excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Baton


もう説明もいらないですよね、ナル様から回ってくるバトンですよ。
不幸の手紙と同じだよね、これ。
最初は楽しがるけど、続けば続く程嫌気が・・・。

ROネタを書きたいですね、そろそろ。

明日から、うん明日から。
[PR]
by dream-destiny | 2007-06-25 00:43 | なんでもない日記

バトンとバドン


はいはいナル様からまたバトンが来ましたよ。

ここはバトンBlogでいいか、もう。
[PR]
by dream-destiny | 2007-06-21 01:27 | なんでもない日記

先は長いよね、うん。


バトンをリアルネタという事にしまして、今回はROネタおんりーで。

今日はSSあるよっ!
[PR]
by dream-destiny | 2007-06-19 15:16 | なんでもない日記

バトンバトン


いつものようにナル様からバトンが回ってきたので消化消化。

ネタ提供に感謝、って事にしとく。
[PR]
by dream-destiny | 2007-06-19 14:46 | なんでもない日記

趣味全開。


まぁいつものように、まずはリアルネタからいきますかね。

ROネタがあんまりないんだ、SSがね。
[PR]
by dream-destiny | 2007-06-17 03:10 | なんでもない日記

たまにはいいじゃん、こんなのも。


ただいま壮大な計画を考案中。
その名も・・・


「リンカーが生体いけば活躍できそうじゃね?」作戦

妄想開始
[PR]
by dream-destiny | 2007-06-14 12:30 | なんでもない日記

まとめ。

なんだか先日の記事を見て、心配してくれた方々がいるようなのですが。

実は相当元気なんです。
むしろ、昨日の事によって元気になりました。

心の奥のわだかまりが一つ解消されたような気がします。
FF7の映画風に言うなら「引き摺りすぎて磨り減ったかな。」って感じです。

まぁ、この場を借りて。心配してくれた皆様、ありがとうございました。

さて、普段通りにいきますか。
[PR]
by dream-destiny | 2007-06-09 01:05 | なんでもない日記

引き摺る事。


今日は6/7。
カレンダーを見る限り、行事などない一日。
2002年、日韓ワールドカップにてアルゼンチンvsイングランドが行われた日。


普通の人にとっては何事もなく普通の平日なのだが…。
私にとっては人生を変えた大きな事件が過去に起きた一日だった。

more...
[PR]
by dream-destiny | 2007-06-08 00:40

はいはい、バトンバトン

いつものようにナル様からバトンが回ってきたので、消化消化。
久しぶりにROネタをこってり書こうとしたけど…それはまた次回に。

漢字バトンらしいですよ。
[PR]
by dream-destiny | 2007-06-05 00:49 | なんでもない日記