excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

人生の転機

いやね、ROはちゃんとやってるよ。
でもリアル生活がちょっとドタバタしておりまして。

3~4kg痩せたイーシュです、どうも。

ちょおま、体重60kgきった。
[PR]
by dream-destiny | 2007-01-11 22:18 | なんでもない日記

あれも欲しい、これも欲しい【Base72/JOB39】

~~~~リンク追加~~~~
息吹
Lydiaに住む、HiWizardを扱う伊豆様のブログ。
狩り日記、考察など書かれております。
先日、ついに発光したとの事。めでたや。






暖冬暖冬って言われてるけれど、北国が寒い事には変わらない。
確かに雪は少ない、それはそれで嬉しい。

毎年恒例の雪かきがないおかげでペースが崩れてるイーシュです、どうも。

お腹が痛いのもその影響。いや、恐らく食べすぎだけど。
[PR]
by dream-destiny | 2007-01-04 23:35 | なんでもない日記

後悔はしていない。

新年を迎えてもやる事は変わらない。

強いていえば「ブログをちゃんと更新しなきゃ」という想いのイーシュです、どうも。

臨時やってないな、そういや
[PR]
by dream-destiny | 2007-01-03 02:37 | なんでもない日記

新年の挨拶


メリークリスマス。
[PR]
by dream-destiny | 2007-01-01 01:24 | なんでもない日記