excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ご報告

今日、ついに待ち望んでいたPSUの発売日。
田舎である近所の電器屋で売ってない可能性があるので、中心部まで出かけるついでにアツイイベントを行うパチンコ屋の開店待ちをしながらの更新です。

more
[PR]
by dream-destiny | 2006-08-31 08:19 | なんでもない日記

かかってこい【37.1%】


まぁ、眠いので簡潔にいく。

簡潔に。
[PR]
by dream-destiny | 2006-08-30 12:20 | なんでもない日記

停滞【Base98 35.3%】

ん?この前より減ってるって?

しょうがないじゃない、生体3F行ってきたんだから。
あんまり減ってないのが唯一の救いだったり。

以下、レポートとか。
[PR]
by dream-destiny | 2006-08-29 10:23 | なんでもない日記

簡潔に。【Base98 36.7%】


そういえば・・・









ごめん、なんでもない。イーシュです、どうも。

あんまりネタがないんだよね。
[PR]
by dream-destiny | 2006-08-26 15:11 | なんでもない日記

寝る前の一時

仕事明けで寝ようとする直前に各ブログを回る。

ひなた様のところで面白そうなものがあったのでやってみる。

以下、結果。
[PR]
by dream-destiny | 2006-08-23 12:54 | なんでもない日記

ここ数日を振り返る【Base98 17.4%】


仕事関連の人付き合いが全くうまくいかず。
軽いミスでも責められ、なんの相談もなしに勤務時間を変えられ。
ネガティブな状態に入りつつあるイーシュです、どうも。

知らず知らずのうちに友人を傷付けたりしていそうな現状。
かと言って離れたくはなく。ちょっとボロボロに。

それでもROはしっかりとやる。
[PR]
by dream-destiny | 2006-08-22 16:05 | なんでもない日記

進め、ただ一つの道を。【Base98 9.9%】


いよいよ迫りつつある転生。
接続して、誰か友人やGメンバーがいれば狩りに誘われている。

こんな環境である事は幸せだと思う。

問題は中の人の体力だけど。
[PR]
by dream-destiny | 2006-08-18 01:38 | なんでもない日記

あと少し&バトン?



f0051113_823481.jpg


残るはあと一つ。
進めオーラロード。目指せ発光。

問題は、現状極度の資金不足。
転生費用である1.285Mが出せない。
頼むから買ってください。誰か・・・誰、か・・・。



f0051113_8245358.jpg

持ち替えの練習。基本ですよね。

今月中とか正直しんどいっす。
[PR]
by dream-destiny | 2006-08-17 08:59 | なんでもない日記

休憩中

ただいま仕事の休憩中。暇だから更新してみたり。

more
[PR]
by dream-destiny | 2006-08-15 06:26 | なんでもない日記

コカ・コーラ

リンク一件追加。
Lydiaに住む冬物語の人です。





この時期のコーラは本当に美味い。
それ以外の飲み物が考えられないイーシュです、どうも。

今日はアビスについては語りません。
[PR]
by dream-destiny | 2006-08-14 20:25 | なんでもない日記