excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年最後の更新

大晦日ですね。
色々と予定があったのですが寝坊して置いてかれましたイーシュです、どうも。

~~リンク追加~~
I can't tell
Lydia在住、HiPriをお持ちのVin様のブログです。
狩り日記、考察など書かれております。

Auto Berserker
Lydia在住、両手AGILKをお持ちのフォルネ様のブログです。
日々の狩り日記をまったり(?)書かれております。

目覚ましが鳴らなかったのだ。
[PR]
by dream-destiny | 2006-12-31 15:55

調子は良い【66/29】

下がっていたモチベーションはうなぎのぼり。
長きアコ時代の影響、支援の楽しさを改めて知ったイーシュです。どうも。

~~イーシュです。どうも。 これにて固定。
[PR]
by dream-destiny | 2006-12-29 21:53 | なんでもない日記

ブジに。

無事に転職しました。
先日の日記にて、色々とご迷惑をかけましたけれど。

寝て起きれば立ち直れます、と。

f0051113_19354971.jpg


いぇい。
[PR]
by dream-destiny | 2006-12-27 20:43 | なんでもない日記

はぁ・・・

しばらくROでの近況に付いては語らなかったけれど。

More
[PR]
by dream-destiny | 2006-12-26 21:54 | なんでもない日記

道中記

眠りを妨げるかのように鳴り響く携帯電話。
重い瞼を薄っすらと上げて、騒がしい電話を手に取った。

一つのボタンを押して、眠そうな声を電話越しに伝える。
すると、騒がしい声が聞こえた。

響く声、恐らくは狭い室内にいるのであろう。
その後ろにいる声も微かに聞こえた。

一体なんなのだろうか、こんな朝早くに。
外はやはり明るい。時計を見れば短針は”8”の数字を指していた。

私は聞いた。どうしたのだと。


「夜景見にいかね?ドライブついでに。もうお前ん家の前にいるぜ。」





夢だと思いたい。

ちなみに居住地は札幌です。
[PR]
by dream-destiny | 2006-12-20 02:59 | なんでもない日記

慌しい毎日

雪かきをして、兄上の暇潰し相手になって、ROして。


なんか充実しているようにも感じるイーシュです、どうも。

元気な子です。
[PR]
by dream-destiny | 2006-12-10 22:25 | なんでもない日記

一つの終焉、そして始まり。

転生式、特に何事もなく完了しました。

来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

more
[PR]
by dream-destiny | 2006-12-09 09:41 | なんでもない日記

本当にゴメンナサイ

明日の発光式に向かっての狩り、そして調整。


何事もなく、無事に晴れ舞台を送るはずでした。

・・・・・・・。
[PR]
by dream-destiny | 2006-12-08 01:12 | なんでもない日記

緊急情報

背後事情、RO事情。

どちらの関係上、本日の発光式は無理っすorz


2~3日ロクに寝ておらず、いつ外出しなければいけないかわからず。
臨時では拾われず、モンスターレースは当たらず。



なので改めて発光式日時をここで決めたいと思います。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
日時:12/8 金曜日 22:00開始予定。

会場:天津のどこか、まだ未定

集合場所: プロンテラ大聖堂前に21:50頃までに集まってください。
        その後、会場へ送るポタを私が出します。

詳細:ありきたりな枝MOB召喚での発光。
    どうしようもなかった場合、全員でタコ殴り。

その他:2次会は恐らくないと思います。
     発光後、若干お話し等してから即転生しようと思っているので。

どうでもいいこと:12/8は誕生日です。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

最後に・・・
色々ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。orz orz orz
[PR]
by dream-destiny | 2006-12-03 11:23 | なんでもない日記

調整結果

というかなんというか。

リアルで多忙だった数日間。
調整どころか、MyLOVEなテイルズすら全く手を付けておらず。

なので12/1の発光はあきらめ、12/3にて目指そうと思いまする。



残り二日間、それまでに残り8M・・・。








臨時があることを祈ります。
[PR]
by dream-destiny | 2006-12-01 01:36 | なんでもない日記