excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

寝付けず。


兄上の暇潰し&飲み会等あり、ここ数日間ほとんどプレイ出来てませんが。
まぁ、多少アビスについて更新しておきましょうか。

…アビス攻略になるのかな。
[PR]
by dream-destiny | 2006-07-31 06:16 | なんでもない日記

倦怠期?

何故だかモチベーションが上がらない、むしろ下がっていく一方。
良い臨時があっても何故だか入室を躊躇してしまい、そして埋まる。

解決法を考えなきゃ駄目だな。

そんな訳で相方募集してみたり。
[PR]
by dream-destiny | 2006-07-29 00:36 | なんでもない日記

封印解除、その後・・・


最近、妙にタナトス行きの臨時が多い気がする。
しかもほぼ全てが7F↑行き。必然と転生職の募集。
そんなのばっかりなら他の臨時は過疎。しょうがなく落ちチャット。

元々落ちチャットばかりだけど。
[PR]
by dream-destiny | 2006-07-23 13:45 | なんでもない日記

封印解除

リンク2件追加なり。
昔、一緒に馬鹿騒ぎ(?)したふえ様
最近お世話になっているlamana様のブログです。

なりふり構ってられない。
[PR]
by dream-destiny | 2006-07-20 07:13 | なんでもない日記

空回り


f0051113_937035.jpg


べ、別にあなたにやられた訳じゃないんだからねっ!!

いや、本当にクロックには殺されてない
[PR]
by dream-destiny | 2006-07-17 10:14 | なんでもない日記

3枚目


どうやらイーシュお兄様は、私に協力してくれた人々へのお礼で忙しいらしい。
良い兄弟を持って嬉しい。

続きを読む
[PR]
by dream-destiny | 2006-07-13 15:09

夢中

もうね、惚れました。ソウルリンカーに。
おかげさまで支援が全然動いてません、転生目指していたつもりだったのに。

ひとまず近況?
[PR]
by dream-destiny | 2006-07-11 01:56 | なんでもない日記

2枚目


この世に生まれ落ちてから早5日。
既に街中には、ソウルリンカーが溢れてきている現状。

乗り遅れた、けれど慌てない、ゆっくりと育てていく。

続きを読む
[PR]
by dream-destiny | 2006-07-09 11:28

ついに実装

ノーグハルト実装きました。

いやぁ、楽しい。何がって?何もかも。
遊びすぎて更新を忘れるくらいだよ、ははは。

さて、ソウルリンカーの育成日記は別ページへと。
ここでは主に支援の事について書いていきますから。今度ともよろしく。

タナトスタワー最高
[PR]
by dream-destiny | 2006-07-06 02:48 | なんでもない日記

1枚目


注意:この日記はノンフィクションです。
    忘れなければ絵日記にもなります。

この世に生まれた男、目指す道は魂を扱う者。

続きを読む
[PR]
by dream-destiny | 2006-07-06 02:12