excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

アッー!


それはとても大きな事件だった。

覚悟して見てくだされ。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-29 02:05 | なんでもない日記


しばらく弓を使っていた反動で支援が鈍り。
支援を再び使い続ければ弓が鈍る。なんという悪循環。

単純に不器用なだけですよね。

ほんっとに不器用なんです、私。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-28 02:10 | なんでもない日記

登頂、何度も

f0051113_1644235.jpg


いやはや、カッコ良くて強いのですねこの人。
2HQ状態で殴られるとテレポも間に合いませんでしたよ。
いや、悪魔盾を忘れてたのが一番の原因でしょうけど、ね……。

あいきゃんふらい。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-25 17:02 | なんでもない日記

SSを撮る癖をください。


また今回もSSがありません。
忘れるのはしょうがない事、人間はよく忘れるものだから。
それを反省できるのもまた人間。


反省できてません、すみません。゚・(ノД`)・゚・。

とゆ訳で、今日も文字ばかりの記事スタート。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-22 00:18 | なんでもない日記

成長、しているのだろうか。


先日、とゆか昨日の夜。
友人たちに誘われて飲みにいったんですよ、勿論お酒。

90分飲み放題、二次会等はなしで、ただ飲んで話すだけ。
それだけのはずが一人が言った言葉でカオスとなった。

「一番飲んだ奴はみんなに奢られるってのはどうだ?」



基本的にノリが良い連中、断るやつはおらず。当然私も。
ちなみにカルーア等軽い酒は2杯で1カウント、という謎のルールを作り。
たわいもない話をしながらおかわり連続。そりゃもう店員さんが大変そうに動く。
次から次へと、新しいビールジョッキが届けられる。
仕舞いには頼んでもいないのに、飲みきった瞬間に新しいのが届けられたとか。


そして飲み放題の時間が終わり、結果は・・・。
私:ビール12杯 
友人A:ビール11杯
友人B:ビール5杯・カクテル3杯
友人C:ビール1杯・カクテル6杯




無料でたくさん飲めたのは最高に嬉しいんですが・・・。
次の日、つまり今日、吐き気に襲われ続けた一日でした。

今は回復、トマトジュースうまー。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-20 01:49 | なんでもない日記

眠いので手抜き。

”何か”更新。

Agi両手LK・HiPri2・Hunt、そしてLinker。
5人PTで行く生体3Fの旅です。

Wiz不在の影響でAには苦労させられましたが狩りにはなった模様。
火力面では申し分ないですね、Linker。



そんな訳でエンコードに時間をかけて相当疲れたのでオヤスミ。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-17 01:42 | なんでもない日記

一言言わせてくれ


f0051113_1422547.jpg


「CUBE 納車」で検索して私のBlogに来た人へ。





怒らないから一歩前に出て歯をくいしばれ。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-16 01:43 | なんでもない日記

改札通ります。


f0051113_1355753.jpg


皆々様のご協力をもちまして無事にHuntが95になりました。
そのうちの90%近くはVinさんっぽいですが、まぁ気にせずに。

キャラ紹介は近々更新します。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-15 15:36 | なんでもない日記

らららコッペパン


や、タイトルに深い意味はなく現在手元にあるお食事なんです。
うん、それだけ。べ、別にらき☆すたが好きな訳じゃ・・・っ!!

まぁ見てますけどね、萌えとかではなくギャグアニメという視点で。
次回の放送が最終回らしいのでなんだか寂しいですね。

でも私にはまだ「ひぐらしのなく頃に 解」が残ってる!!!!!
内容は知ってますが、アニメではどういう展開で行くかが楽しみですね。

アニメ話題はもういい?じゃあやめる。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-12 16:10 | なんでもない日記

装備について考える


この数日、祖父の四十九日とかあって忙しかったんですよ。
あとPCのグラボバグ(いきなり画面が赤くなったりしてフリーズ)の修復とかウィルス駆除とかをしてましてね。
グラボバグについてはどうしようもなく、豊富な知識を持っている友人に相談したところ「メモリが足りなくてグラボ本来の力を出し切れていないから。」なんて事を言われました。

CPU:Pen4の3.2GHz、グラボRADEON256MBを扱うには最低でもメモリ1GBとか。
私のPCは512MB、オワタ\(^o^)/

新しいメモリ買う資金の余裕はなっしんぐ。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-08 14:04 | なんでもない日記