excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

狩りの様子は書かない

1.5倍期間も終わり落ち着いてきたサーバー、どうもイーシュです。

さて、今更ながら良い感じで臨時に拾われるけど今日は狩りの様子を一切書かない。

・・・何書こう。
[PR]
by dream-destiny | 2006-06-29 14:02 | なんでもない日記

終了

ついに1.5倍期間も終わってしまった。
あぁ、メンテ明けから時給1M前後の戦いが続くのか…。

煙草増税間近(* ´ I`)ノ
[PR]
by dream-destiny | 2006-06-27 10:00 | なんでもない日記

タナトスタワー考察 FILE2

だって臨時ないんだもん

今日は諸々のスキル脅威について。
[PR]
by dream-destiny | 2006-06-24 12:05 | 考察

惨敗


仕事だった為、リアルタイムでは見れなかったが帰宅して録画の映像を鑑賞。

なんか一点取って「行けるんじゃないの?」と思った所に逆転負けするパターンが増えてるような。

とゆかジーコよ。
中田浩二を出すんなら一緒に遠藤も出せよ。

まぁ、分かりきってた結果だったね
[PR]
by dream-destiny | 2006-06-23 10:11 | なんでもない日記

こつこつ頑張ってます

風邪引いたのかなんか喉が痛いですが、とても元気なイーシュです。

いつものように臨時ないのでGMやらナルやらと狩りがメイン。

今日ヴァルキリープロファイル発売日やん
[PR]
by dream-destiny | 2006-06-22 08:03 | なんでもない日記

(´・ω・`)

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

(*´・ω・`*)
[PR]
by dream-destiny | 2006-06-20 10:08 | なんでもない日記

白熱した展開


最初からペース配分を考えずに飛ばしすぎた選手全員のミス。
後半からは見違えるほどに動きは悪くなったのが原因かと。

前回、批判を浴びた采配面も問題はなし。
柳沢→玉田はどう考えても間違いはない。
福西→稲本じゃなく福西→遠藤も面白かったかな。
サイド攻撃が機能していたから高原→巻を早めに切る手段がベストだったかも。

しかし負ける展開を強引に止めた川口はカッコ良かった。
個人的に好きな柳沢が、唯一の決定的なチャンスにミスったのが悲しい。

次はブラジル戦。仕事だよコンチクショウ。
[PR]
by dream-destiny | 2006-06-19 09:29 | なんでもない日記

タナトスタワー考察 FILE1

早くも開始してみようかな、と。
データが揃っていない為に不確定な数値となるだろうけど。

初日はのんびりと。
[PR]
by dream-destiny | 2006-06-17 12:16 | 考察

いつ振りだろうか…。


しばらく忘れていたような気がする、この感覚。

とても久しぶりだ。
[PR]
by dream-destiny | 2006-06-17 11:11 | なんでもない日記

妄想、希望的観測

臨時なくて暇、そしてふと思ったことがあるので書いてみる。

なんの為にもならないけどね
[PR]
by dream-destiny | 2006-06-16 18:08 | なんでもない日記