excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

初の試み。

最近、以前読んだ記事を思い出した。イーシュです、どうも。

試す機会が全然なくて忘れていたが、ようやく生贄を見つけて。
目指すなら上へと!


以下、1時間試してわかった”遅延MB”について。

ちょっと長い
[PR]
by dream-destiny | 2007-02-25 15:51 | なんでもない日記

達成。

最近、なんか口の中に違和感が感じるんですよ。
時には痛んだり。なんだろうな、と鏡で覗いてみれば・・・。

親知らずが生えてきている、そりゃ痛い訳だ。
とは言え、歯医者に行けば色々事情があって時間かかるし。
しばらくは耐える事にした、我慢出来なくなったらKIAIで。
イーシュです、どうも。

む、虫歯じゃないんだからねっ!
[PR]
by dream-destiny | 2007-02-23 20:49 | なんでもない日記

悩み。

来ない来ない。
そう思っていたのですが、ついに来ますね。5スロ。



空き瓶集め用として存在していたWizは、一ヶ月程前に消してしまいまして。
今はAgi騎士としてフラついている最中。
もう少し5スロが早ければ、Wizが消える事もなかったのに・・・。

別に5スロは来なくても良かった。
[PR]
by dream-destiny | 2007-02-21 21:32 | なんでもない日記

/ショック【Base88/Job58】

最近、良い感じで動いています。

お城行ったりJupe行ったり。
くだらないミスが多いですけどね。イーシュです、どうも。

基礎がなってない支援ですよ。
[PR]
by dream-destiny | 2007-02-17 00:21 | なんでもない日記

緊張

-----------リンク追加のお知らせ---------------
夜桜のイチャパラ(゜∀゜ )b
Lydiaに住む冠持ちのシャスさんのBlog。
私が急成長を遂げた二倍期間でタナに誘っていただきまして。
お世話になった人のBlogです、と。






f0051113_17294317.jpg

ポタメモ変更中、偶然天使と遭遇しまして。
応援を呼ぼうも、みな狩り中。
+7聖書で殴り続けて倒したイーシュです、どうも。

ドロップ?聞くな。
[PR]
by dream-destiny | 2007-02-11 17:50 | なんでもない日記

気分は「使徒襲来」


接続悪いよ、最近。
2/5~2/11まで本州の方から友人が来てまして。
付き合ってあげてます暇潰し相手になろうかな、と。


で、2/7の深夜。
二人で行くのもなんだか、と
もう一人を拉致って誘って飲み放題でカラオケに行ってきまして。
カラオケの採点機能を使い、全国平均点を越えなければ一気飲みとか。
何故か潰し合い合戦になったけど。

ビールと日本酒好きなんですよ、私。
逆に焼酎系がほとんど駄目で飲めません。
他なら割といけるんだけど、果実酒ロック系もちょっと苦手でして。
それを説明するとわかってくれたのか、私への飲み物を選んでくれまして。

ライチ酒ロックを立て続けに。

おかげさまで気持ちいい酔いを堪能できました。
ありがとう、あなたに今度お返ししますね。

軽く二日酔い。
[PR]
by dream-destiny | 2007-02-08 21:00 | なんでもない日記

サ、サボったんじゃないんだからねっ!


狩り→狩り→狩り→休憩→睡眠。
こんな流れが数日続きまして。
疲れが取れてないのか、少し体が重いイーシュです、どうも。

ダイジェストっぽく!
[PR]
by dream-destiny | 2007-02-02 01:57 | なんでもない日記