excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

決定

あ、別にサボってた訳ではない。

先日、長時間に渡って書いた記事がIEエラーにより消滅したからだ。
おかげでやる気をなくし、しばらく休んでいただけだ。
決して怠惰ではない、決して。

軽く忙しかったしね。
[PR]
by dream-destiny | 2006-10-29 21:49 | なんでもない日記

明日じゃないか

いよいよ明日、フィゲル実装日。
さて、メンテは何時間延長するかな。20:00にOPENすると勝手に予想。

既にガンスリンガー志望のノービスは作成済み、やる気は最高潮。

JOB7だけどな。
[PR]
by dream-destiny | 2006-10-23 19:36 | なんでもない日記

関係ない。

関係ない。

どうせ俺の事なんて関係ない。

俺がどう思っていようとどうせ関係ない。

俺が存在していようといなかろうと関係ない。


消えたい。

本当にそう思った。


久しぶりに泣いた、号泣した。

誰とも話したくなかった、一人でいたかった。


泣き声が響く暗い部屋で、大きく電話の電子音が響く。

電話に出れる心境ではない、震える電話を握り締めたままにしていた。


音が途絶えた後、メールが届く。

俺を心配してくれる人がいた。



ただの頭数を合わせる為に自分呼ぶ。
人がいないから、その代わりに自分を呼ぶ。
そう思っていた。


だけど違った。

俺だから遊んでくれる人達がいる。
俺だから一緒に居てくれる人達がいる。

その人達のおかげで、生きる気力が沸いてきた。




ありがとう、この言葉しか言えない。

必要としていてくれる人がいれば俺はずっと生きていける。



さぁ、明日からまた生きていこう。

[PR]
by dream-destiny | 2006-10-18 19:40 | なんでもない日記

首が痛い。


寝違えたようだ、香る湿布の匂いがどうも苦手。


先日はあまりにもやる事がなかったので家庭用ゲームに夢中。
こう見えて、私はRPG系列が好きで。特にシミュレーション系が大好物。
かといって戦国時代系は好きではなく、例を表すとスーパーロボット大戦系か。

その系列(?)である「サモンナイト3」をやっていた訳ですが。



[ラストステージ突入]   (・ω・`)長かったな・・・

[戦闘開始]         ∑(゚д゚; )うはwwww敵おおすwwwwww



[戦闘終了]         (・ω・`)勝ったーエンディングだー

[会話突入]         (;ω;`)ようやくエンディングだ・・・

[動かない画面]      (゚д゚ )ロード長いな・・・

[動かない画面]      (゚д゚ ;)・・・・・

[動かn(ry]         ∑(゚д゚ ;)Freeze my love!?






もうやらねぇよヽ(`Д´)ノウワァァァン

で、ROね。
[PR]
by dream-destiny | 2006-10-17 10:55 | なんでもない日記

新たな人生。

終わった、ついにあの最悪な職場と別れる事が出来た。
でもま、月末にもう一回行かなきゃいけないんだけど。給料もらいに。

さ、本格的なオーラロードを。
[PR]
by dream-destiny | 2006-10-15 09:38 | なんでもない日記

バッテリー切れ

異常な程までに鳴り響く携帯の電子音。
鳴れば鳴る程、バッテリーが消耗されていく。

活動すればする程、我がバッテリーも充電を求める。

仕事→充電→仕事→充電・・・。
永久機関の出来上がり。

しかし減っていくHP。
[PR]
by dream-destiny | 2006-10-14 10:04 | なんでもない日記

お久しぶりです。

ようやく落ち着きを取り戻し、まともな更新を始めましょうか。イーシュです。

この更新していない数週間、こんなブログでも一日30人平均の来訪者。
ありがたやありがたや、これから頑張ります。
その間にコメント頂いた皆様にも感謝の言葉を。
これをコメント返しとして代えさせていただきます。



仕事辞めます。あまりにもあり得ないので。
前触れもなく、24時間勤務を余儀なくされて。休憩は3時間。
普通であれば21時間&深夜料金でプラスされるはずの給与。

後日、こっそりと調べてみれば10時間勤務・休憩14時間に。
文句を告げると、「文句があれば辞めてもいいけど。」

即答「じゃあやめます。」


契約上、即退職する事は出来ないが、一週間後には手続きも終わる。


これでようやく理不尽な職場から解放され、る・・・。

ここからRO関連。
[PR]
by dream-destiny | 2006-10-09 17:11 | なんでもない日記

近況

へるぷみー
[PR]
by dream-destiny | 2006-10-07 05:23 | なんでもない日記