excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

アビスレイク考察

これは私イーシュが独断と偏見、そして経験で基づいた考察です。

続きを読む
[PR]
by dream-destiny | 2006-08-13 11:48 | 考察

すくすくと成長中

やっぱり自分は支援が向いていると思う。

仲間を守り、仲間を活かし、仲間に頼る。

裏方作業が好きな私にとって、これ以上向いている職はあるまいて。



何が言いたいのか。
つまりは誰かがいないと何も出来ない、って事ですね。イーシュですどうも。

相方の存在を切に願う。
[PR]
by dream-destiny | 2006-08-12 21:50 | なんでもない日記

世界の車窓で愛を叫ぶ

音楽ネタが意外と反響良かったようで。
さらに二箇所に感染したようで。ちょっとHAPPYイーシュです、いやっはー。



f0051113_24675.jpg

いつかこんなベッドの上で眠ってみたい。

KREVAもう最高
[PR]
by dream-destiny | 2006-08-11 02:04 | なんでもない日記

あついわボケェェェ!!

25℃を越えたらもう蕩けてしまう人種です、イーシュです。

今日の気温は…32℃。

イーシュ、活動限界ですっ!

寝る事も出来ないので、タイトルの絵を差し替えてみたり…、雑だけ、ど。

触角お姉さんみたいな才能が欲しい。
[PR]
by dream-destiny | 2006-08-08 15:02 | なんでもない日記

暑中お見舞い申し上げます

なんですか、今年のこの異様な暑さは。イーシュです。

毎年、猛暑猛暑とか聞くけど今年はちょっと暑すぎるような気がする。
いやま、去年はひたすら涼しい所にいた気がするから余計にそう思うんだけど。

今年はあまり行けないの、お金と体力がないから
[PR]
by dream-destiny | 2006-08-08 00:31 | なんでもない日記

夏真っ盛り

先日、海に行ってきた。

日焼けを嫌う私にとっては実に数年ぶりの昼間の海。
泳ぐことなくやきそば食べたりしながらの目の保養だけだったり。

しかしまぁ、無邪気な人達が遊んでたのは久しぶりの癒しでした。

ジーンズとシャツで座ってた私は怪しかったけど。
[PR]
by dream-destiny | 2006-08-03 19:08 | なんでもない日記

ボロッボロ


いやま、もうそろそろ7年の付き合いになる友人達がいるんですけども。
その中の二人が大喧嘩をして、とても困っているイーシュです、こんばんは。

「全員で集まることはもうないと思う、仲介はいらないわ。」

仲がとても良いこの二人、幾つか衝突はあったけどもなんとか仲直りまでこじつけてたんですけどね。
こんな事を言われて正直困ってるんですよ。
無理に顔を突っ込んだら余計なお世話とか言われそうですし。

まぁ頑張るけどね、今回ばかりは難しいかなーと。

なんでこういう役はいっつも私なのだろう・・・
[PR]
by dream-destiny | 2006-08-02 02:23 | なんでもない日記

たまには現実世界

RO?やってません。
出来なかった、が正しいけどね。

兄貴に付き合わされて、友人の悩み相談を受けて…。

いや、うざったくはない。楽しかったし嬉しかったりだし。


今?仕事の休憩中。
あまりにも暇なので、その間に更新しちゃおうかとの作戦なり。

more
[PR]
by dream-destiny | 2006-08-01 05:27 | なんでもない日記