excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

喜怒哀楽


今日のROネタはなし。
とゆ訳でリアルネタをどんどん出していきます。

そろそろROブログじゃなくなってる気がする、まぁいっか。

たまには長文でも書こう。
[PR]
by dream-destiny | 2007-05-31 18:49 | なんでもない日記

ようやく・・・

前歯が生えた。゚・(ノД`)・゚・。 (注:刺さった)

どうでもいいことですね、サーセンwwwwwww
[PR]
by dream-destiny | 2007-05-30 00:39

新たな旅路


なんか最近暑い。
先週は雨が続いた反動か、快晴が続きまして。
暑くなれば飲み物が欲しくなる、この一週間で飲んだコーラは10本。


うん、飲みすぎだね。だって好きなんだもん。

暑い日のコーラは最高に美味しい。
[PR]
by dream-destiny | 2007-05-24 19:57

またバトンきたよ。


毎度毎度バトンが回ってきますね。
送り主はいつもの人、名前を出さなくてもわかるだろうし。

とりあえず処理しますよ、ええ。

ネタがないからちょうどいいけどさ。
[PR]
by dream-destiny | 2007-05-23 14:20 | なんでもない日記

完結に。


もうすぐ生体PTが始まるので完結に書く。

あと10分!
[PR]
by dream-destiny | 2007-05-22 21:54 | なんでもない日記

回せないんだ。

また今日もナルからバドン(ふふり)が回ってきたので処理処理。


あぁ、ちなみに朝帰りだ。
ちょっと友人とはしゃぎすぎた、明日は筋肉痛確定。

何バトンなんだろ、わかんないな。
[PR]
by dream-destiny | 2007-05-21 06:26 | なんでもない日記

バトン来てた、

なんかナル様の所から回ってきてたみたいですね。

後回しにすると忘れて、後々怒られるのでやりますよ。はい。

恋愛バトンらしいです。
[PR]
by dream-destiny | 2007-05-20 04:28 | なんでもない日記

駄目ですね自分。


どうもお久しぶりです、半月以上振りですね。
イーシュです、どうもどうも。あはははははは。

いや、忙しかったんです。
あまりにも忙しすぎてBlogの存在を忘れてしまう程に。

まぁ、元々飽き症な私にとって1年以上も続いてるのは奇跡ですけど、ね。


ようやく落ち着いてきた頃なので、再び頑張ります、はい。

五月病?そんなんじゃないよ、たぶん。
[PR]
by dream-destiny | 2007-05-20 03:57 | なんでもない日記

しんどい。

4/29、長くから計画していた同窓会の当日。
11年振りに再会するメンバー、緊張しながらも予約している会場へ赴く。

幹事としての最後の仕事!
[PR]
by dream-destiny | 2007-05-01 01:18 | なんでもない日記