excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

必死だった


色々と必死だった。
日常生活、友人関係、そしてRO関係。

落ち着いた更新時間が取れたので(所謂ヒマ)記事かきかき。




なんだかんだあってただいま88.0%。
今月中には発光出来そう。

なので色々意見がきたので、お礼も兼ね・・・・。



12/1か3、発光式を開催しようと思います。
場所未定・時間はPM10時前後を予定。

今月中に調整が済めば12/1、遅れても12/3になります。



と、一応報告しておきまする。

コメントレスにする。
[PR]
by dream-destiny | 2006-11-27 18:30 | なんでもない日記

どうでもいいよね、こんなの。

やってきました、キルハイルクエスト。

長かった、本当に長かった。
隅々まで書くのも面倒なので、省きながらちょっと書いてみた。

ネタバレがあるので、気にならない人のみ閲覧どうぞ。

面白くないだろうけど。
[PR]
by dream-destiny | 2006-11-27 18:00 | なんでもない日記

元気です

f0051113_0381826.jpg


生殖聖職戦隊プリレンジャー!!

これはフィクションです。
[PR]
by dream-destiny | 2006-11-17 01:07 | なんでもない日記

助けて。


これから書く事は重い話し。

出来れば見ない方がいいと思う。
だけど書きたかった、どうしても書きたかった。

黙っている方がとてもツライから。

More
[PR]
by dream-destiny | 2006-11-10 15:01 | なんでもない日記

闘魂注入

更新の停滞申し訳なく。
なかなか忙しく更新する時間が取れなかった。

それでも1日30人平均で見ていてくれる人がいる。
それが嬉しい、しかし誰が見ているのだろうか。

さて、近況報告。
[PR]
by dream-destiny | 2006-11-10 13:23 | なんでもない日記

困った。


ネタがない、狩りには行っているがネタがない。

誰か、ネタをくれ、ネタを。

しょうもない事を書くことに決めた。
[PR]
by dream-destiny | 2006-11-03 15:12 | なんでもない日記