人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


複雑な気持ち

祝ってあげたくない訳ではない。
友人の晴れ舞台、心から祝ってあげたい。

けれど昔を思い出してしまう。
3年前の仲間達・出来事……走馬灯のように巡る。

親しい仲間達が集まり、一つのゲームを始めて、一つのことで盛り上がる。
どこへ行くにも、何をするにも、仲間達と一緒。
争い事も多々あった。亀裂が走ることは日常茶飯事。
しかし、輪から離れようなんて一度も思わなかった。
そこにしか自分に居場所がなかったから。
そこでしか自分を表現できなかったから。

みんな人間――怒りが来ることもあれば特別な感情が芽生えることもあった。
けれど、報われることなく終焉が訪れて…続いて別れ。
一人、また一人、近くから去っていく仲間達。

友人ではない、仲間。
心から信頼し合い、色々な悩み・考えを聞いてくれた仲間達。

RO始めてから3年たった今。
私には数人の友人がいる、遊んだり、笑ったり出来る友人がいる。
だけど、泣いたり、相談しあったり、語り合えるものは二人しかいない。
それが仲間、そこが居場所。

私は3年間ずっとここにいる。
ここが落ち着けるから、ここが仲間達との居場所だから。
何があってもここを離れることはない。
仲間達のことを忘れない限りは、ここが私の居場所。

忘れることの出来ない仲間達。



-------------------------------------------------------------------------------
今日は普通の日記を書くことは出来ない。
そんな精神状況ではない。


私はしばらく友人から距離を取ってみようと思う。
仲間を傷つけてまで、友人とは遊びたくない。
気持ちが落ち着くまで。いつになるかはわからないが。
落ち着いたら、気が向いたら私から声をかける。
それまではじっくりと考えさせて、休ませてほしい。

だけど・・・

困ったことがあったら呼んでほしい。
大事な友人、私に出来ることがあれば協力する。
そんな時は遠慮なく声をかけてほしい。



最後になりますが。
今日の日記を見て不快に思った方がいらっしゃいましたら心より謝罪を申し上げます。
私にとって友人は大切です、失いたくないものです。
だけど仲間達は私にとっての”RO”そのものなのです。
仲間達がいなければ私はROに存在していないのです。
装備よりも、キャラよりも、友人よりも大事なものが仲間なのです。
それだけは理解して頂ければ幸いです。
by dream-destiny | 2006-03-08 23:07 | なんでもない日記
<< 不眠症 二日酔い >>