excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

完了、進化

大雪、家の前を綺麗にして食事。
まずモンクを扱う。

f0051113_23422298.jpg

Base90達成、ようやく準備していたパワーブローチを活用。
装備した途端、MSPが600を切る。まだクリップのようだ。

午前中、支援を使い、知り合いのクリアサ(エトナ)とニブルへと赴く。
97(だった気がする)だがやはり強い、余裕で対処。
1時間程度狩って解散。またよろしく。

昼食を済まし再び支援へ。南広場に落ちてみる。
80のLK様から声がかかる。Wizを募集したものの誰も来ず騎士団へ。
反省ばっかりの支援だった。
共闘は漏らしブレス・IAはよく切れて最後は全滅の危機になる。
採点すれば10点いくかどうかだ、精進。
f0051113_2346275.jpg

その臨でこんなものが出る、再び懐は暖まる、やはり絶好調。

夕方、闇と合流。まったりとニブルへ。
最初に大規模なMH、死亡。リベンジ、死亡。
助けてもらい再開。5匹に囲まれている闇。
タゲを取ろうとMB、ディレイで闇が死亡。うむ、失敗だ。
今日の支援はボロボロだ。

知り合いのダンサー接続、ようやくSignの残りを済ます。
ダークイリュージョン戦、絶妙のコンビネーションでクリア。
残りは明日やろう、今Signを渡してもAM2時まで起きれない。

Signにより支援のExPが99だったので闇を拉致、SD4Fへ。
f0051113_23502730.jpg

これにてBase88。臨も行きやすくなった、と思う。

反省ばかりの一日だった、明日はこんなことないよう頑張ろう。

[PR]
by dream-destiny | 2006-02-04 23:51 | なんでもない日記

回復、進行

体調は良い、いい日になりそうだ。

繋げばフィロ氏発見、拉致。
ニブルでの出来事はフィロ氏のHPに載っているのでそちらを見てほしい。

その後城へと突入、しばしの時間滞在。
f0051113_22475251.jpg

こんな状況にはなったりしたが。
無事に帰還、そして解散。

昼食後、モンクを扱う。いつものように監獄生活。
いつになったら釈放されるのだろうか。
f0051113_22484632.jpg

また出ちゃった、ありがとうエヘヘ。
直後にリビオのSB、強制送還。

ふとある衝動に駆られる、悩んだ、相当悩んだ結果。

f0051113_22502911.jpg

コロネット売って買っちゃった。満足。

イーシュにてSignクエスト進行を開始する。
攻略サイトを見ながらなので苦戦することもなく順調に。
f0051113_22505835.jpg

f0051113_2251718.jpg

戦乙女よ、我が発光したらまた会おう。

終盤、ダークイリュージョン戦は仲間の力を借りるため後日へと回す。

軽く眠いので、子守唄(?)に亀退治へと走る。
f0051113_22523421.jpg

不要なものだが不思議と満足感。

病み上がりのため早めの就寝。
闇よ、DI戦頼んだぞ。


なんか今日はさっぱりとした日記になってるが気にしないでほしい。
これを書いている今、もう眠気でふらふらなのだ。

[PR]
by dream-destiny | 2006-02-03 22:54 | なんでもない日記

腹痛、果てしなく

起床、腹部に違和感を覚える。
直後の極度な腹痛、厠へ駆け込む。
厠にて覚醒、嫌な一日の予感がした。

その後、腹痛→回復→腹痛→回復→…を繰り返す。シーソーゲーム。
この状態で臨など行けるわけでもモンクを弄る。
ほぼ一定のサイクルで襲う腹痛、己の監獄でのペースが乱れる。

まったり、休みながらこなせる場所を考えた、亀だった。

f0051113_18444995.jpg


SPがなくなれば休憩、腹痛が襲えば休憩、その繰り返し。
厠へ入っている間に死亡、周りに氷亀が4匹。

露店を回る、良い品はないかと。
+6フレジットシューズ発見。少し安めだったので迷わず購入。
これでイーシュの装備は揃った。しばらくは何も買わない。
予定よりも出費が少なかった為、その分は青箱へと費やす。
f0051113_18474158.jpg

f0051113_1847519.jpg


うん、いつも通りだ。


ふと亀での時給を調べてみた。
精神力&おもちが保たないので30分計測。
結果、ちょうど10%だった。760k。
単純計算だと1時間で1.52Mという数値が出る、予想以上。
監獄を抜いてトップとなった。けどここは疲れる。篭ることはないだろう。

夕方フィロ氏と合流、騎士団へと赴く。
深淵関連で一度、ミストルで一度ずつ全滅。
ちょうど闇が接続したので拉致、前衛確保。

深淵の取り巻きカーリッツを闇に背負ってもらい、イーシュが肉壁。
全く問題なかった、勿論ミストルも余裕で撃破。

その後、フィロ氏と解散。
二人でウンバラとニブルのクエストをこなす。
私も一応完了はしたが鍵盤が足りないため完璧ではない。
Sign進行できるのか正直微妙だ。明日チャレンジしてみよう。

なぜか顔がほんのりと熱い。
ふと体温を計ってみると38.3℃。
どうやら一日中続いた腹痛は、風邪から来ているようだ。
早めの就寝、明日は元気でいられるように。

[PR]
by dream-destiny | 2006-02-02 18:48 | なんでもない日記

苛立ち、長旅

暖房タイマー作戦はやはり好調。
良い目覚め、けれど布団症候群は治らない、あのぬくぬくが好きだ。

繋いでみればフィロ氏発見。
会話、迷いの森に来てくれ、と。まぁ拉致のようなものだ。
無事合流、3Fへと乗り込む。
f0051113_18425.jpg


帰還、会話をして解散。

メイルやフォーマルのおかげで懐が温かい、露店を巡る。
+8動物チェインを発見してしまった、購入。
モンクにて亀島Dへと赴いてみる。

ほとんど2発で撃沈、ソリッドタートルを極たまに打ち漏らす程度だ。
しかし問題はSP。ちょこちょこ発頸にて吸収。
30分経過時点で約8%、監獄2Fよりも少し多いぐらいか。
ただし単純作業の繰り返しのため飽きる。程ほどにしよう。

その後南広場にてナルシアと会話、途中絡んでくるノビ、物クレ君だった。
適当に流していると友人から電話。どうやら旅の出発らしい。

-------------------(´・ω・`)--------------------
ここからは現実のお話。
男3人での片道約150km――これ以上か――の所へドライブ。
目的などない、ただ楽しむだけに。
信号が多い道、遅い車、平凡な景色。
交代での運転だが疲労困憊。

無事到着、空腹。
住人である友人に美味い食事処を教えてもらう、いざ。
特別迷いもせず到着、入る、2人分の米しかない、出る。
再び電話にて問いただす、そしてそこへ。
特別問題はなく、悪くはない味であった。

近所の店の方が美味いことに関しては隠しておこう

もちろん日帰りの旅、日もとっくに沈み時計は22時。
しかし各人が頭痛、腹痛、睡魔と戦う、もう瀕死だ。
ほとんど運転していないと思う頭痛に帰路を託す。私は腹痛であった。

運転してたら治った、頭痛の言葉。驚愕と共に安堵感。

そして帰宅。


-----------------------(´・ω・`)----------------------
闇へ
 73万って90台の両手剣騎士や前衛職のソロで叩き出す数値のはず
 だから一般的ってことさ。
[PR]
by dream-destiny | 2006-02-02 01:21 | なんでもない日記