excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

この1週間の目標。

とりあえず私信。
気付かない訳ないじゃぁないっすか、しっかりチェックしてますよ。
とゆ訳で、Link貼り返しておきますよ。


終焉に向かう日差しの中、
Lydiaに住むじきる様のBlogです。
最近Wiz育成に夢中なようで。うちの支援もお世話になっております、と。

各地のBlogチェックはサボらない。
[PR]
by dream-destiny | 2007-01-30 14:03 | なんでもない日記

走れ○○○【Base79/Job47】

ん、最近日記なんて更新してないよ?

黒髪のイーシュを見たって?知らないなぁ、そんなの。
夢でも見たんじゃないかな、現実と夢とごっちゃにしちゃダメだよ。









折角2Mかけて変更した髪形が「似合わない」とか「あんた誰?」とか言われた。
だから直した、もう過去の思い出。イーシュです、どうも。

赤くなって落ち着いた、良いことだ。
[PR]
by dream-destiny | 2007-01-28 19:27 | なんでもない日記

急成長。

数々の人のBlogとLinkを増やしまして。
知り合いが臨時にいないという事が少なくなってきた。

よほどの時間でなければ組める相手が居て嬉しいイーシュです、どうも。

誘うのが苦手、これが欠点。
[PR]
by dream-destiny | 2007-01-26 03:21 | なんでもない日記

ハードスケジュール

--------リンク追加--------
またーり計画。
Lydiaに住むPalaとHiPriを扱うロッシさんのBlog。
最近はWizにてよくお世話になっております、負けられない。





先日、車を走らせていると見慣れぬランプが付きまして。
一度停車して説明書を見た所、「油圧警告灯」と書かれていた。

・・・・・・(´・ω・)?

兄上に電話した所、「すぐ見てもらった方がいい」との事なのでガソリンスタンドへ。

エンジンオイルがなくなりかけてますね。




一大事だΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すぐに補充と清掃をしてもらいまして、他の所もついでに点検。
クーラントもどうやらやばいらしく。
計10.500円の出費、痛い痛い。

そういやオイル交換なんてした記憶ないしな。
[PR]
by dream-destiny | 2007-01-24 16:52 | なんでもない日記

オラびっくりしただ

-----リンク追加-----
white★peach
 Lydiaに住むマ様のブログです。
 どうやら旦那様と共有で更新している模様・・・?

茶番日記
 Lydiaに住むルーナ様のブログです。
 今はHiPri育成に夢中のようで、追いつかれぬようにしなければ。





今日の夕方、突如携帯がフリーズした。
どのボタンを押してもバックライトが点灯するだけで。
家の電話を使い鳴らしてみても、着信履歴どころか音もならず。

とりあえず一度バッテリーを抜いて再び活動させたイーシュです、どうも。

来月で二年目、そろそろ替え時か。
[PR]
by dream-destiny | 2007-01-23 01:41 | なんでもない日記

せつなす。【Base76/Job45】


朝方に、ちょっとサプライズ&こっそりとある活動してたのですよ。
出来るだけ人目の付かない所を通って静かな所へ行こう、と。

ところがちょっと東カプラを使おうとした某所の人に見つかりまして。
私の発表よりも早くて切なかったのでLink張ります、強制的に。



とゆ訳で。

f0051113_19592792.jpg

結婚しました。79の素Wiz様と。
付き合いは約一年、私が転生してLvが追いついたら、という事で婚約してました。

嫁はレアキャラかもしれませんが、夫婦共々宜しくお願いします。

だがペア相手は専ら男。
[PR]
by dream-destiny | 2007-01-21 20:34 | なんでもない日記

珍しく・・・

一日で二度更新。
日付変わってるから一日とは言えない?うっさい。
寝ようにも雪がやんやん降ってるし、早起き出来ぬ体なので徹夜コース。

暇だったので更新してみようと考えたイーシュです、どうも。

夜食を食べてちょっとウトウト。
[PR]
by dream-destiny | 2007-01-20 03:44 | なんでもない日記

気乗りはしない

ふぇちゃんから名指しでなんか回ってきた。
赤裸々なプライベートを見られる感じがするのでちょっと恐いけど。
とりあえず消化します、イーシュですどうも。

重い話にはご注意。
[PR]
by dream-destiny | 2007-01-19 22:32 | なんでもない日記

新開拓


母親が今日病院へ行った。
どうやら癌ではなかった様子、ほっと胸を撫で下ろしたイーシュです、どうも。

一人暮らししてみたかったけど、なんて言わない。
[PR]
by dream-destiny | 2007-01-17 22:19 | なんでもない日記

もにょ臨、良臨、嫌ペア?

しばらくまとまった時間が取れず、繋いでも半AFK状態。
支援上げたい、でも相当忙しいイーシュです、どうも。

ちょこちょこやってたけどね。
[PR]
by dream-destiny | 2007-01-16 17:12 | なんでもない日記