excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

錬金術師への道

f0051113_1001032.jpg

惜しくも相討ち。手元の回復剤が切れたせいであるが。
桃木・コウ・レイドリックに苛められ、その度に支援が頑張る。
この子の将来はとても暗かった。


さて、紫箱は出なく気分転換に支援へと。
臨時もない為、カタコンへと赴こうとした。
その途中の修道院での1コマ。
f0051113_103338.jpg

不覚にもおもちを忘れ、SP回復剤は0。
ひたすらヒール、ヒール、ヒール、マニピが切れたらすぐかけなおす。
けれど倒しきれるような相手でもなくSP枯渇。
スクワットをし、マステラを食して必死にSPを回復。
マステラが丁度底を尽きた時に消えていく宿敵。
得られたものはなく、失ったものが大きい戦いであった。



闇が接続、スクロール使用でのスキルディレイ上書き練習のため監獄へ。
買い込んだヒールスクロール、けどケチって溜まったFBを使用。
SCが足りなくて少し涙目。改良せねばいけないな。

さて、商人のラストスパート。闇に手伝ってもらい天津へと。
最初はアスペをもらいコツコツと戦っていく。
けれど闇が落ちる時間は近づいていき…最終作戦実行。
闇が共闘を取りLAを落として、商人セットでのメマーナイト。
5000近くのダメージにて一確。
良いペースで敵を排除、同時にお財布の中の小銭も排除。
なんとかかんとかで転職Lvまで達成。
闇の協力に感謝してログアウトを見送り…いざアルケミギルドへ。


材料が足りなくエトナに譲ってもらい。
計算問題に悪戦苦闘。めんどくさくて中断しようかと思うほどで。
クリアした後、不思議なパズル問題。
やったことのない人のために乗せておこう。

15 15 15 15

15 □ □ □

15 □ □ □

15 □ □ □


”□”に1~9の数字を埋めて、縦・横・右下がりの斜めの合計を全て15にするという問題。
こういうパズル問題は私は好きだ、得意ではないが好きだ。
ワクワクしながら紙とペンを用意し、ルンルン気分で解いていく。

推定3分くらいにて解答。
なかなか楽しかったではないか。
f0051113_10251287.jpg

良い格好の人に話しかけて無事転職。
いつかこのマスターみたいになりたいものだ。


眠気があるもののJOB上げにとオーク村へ。
多少だがAspdも上がり、強くなった(気がする)。
f0051113_1027549.jpg

最近のお気に入り。
西側へ飛んでいくCRの特性を生かして、壁を利用し連打・連打。
SPに余裕がないのが少し心もとない。INTを上げていこう。


無事転職したので、メンテ中にキャラ紹介を更新するつもり。
[PR]
by dream-destiny | 2006-02-28 10:29 | なんでもない日記

揃ったーっ

タイトルの方針を変えていきます。
以前のでは、もう何も思いつかないから。


f0051113_22132224.jpg

ちゃくちゃくと成長していく。熊なんて余裕さ。
10分置きに支援へと代わり露店を覗き……一通り見たら商人に戻す。
この繰り返し、商人セットを揃えたいがために。
残りはレグルロc一枚だけ、待ち遠しい。


ふと南広場にて知人を発見、会話。
なんとレグルロcを持っているとのこと。
交渉の上、6Mにて売って頂いた。どうもありがとう。
早速、コウcとレグルロcを挿す防具を購入して……。
f0051113_22243678.jpg

ついに、ついにこの時が来ました。
ようやく揃ったのです、長かった。(ゴーグルは闇の私物だが。)
武器にインジャスティスcが刺さっているのはご愛嬌。
早速狩りへと。


しかし…予想はしていたものの紫箱が出ない。
追い討ちをかけるようにハイロゾcが絶好調。
ブラッディマーダー、シーオッター、ドリアード、アラーム、カリツ……etc
召還される度に何度も死んで、支援にて処理をする。
苦労したのはエンシェントワームか、これは闇と二人がかりで。

そして最も涙しているのはマリンスフィア召還時。
普段なら自爆詠唱を開始しても落ち着いていられるのだが。
何せインジャスティスc、意外とSBが発動する。

ハイロゾcで変化→自爆詠唱開始→SB発動→自爆発動→死亡

こんなパターンが二度、イクラなんて嫌いだ。


何はともあれ、これまでの成果は紫箱2つ。
記念すべき1号と2号、闇と同時に開けてみる。

私→氷の矢     闇→s3スレイヤー

これからは元が取れるまで開けない、と誓った。





最近やたらとテロに遭遇する、一昨日はミュータントドラゴンと戦った。
ダメージは見えなかったがMBを食らい即死。
闇の話によると12000食らうらしい、耐え切れる訳もない。
火服があれば……心からそう思った。

そして今日……。
f0051113_22382823.jpg

見えづらいけどマヤーパープルが2匹、隠れてミストルも。
意外と頑張って耐えてたがBDSにより死亡。
虫盾が(以下略)


これにて一応二日分の日記ということでよろしく。
あと、商人ですが、転職次第キャラ紹介に載せようと思います。

--------------------- 私信 ----------------------
某撲殺アコライト様、いや、某撲殺プリースト様
 レグルロc本当にありがとうございます。
 今度、本当に非公平するんで”絶対”付き合ってくださいなー。


某ネタウィズ様
 良ければどのキャラかギルドに入らないかい?
 またはメインキャラと友達登録を……。
 そうすればいくらでもコキ使っていいですぜ。


闇、ナルシア、エトナ、フィロ氏
 リヒタルゼン実装されたら拉致するからよろしく。
[PR]
by dream-destiny | 2006-02-26 22:56 | なんでもない日記

断念、死線

なぜか肩が痛い、不思議だ。


今日もひたすら商人の育成に励む。
ミルクの消費が痛い経済状況。そんなことも言っておられず。
古木→オーク村をこなしていく。ようやく41/31だ。


最近育ってない支援へと移る。
南広場で誘われ待ち。85のスナイパー様入室。
LKやアサクロは何度も組んだことがあるがスナイパ-は初めて。
緊張しながらも騎士団へと。

ここでの私の課題、それはスナイパー様から頂いた注文。
「出来るだけマニピを切らさないでほしい。」重点に考えた。
最初はマニピにこだわりすぎたようでLAがうまくいかない。
ゆっくりと改善しながらこなしていく。

スナイパーといえばやはりシャープシューティングとファルコンアサルト。
複数の敵が集まればシャープ。
カリツやJには初発にアサルト。
シャープの理解も低く、何度もバラけてしまったこともある。

終盤になれば改善できたと思う。
先頭に出ているおかげでインベ共闘はほとんどなし。
被弾しなかった相手にも落ち着いてインベやHLを。
カリツはヒール砲の前にLA、JはLAの前にインベorHL。
f0051113_0192965.jpg

1時間ほどで解散。エルが一つも出ないという快挙。
けれど色々と学ぶことが多く、先を目指す道が見えた臨時であった。
時給は……960k/hほどか。


いつものように闇と合流、日課のサンゴ集め。
今日は人がいなくて快適、ペノも多く。
30分111個を記録。残り100個前後。

露店を見渡しチャッキーcを購入。残るはレグルロcのみ。
けれど全く見つからず。自分達で取りにいこう、と。
しかし出るはずもなく、再度露店を見てもない。
途方に暮れているとき、85~92の支援募集ゲフェニア行きの臨時発見。
闇と解散して乗り込む。きつい所が大好き。

見た感じなので詳しくはわからないが・・・。
VIT槍LK、クリアサクロ、鷹ハンター、D(A?)Wiz、VITプリ
そして私のV>Dプリの6人にて。
約1年ぶりくらいの大人数PTだ。


確かに大人数に不慣れな私だが…
全体的に噛みあわない。
同時マニピ、同時サフラ、同時ヒールは当たり前。
気になったのはWiz様とアサクロ様。
まずWiz様、どんな状況でもSG10オンリー。
f0051113_0295333.jpg

こんな状況も多く。
これはまぁヨシとしよう。何よりもミニデモへの対処だ。
ミニデモが凍る→デビルチも凍る→溶けたときデビルチのタゲがWizに。
取り巻きのタゲは通常攻撃では取りづらく、リカバをするしかない。
FWで自衛していたものの、4匹に囲まれラグも手伝い死亡。
そんな状況が目立ったので、ミニデモにはLoVを提案。
タゲが変わることもなく安定していた、が殲滅力は多少落ちる。
状況次第で使い分けた方がいいだろう、まぁ私の問題ではないが。

そして最も気になったのがアサクロ氏。
よく画面外へと消えて敵を釣ってきたり、ヴァイオリーを殴っている。
SGの範囲外で敵を叩いていることもしばしば。
また、スティが多くMH状態でも優先していたこともあった。
ミニデモ2匹連れてきたアサクロにSGが発動してWiz氏が死ぬこと2回。
反省してもらいたいことが多すぎるアサクロ氏だった。


一度崩壊しかけ、残っていたのは私とLK様だけ。
お互いおもちを食し、ヒール連打とSピアースで処理していく。
見事殲滅完了。このPTが成り立ったのも全てLK様の力だと思う。


90分ほど滞在し、ポタで帰還。
稼ぎは多分9%ほど、よく覚えていない。
---------------------------------------------------------------------
本日の狩りは終了、反省タイム。
尚、以下の反省は全てゲフェニア臨時でのこと。
1、支援の維持。
  私はブレス担当であった。
  大人数PT、そしてゲフェニアということもあり支援が切れることが多く。
  またキリエも途切れ途切れになってしまったこと。

2、判断。
  最初の頃、アスペの存在を忘れていた。
  正確には必要ないと思い込んでいたのだろう。
  けれど後衛がWiz氏とハンター。深淵戦では苦戦。
  大事には至らなかったがこれもまた反省。

こんな所か。細かいのをいえば書ききれない。
まぁ、全滅させなかったことは自分でも評価したいと思う。
80/100ってところかな。
[PR]
by dream-destiny | 2006-02-25 01:00 | なんでもない日記

睡眠、疲労

今日も昨日の出来事のお話しになります。
一日遅れの更新になるけど、しょうがないです。


昼間はひたすら商人のLv上げを。
肉を積めるだけ積み、20まではポポリン、27までは毒キノコと戦って。
海東を装備できるようになってからは。
f0051113_21214762.jpg

f0051113_21225414.jpg

ここでひたすら頑張ります。45くらいまで頑張ります。
30歳にオーク行ってみたのは内緒です、1分で帰らされました。


闇と合流してから日課のサンゴ集め。
空いていたので狩り放題、30分99個と新記録。

そして闇の付与セージの育成に協力。
殴りなのでQAマインを持たせてミストケースを殴る、殴る、殴る。
740%(だっけ。)稼いで帰還。


----------------------------------------------------------------------
久しぶりに仕事が来たので早めの就寝、朝5時起き。
AM7時~PM7時(休憩なし)、建物の中ではなくずっと外。
昼間は天気が良かったものの、夕方になり陽が落ちて気温も下がる。
体感的に-6℃。厚着でも寒く。
帰ってきて疲労いっぱい。冬なのに日焼け。
---------------------------------------------------------------------
家に付いたのは21時。日焼けで顔が暑い。
資金も溜まり、安い装備を求めて首都をグルグル。
闇が接続。合流。

しばし相談、思考や意見が巡る。
そして購入したもの↓こちら
f0051113_23385454.jpg

というわけで、商人セットを狙うことにしました。
一人の物ではなく、闇と共同で。無論、資金も半分ずつ。

揃えることにより、箱マニアの私と闇は商人・アルケミの育成を頑張るであろう。
一日で全て揃えることは出来ず、大手取引サイトに書き込み睡眠。
明日期待しよう。
[PR]
by dream-destiny | 2006-02-23 23:44 | なんでもない日記

収集、育成

寝不足のため、メンテ終了までしばしの睡眠を取った。
起きたらPM6時。寝すぎたか。


臨時もなくぼぉーっと時間が過ぎる。
闇が接続した為、日課のサンゴ集めへと。

相変わらず時計は重く、しかもマナー悪いやつが多い。
蝙蝠の置き去りは当たり前、ネズミが付いたらテレポ。
その処理にどうも時間がかかってしまう。
それでも先日よりはペノメナの数は多く、30分で80個。
昨日のと含めて130個、残り245個だ。

闇のプリを育成のためニブルにてMEでさささっと。
やはりトレインへの抵抗は薄れてきたようだ。
元々、友人とやる時や、その場にいる全ての者がトレイン狩りの場合だけ全くの抵抗を感じない。
まったり戦っているような人達が多い場所ではトレインを嫌う。
まぁ、我侭みたいな、言い訳みたいな。

ようやく私のモンクと闇のプリが公平を組めるようになったので監獄2Fへ。
囚人はTUに任せ、リビオには共闘、フェンダークには共闘+LA。
珍しくSB食らうことなく、30分で帰還。
リビオが少なかった為か時給700k、少し心もとない気がする。


そういえばついにリヒタルゼンが実装、そしてホムンクルスも。
という訳で、そろそろ本気で計画実行。
f0051113_12345262.jpg

Wizを消してアルケミ志望の商人を作成。
まだカートにストレスを感じるお年頃。ゆっくりやっていこう。

[PR]
by dream-destiny | 2006-02-22 12:36 | なんでもない日記

電車、休憩

太文字解除。見やすくなればいいな、と。

朝までアルコールを煽っていたので昼過ぎの起床。
崩れかけはじめている生活リズム、2月中には直さなくては。



平日のこの時間に友人はいなく、臨時求めて南広場。
先日、壊したsバックラーの為にお金稼ぎへと騎士団希望。
落ちる→数分後入室者→90GXクルセ様。
最近本当にGX多いな、不思議とトレインへの抵抗が薄れてきた。
クルセ様が「城も行けるよ」と仰ったので城へと。

今まで組んだクルセ様と違うのは火力。
VIT=INT型なのだろう、少し威力が低い。
レイド系は一撃だが禿に二発必要になる。
当然クルセ様のSP枯渇問題。休憩は多く。
なかなか自分のペースが作れずに1時間程で解散。
10%ほど増えたか。約970k/h。




露店を見渡すも金銭不足、良い品もなく再度南広場へ。
臨時はなく落ちる。「まったり希望」と。
数秒後、88バード様入室。
トリオ騎士団を希望したものの前衛が来ず、ニブルペアへ。

AGIが高く見えるもののDS連打、INTも60あるらしく。
けれどHPが高いニブル、SP問題再度。
休憩中も己の型や世間話にて盛り上がる。

そしてこのバード様が上手い。
沸いた時に素早く楽器に持ち替えてブラギ、そして弓に持ち替えDS。
敵を私が背負いディレイのないヒール、キリエを連打。
一度あまりの数のMHにSPが尽きるも、おもちを食し殲滅。
ブラギの有難さを改めて実感した臨時だった。

1時間ほどで終わり、休憩が多かったにしろ7%ほどの稼ぎ。約700k/h。
レアはなかったにしろ充実感。



少し疲れた為、1時間ほどの休憩を挟みモンクを使用。
レア狙いにてGH階段へと。
ウィンドゴーストがとても美味しく狩りやすく、三段発動で2回の攻撃。
レイドアチャには見えた瞬間にカースブレス。ミミックはTAにて。
順調に思えたものの、うっかりショックウェーブトラップを踏みSP0。
レイドアチャ2、ウィンドゴースト1に気付かれる。
先にレイドアチャを処理しようとしたのが失敗。
避け切れぬアチャの攻撃により削られるHP、そしてウィンドゴーストのJT、死亡。



しばらく休憩、闇が接続。
都合によりSiqnが欲しいらしくサンゴ集めへ。
人が多く、そしてテレポ狩りも多くあまり敵にありつけない。
30分ほどでサンゴ50個。スティのおかげか。

リアル友人からの召集がかかったため解散。

----------------------------------------------------------------------------------------
帰宅したのは朝の9時。
桃鉄50年間に少しバテた。


メンテ中、色々と考えてみる。支援について。


支援に求める装備、あと何が必要か。

1、+7各種装備。
  金銭面によりなかなか難しい。+6でも充分な状況。
  これは遠い将来の話になるであろう。

2、アコセット。
  実用的ではある、不死相手からの30%減は大きい。
  しかし使う場所が微妙、そして闇服を着れないことによる恐怖。
  タラ盾と桃木服、闇服とジオ服、持ち替えする自信もなければSCもない。

3、カリツ盾。
  最も妥当な所ではある。盾だけの持ち替えならなんとかなりそう。
  しかし現状、悪魔相手に苦労はしていない。
  禿のATKは気にするほどでもなく、ニブルにも苦労はしない。
  急ぐことはなさそうだ。

4、キュアークリップorグローブ。
  ニブルでの臨時にて欲しいと思える一品。
  先日の場合では、MH中LDによりバード様が沈黙して緑ポ使うのが少し遅れていた。
  事前に察知できるため、有効な物だと思われる。
  悩むのはクリップにするかグローブにするか、だ。
  ニブルではスティも担当する為、月光・MB・フェンと3つのクリップ。
  さらに追加されれば持ち替えに時間がかかるであろう。
  よってグローブが最有力か。

5、ミミッククリップ
  これは支援では使わない、Wizにて。
  最近、空き瓶の数が激減。Wizで空き瓶を集める時間もある。
  その時に考える。「ミミクリがあったら箱も楽しめるな・・・」と。
  闇のMEプリ時の育成にも使えるし、欲しい品物。
  けれど今、Wiz引退を考えている。
  よって己の使い道は微妙だ。


こんなものか、Wiz引退であればガードをバックラーに変える予定。
4以外はまだまだ資金が足りない、遠い未来の話だ。




次回はステータスやスキルについてじっくり考えてみようと思う。
[PR]
by dream-destiny | 2006-02-21 14:01 | なんでもない日記

ネタ、皆無

先日はROやってなかったのでネタはなく休みました。


さて、今日はまず城行きの臨時に参加してみました。
95のAGI両手騎士様と92のWiz様、そして90のヘタレ支援。

なんというか酷い内容。
他のお二人に問題はなく狩り自体は安定してたが、
私のミスが目立つ狩りでした。
MH中にブレスかIAが切れたり、サフラの反応は遅いし(移動中にサフラ2は入れていたが)
挙句の果てには騎士様にサフラ、何度も。
障害物に気付かず、騎士様にヒールが届かずで死亡させてしまったり。
普段なら絶対やらないようなミスが多発でした、反省。
途中、Wiz様の用事により解散。1時間ほどで11%の稼ぎ也。
清算時、ライド様が落とした火本を買い取る。勿論、折るつもりで。

SSは取ってなかったですが成功しました。+8燃える太陽の書。
ついでに露店を見渡せば安いセイントローブ。倉庫からエルを取りカンカン。
・・・+6セイントローブの完成。今日は調子が良いようだ。

私はなかなかの貧乏性です。
実際+7装備が欲しいところですが、+6でもいいじゃん、と思ってしまいます。
なのでこの服は将来アコセット導入のため使います。


闇と合流した後、非公平にてニブルへと。
ここでの反省点は・・・あまり思いつかない。
キリエは被ダメ共闘に、と闇にだけかけて。
ダメージが減ったらアスペ、マーダーにはグロ。
共闘も全て取りました。

ただ一つ、最後はMHにより壊滅。
この時、私はルードのタゲを取るためにMB、狙い通りルードが集まる。
けれど、まだ闇の近くにはデュラ・マーダー・ロリ・ルード。
その後、追加されたことにより闇が耐え切れず死亡、よって私も。
この時にデュラのタゲも取ればよかった、と後悔。


食事を取り、多少暇だったのでモンクにて。
アコセット用に+6装備を揃えておこう、と盾求めてコボルト村へ。
確認できた中で、4人(4つ?)のBOT。
負けじと30分戦い抜き、弓と盾を一つずつ。
弓はs3クロスボウ、盾は当然のごとくガード。


・・・かと思ってたらなんとsバックラー。正直驚いた。
財布であるイーシュに渡し、vsホルグレン。

クホホホホ。そりゃそうだ。
s3クロスボウを闇のハンターに託し・・・けれど折れる。

しょうがないよね、うん。

[PR]
by dream-destiny | 2006-02-19 22:36 | なんでもない日記

遅延、平凡

一日サボりました。
特別ネタもなかったもので…今日もないです。
よって、2日間の出来事を簡潔にまとめていきます。

まずは16日分。闇が繋ぐまで何もしていなかったような。
合流してからはレア探しに、城1いって天津D3Fいって・・・
目立つこともなく青箱1つだけGETして16日終了。


17日、一件の臨だけ参加。
といっても91のクリアサとペアでニブル、1時間ほど。
反省点としてはグリムトゥースについての認識が足りなかったこと。
共闘取ろうとMB取ったら敵がバラけてグリムトゥースが単体に。
うーん、勉強しとかなきゃダメですな。


そしてフィロ氏と合流して時計地下4Fへ。
まったりすぎる、支援ってあまりやることがないなここ。
トレインも多く、軽く不機嫌だが。好きな場所なので良いとしよう。

その後は溜まったテイムの処理をして解散。
食事を取り別のゲームに移った。


簡潔すぎる、な。

[PR]
by dream-destiny | 2006-02-17 21:03 | なんでもない日記

休養、計算

本日……というにも日付が変わり外も明るく。
冷え込む外、朝帰りのイーシュです。

遊んでた?いえいえ、何を言います。
久しぶりに仕事が入ったんで行ってきただけですよ、朝7時に。
終わったのが昼5時。
その後?予想通り遊んでましたが何か。

そして帰宅しPCを付け、ROを起動してみるも体力的不可能を感じ。
現状、部屋が寒すぎて、体が冷えすぎて寝れない状況なので。
丁度良い機会だとリンクスでの時計効率を計算してみた。
ひたすら殴り続け、攻撃している時間しかない感じの計算でしたが。
3種類のMOBにて計算したので見てみましょう。

--------------------------------------------------------------------
1、オウルデューク HP26623 BaseEXP7217
 +8大型チェイン    時給:906.768

2、アラーム     HP10647 BaseEXP3987
 +7中型フィンガー  時給:1.407.468

3、クロック      HP11050 BaseEXP3410
 +5強い火フィスト  時給:1.432.764
-------------------------------------------------------------------
こんな感じにて。沸きや三段発動により多少ブレる。
しかしクロックは非アクティブな為、若干ペースは落ちるであろう。
幸いアラームと梟には超高確率にて沸き続ける場所を発見。

よってEXP重視時はアラーム、レア狙いは梟、息抜きにクロック。
この形に収まりそうだ。

この3つを挙げるために残体力を全消耗。

[PR]
by dream-destiny | 2006-02-16 07:01 | なんでもない日記

頑丈、悩み

闇がブログを始めた。
問答無用でリンクを貼る。
Rest in peace with a Final letter

本日はバレンタインデー。
私はチョコレートを食べると体調が悪くなる体質だ。
アレルギーではない、吐き気に襲われるだけだ。
よって毎年この日が恐怖の一日。

さて、来客。嫌な予感に襲われながら恐る恐る。
やはり見覚えのある親しい者、悪魔。
一昨年(?)に5円チョコ2000円分。
去年は上手くチョコレートを隠したクッキー。
さて今年は……。
チーズケーキだった。
私の好物であるチーズケーキ。とても嬉しかった。

…しかし巧妙な罠があった。
恐る恐るケーキの端にフォークを通す。
よく観察してから食す。問題ない、普通に美味。
信じきってしまったのだろう、中央の部分にフォークを通し食す。
………異様なほど甘い、口に残るこの甘味。
よく見れば切れ端から、つつ、と黒い物が零れている。
やられた、けど手作り、頑張って食す。
結果、1時間ほどの体調不良に襲われる。
来月覚悟しといてくださいね。


さて、ようやくROの話を始めましょう。
先日購入したドケビc、シルクローブに挿していざ時計地上4Fへと。
f0051113_255723.jpg

40x3、計120のダメージ。
これまでは200x3、計600.
これほどの効果があるとは思わなかった、余裕。
しかし梟を倒すのに時間がかかる為、効率的には微妙だ。
まぁシルクハットが出るまでは篭ってみることにしよう。


その後は支援にて臨時へと赴く。だがない。
しかし現在84%。畳オンラインにてしばし育てる。

2時間ほど頑張り夕食、戻ってきてみればフィロ氏、拉致。
騎士団へ、レアなく危険なくこなす。
余程のこと、例えば深淵が2匹同時とかではない限り全滅はなさそうだ。
そしてBaseアップ。SSは上手く取れなかったので貼らない。
その後、買い物へ行くことになり強制切断。


戻れば闇とフィロ氏発見。拉致。城2Fへと。
闇がミミックから青箱を盗む、絶好調だな。
しかしなんというか・・・先日のよりも安定しない。
私のせいではあるが詳しい原因はわからない。
恐らくキリエ維持の意識がかけていたのだろう。

そして修羅場、レイド2匹・禿1匹・その後方よりアチャ1匹。
完璧にニューマを置く自信がなく、禿にカース、その後アチャにも。
しかしアチャは遠く前衛よりも前に出てしまった。
結果、遠くでうろついていた禿とレイド2匹のタゲを被る。
フィロ氏が禿を処理する間、己と闇にヒールで必死に耐える。
しかし回復が追いつかない。
己の回復はアイテムに任せるか、それともヒールだけで乗り切るか。
その悩みが致命傷となって、まず己が崩壊。
その後、当然のように闇、続いてフィロ氏も。
今回は誰がどう見ても私の責任だ。前へ出る癖を直さなくては。

その後、何故かフィロ氏が箱を2つ買ってきて3人で一斉オープン。
その話についてはフィロ氏のブログにて。


そして私は友人に誘われて外出。2時帰宅。
ここで問題がある。
早朝用事があるため6時起き必須。
寝るか徹夜か……難しいところだ。

[PR]
by dream-destiny | 2006-02-15 02:24 | なんでもない日記