excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

騒ぎたい・・・。


祖父の初七日も終わり、次は三十五日と四十九日、後は一周忌だけ。
先週末から続いた我が家の騒動も終焉を迎えていつも通りの日々に。

たまには気の合う友人達と酒を飲みながらはしゃぎたい。
しかし一人が音信不通でオワタ。

無視されてるのか!!
[PR]
by dream-destiny | 2007-07-29 12:36 | なんでもない日記

慌ただしい三日間


この数日間、ROどころかPCの電源も入れれない日々が続いた。

そう、土曜日に祖父が他界したから。

怒涛の三日間。
[PR]
by dream-destiny | 2007-07-24 11:22 | なんでもない日記

元気です。


色々ばたついた一週間、更新できず申し訳なく。

実は我が家の庭に蜂が住み込みまして。
あ、スズメバチとかクマンバチとかじゃないので大きくはないです。
米粒程度の大きさで、庭の土に穴を掘って巣を作っているらしく。

それをシャベルで掘り起こしたら、地面からウジャウジャーっと。
若干トラウマになりました。

虫は大嫌い。無視は凹む。
[PR]
by dream-destiny | 2007-07-13 20:25

Rachel ktkr


さーてさて、久しぶりにROネタを書きますよー。

それはもう油たっぷりなラーメンのように。
ん、意味がわからないって?
コッテリってことだよ、うん。

旨いラーメンが食べたい年頃。
[PR]
by dream-destiny | 2007-07-04 20:56 | なんでもない日記

ばてー


イーシュのやろう、更新するとか言いながら全然しないじゃないか!!

とか思っている人が多数いるとは思います、よーくわかってます。
スパロボやりすぎ、といわれたら終わりなのですが、それ以外も忙しくて・・・。

なかなか重いよ、ね
[PR]
by dream-destiny | 2007-07-01 17:19 | なんでもない日記