに行く事に。大丈夫かしらイーシュ。

コロネさん含む総勢…7人での狩りかな。
LK・AsaX・ローグ(稀唯さん)・ソウルリンカー・Wiz・HiPri(コロネさん)・Pri(私)。

最初から効率なんて考えてない、ノリで揃ったメンバーだし。
だからと言ってふざけた狩りはしたくないので、真面目に支援。

稀唯さんは当然だけど、コロネさん・LK様も素晴らしい動き。
ニューマの反応で負けてたのがすっごい悔しい訳、で。
気になったのが他のメンバー。

AsaXは真面目に闘っていないように見える。
恐らくSrB型、なのに近接して殴るのはどうかと思う。

Wiz、まさしくガスター10。
天使一匹→ガスター10、ヴァイオリーたくさん→ガスター10。勘弁してくれ。

ソウルリンカー、Lvが足りないから別PTだったんだけどね。
エスウばっか、MHでもエスウ、出来れば攻撃参加してほしかった。




ま、一度も話した事がない人達だったのでこんなもので。
あんな支援で宜しければ是非ご一緒させてください、な。





ちなみに、転生まであと121M。
by dream-destiny | 2006-08-08 00:31 | なんでもない日記
<< あついわボケェェェ!! 夏真っ盛り >>