人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


封印解除

リンク2件追加なり。
昔、一緒に馬鹿騒ぎ(?)したふえ様
最近お世話になっているlamana様のブログです。








落ちチャットを立てる際、いつも記入していた「ニブル×」。
それを・・・ついに消した。
重くなる・狭い・人が多い・バンジーめんどい、色々理由があり避けていた場所ですが。

立てた瞬間、午前中にも関わらず93のクラウン様から声がかかる。
やはりニブル。ウンバラポタを募集してバンジーバンジー。


封印解除_f0051113_644516.jpg

盛大な歓迎だった、久しぶりに訪れた私に対して、の。
開始して2分くらいにてこのMH。こういう場所なのだ、と再認識。

しかし初めて雷鳥の転生と組んだのだが・・・。
ArB強すぎ。LAありでロリ一確って何さ。
サクサク敵を倒して進み1時間経過。
推定時給は1.4M、かな。

封印解除_f0051113_6494716.jpg

こんなのが出たり、とか。



その後、フィート氏と偶然の合流。
話し合いの結果、安定するニブルへと。

昔を思い出しながらの共闘。ロリ・マーダー・デュラハン以外にはインベ。
他はHLなりヒールなり、それぞれに合った共闘を。

BBのガーターゾーンを勉強しながらの狩り、しかし未だよくわからず。
動いていないモンクを解体して両手騎士でも作ろうか、本気で悩み中。

時給は・・・なんぼだっけ?1.2M?はっきりと覚えていない。




その後、坂井さんと遭遇してお城へ。
これが・・・いつにも増して私の動きが酷い。
いやま、狩場の状況もあったんだろうけどね。

ブレス・IAは度々切れる。敵は散らばり氷割りも不調。
挙句の果てには数回SPを枯渇することも。


なんだろう、AMPに甘えているのか闘い方が雑になっている気がする。
よく考えると、最近組んでいるのはHiWizの人達ばかり。
素Wizとのペアで感覚を取り戻そうか。組める人がいれば、だけど。










あ、そうそう。
SS撮影に失敗したけどBase97になりましたよって。







それとさ、この記事を書いている最中でテロに遭遇する。
幸い自分には被害はなかったが。
んで、記事作成の続きに入った時にいきなり殴られる音。
RO画面に切り替えると、ゴスリンが私を殴っていた。
たまらず殴り返す、予想通り飛ぶ。

「あー、引っ張ってたのぃ・・・」
「近接じゃ倒せないんで;」

このゴスリンを運んできたクルセの言葉。

いや、あんたの都合なんてしらねぇし。

木陰に隠れていたとはいえ、ゴスリンをなすりつけてきたのはアナタ。
これでもし死んでいたら、アナタはその責任を取れるのか、と。
580kのデスペナを返してくれるのか、と。


最近、本当にマナー悪い連中が増えたな。と再認識。





----------------コメントレス----------------
lamana様
・こちらも問答無用にてリンク張らせてもらいましたよって。

 腕が鈍っているのはお互い様かもしれないですね・・・。
 こうなったら一緒にリハビリしましょ。お城やら時計やらで。
by dream-destiny | 2006-07-20 07:13 | なんでもない日記
<< 封印解除、その後・・・ 空回り >>