excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

疲労、脱力

斜体が読みづらいという苦情を受ける。

暖房タイマー作戦の結果。
目覚めた時には部屋はポカポカ、良い目覚めだった。
これにて布団症候群は回復しそうだ。

Signクエストの進行に移るイーシュ。
ウンバラ語を覚える、アニョハセヨ。
ニブルへと移動、鍵盤集め。

f0051113_22201857.jpg


だがおかしい。途中でイベントが進まない。
思い出せばニブル実装直後、軽く進めた気がする。
その鍵盤はもうない、イーシュで遂行不可能となった。

案を考える。3つの案が浮かんだ。
1、リンクスにて進行
 これはあまり問題ないとは言える。
 だが周りに支援などいない、DI戦が厳しいので却下。

2、友人――闇――にバトンタッチ。
 これならば支援は私が使い問題はない。
 欠点といえば臨などで人頼みになることか。

3、イーシュ作り直し。
 却下
 もう80台まで上げる気力などない。

というわけなので、闇よ、任せたぞ。

メンテ中はまったりと。
疲労残る体を昼寝にて休める。

メンテ終了、臨広場を覗くも誰もいない。
しばらくの間、待機。
さすがに暇が限界を来てチャットを立てる。
わずか数秒で入室者あり。96のハンター様だ。
行き先はニブル、まぁ甘んじよう。

f0051113_22204123.jpg


思えば臨で組む人のほとんどが9~10の差。
どこか心もとない、だが甘えることにしよう。
年上にもモテる男イーシュ。この先が楽しみだ。

レアもなく危なげもなくこなす。
途中、ハンター様がデュラハンを二体背負ってるときにジビット3匹が近づくのが見えた。
この3匹のタゲを取りにいくのは私だけであろうか?皆の意見を聞きたい。

解散後、夕食。
再度繋げばちょうどレベルの合う城臨、これは行くしかあるまいて。
無論トレインなどの確認。行なわないことを確認して参加決定。
86のクルセ様と84(?)のWiz様と共に、いざ出陣。

最初は問題なかった。その後、二人が不満なのかはわからない。
が、トレインを始めたことは確かだった。
そこからはもう不機嫌爆発、言葉から絵文字がなくなった。
しかもこの二人といったら・・・もう。

クルセはプロボ連発。
私が殴られているのにプロボ、しかも10だったか、ダメージ相当なアップ。
タゲも外れるわけもなくただ痛い思いをした。

Wizに関してはあまりコメントもしたくない。
f0051113_2229148.jpg

こんな所からこんな位置へSG発動。
挙句の果てにはレイド1匹相手にFB10→SG。
そして敵が多いところにSG1連発。
クルセの献身がなければ全滅の可能性が高かったであろう。

もう二度と一緒に組みたくない二人だった。
2HSとレイドアチャcが出ても嬉しくなどない、楽しくなどない。
唯一嬉しかったのはベースが上がったことだけ、これで87だ。
SSなどない、そんな余裕などなかった。無論気持ち的にだが。


その後、闇とナルシアと合流。
話し合いの結果、火山2Fに赴いてみた、新鮮を求めて。

f0051113_22325935.jpg

敵が集まればサンドマンやベノムダスト。全く問題はない。
危なげなく1時間経過。他にネタはない、レアもない。

しばしの休憩、南広場でまったり過ごす。
闇と旧友を連れてピラ4Fへ。非公平のスパルタだ。
f0051113_2351680.jpg


ベース、JOBを一つ上げた所で解散。

久し振りに友達からメールが来た。
明日、日帰りの旅行を計画しているらしい。
さて、本当に行くのだろうか。明日を楽しみに寝よう。

[PR]
by dream-destiny | 2006-01-31 22:38 | なんでもない日記

協力


f0051113_0213629.jpg

いい顔してます。

暖房タイマー作戦、途中で灯油が切れた模様、やはり寒かった。
布団症候群継続中。

RO起動、まったりしているとフィロ氏からWisが届く。
拉致したのかされたのか、よくわからないがニブルへと。

なかなかのMH、フィロ氏が耐えれず沈没。
その後、生き返らせようと思い走り回って敵を放す。
しかし/bmの罠、押し間違え。
テレポを使おうとしてエンジェラスが発動し南無。我ながら馬鹿らしい死に方だ。

その後、城1Fへと赴く。無論、レア狙い。
けれど狙った通りに出る訳もなく、魔剣から白雲母が出た程度だ。

昼食後、フィロ氏の商人をスパルタして解散。

その後はまったりとモンクを操る。監獄2Fにて。
ふと思いついたこと。
休憩なしで狩り続ければ、どれほどの効率が出せるのか。
一度本拠地へと戻り準備、おもちを100個積む。

いざ尋常に開始。
SPがなくなりかければおもちを食す。いつか太るぞリンクス。
f0051113_0273159.jpg

こんなのが出ても作業の手を休めない。
おもちが尽きた、一度リビオ相手に気奪をする。
そして1時間終了、1,3M/hという効率が出た。およそ18%ほどだ。

実際、1Fと2Fではどちらが美味いのか判別できていない。
1Fは、EXP豊富のフェンダークはいないものの、うざったいクランプがいない。
一度検証してみたいものだ、気が向いたらだが。

夕方、フィロ氏と再度合流、時計上4Fへと赴く。
ここもレア狙い、その後は上の文へと続く。
狙って出たら苦労しない、よくわかっている。

相棒の二刀アサ――ここでは闇と呼ぶことにしよう――が接続。フィロ氏と解散。
今日も今日とてサンゴ集め、1時間ほど。
モンクのギルドマスターからサンゴをもらいうけ必要な分は揃った。
途中繋いだ友人のダンサーを(無理矢理)手伝わせSignに必要な収集品を集める。
各自役割分担、さすがのチームワークだ。

一通り集めて、最後の古い本のページ集めへと移行。
こればかりは、と3人集まり騎士団へと赴く。
一度ダンサーを殺してしまうもののページは集まった。
少し遊んでいこうとまったり過ごす、そこへ深淵。
闇がカリツを引き付けて私が深淵の壁、遠くからダンサーが撃つ。
問題なく撃破。長年のトリオに敵はいない。

そしてタイムアップ。収集品はほぼ集まった。
残りの細かいものは明日頑張ろう。

今日のSS少ないのはお察しください。


-----------------(´・ω・`)------------------
ナルシアへ
 どうやら先日のレア連発は、君ではなく私の運だったようだ、感謝したまえ
 あとロードクロース売れないっす。

[PR]
by dream-destiny | 2006-01-31 00:37 | なんでもない日記

爆発

目覚め、いつになったら布団症候群が解消するのか・・・
明日は暖房にタイマーを入れてみよう。

支援で繋いでも知り合いどころか臨時もなかったのでモンクへ。
今日もまた監獄、けれど2F。
発頸によりSPが厳しくなるけれども、効率面では1Fを上回る。
さらにレアもフォーマルスーツがあるのでしばらく2Fに篭ることにした。

フェンダークとリビオには発頸、他は各特化or属性武器にて。
SPが厳しくなればフェンダークに気奪をする。
成功すれば140以上のSP回復。動く青ポと名づけよう。

f0051113_21005.jpg


開始から10分ほど出た。
まぁ小銭程度の相場だがないよりはマシであろう。監獄生涯2つ目のレアだ。

支援へと移り南広場へとうろつく。
ここの閲覧者であるナルシアと遭遇、拉致。

向かった先は騎士団、危ない様子は一つもなかった。
反省をいえばニューマの正確さと、支援が途切れた所か。
ハンターと組むと上手くニューマが置けない、練習すべき点だ。
100点満点中60点って所か、共闘もかなりの数を漏らした。

f0051113_2142039.jpg

f0051113_2143017.jpg


けどこんなものが出る。
鎧はレイドアーチャー、服は深淵からだ。
ナルシアの運が強いのか、それとも私がただノっていただけか。
ほくほくで帰還、相場の中央値で露店を立てても売れない。
気長に頑張ろう。

しばしまったりとモンクを扱う、またレアが出ないかな、と。
f0051113_23552462.jpg


ベースが上がった、これで89。
どうもモチベーションが上がらず支援へ。某二刀アサと合流。
ゲフェニア特攻という案が出たが、Signもなくあきらめてペノへサンゴ集め。

どうもネタがない、平和かつまったりだ。
途中、ペノのお花畑やーっって感じのはあったが問題はなく。
f0051113_23564210.jpg


サンゴを約70個集めて眠気が訪れる。
解散、そして眠りについた。

暖房のタイマーをセットしてから・・・。


----------------(´・ω・`)-------------------

某二刀アサへ
 適当なHNを決めてくれ、その方がブログも書きやすい

某撲殺アコライトさんへ
 おぉ、コメント書いてくれた∑( ̄□ ̄;)
 ありがとうございます、その調子で常連にでも・・・

某ネタウィズさんへ
 コメントさんきゅー(´・ω・`)
 サイトラッシャー10にしたら色々遊びまくるぜー。
[PR]
by dream-destiny | 2006-01-29 23:57 | なんでもない日記

自信喪失、そして成長

普段よりも遅く起きた朝、相変わらず寒い。
いつものように布団症候群。ぬくぬくが快感。

部屋が暖まったところでRO起動。
このブログを読んでくれててコメントを書いてくれている
ナルシアから連絡が入る。
ナルシアはLv96、支援では無理なのでモンクで同行。
FD5Fへ箱を集めにいった。

しばらく戦っていると何やらチリンと鈴の音。
ヤファこと月夜花だ、いざ挑戦。
SSはない、なかなかに必死だったため。
阿修羅を一発決めて、おもちを食す。腹が痛くなりそうだ。
もう一発入れようとした瞬間にディスペルを食らう。阿修羅発動せず。南無。
結局LKとHiPriコンビにMVPを取られてしまった。残念だ。

同時にキャットナインテールもいたので、そいつに阿修羅を決めた。

f0051113_19212043.jpg


八つ当たりしてごめんね。

結局、青箱4つと上々の出来で帰還。
二人とも勿論OPEN。
私、蛇模様の髪・年寄り妖精のヒゲ。ナルシア、ゴブリン三男の仮面と何か。
その後、適当に枝を折り一時解散。
f0051113_19263238.jpg


その後、南広場にふらりと漂った。
そこに、私が毎日読ませてもらっているBlogの管理人さんを見つけた。
共有の知人がいたので何気なく話しかける。だって尊敬してる人だもん。
また、その人のBlogでの有名人もいた。すっごい嬉しい。
好きな芸能人を生で見た時みたいな感動、忘れられない。
その後、ちゃっかり輪の中に混ざり談笑。

その人が臨へと向かったので私もお誘い待ちをした。
すぐ入室者。95のハンター様。
ニブルは拒否して窓手へと向かった。

f0051113_19335594.jpg


何度か死んでしまったものの20%の稼ぎだ。
IMをかけてLAにて窓手は一確。そのおかげであろう。
さらにはこんなものまで出た。
f0051113_19345089.jpg
f0051113_1935061.jpg


スティングcは前相棒と出したよ・・・。
未鑑定の手袋はsグローブ。お詫びにとハンター様に差し上げた。
こんなんだからお金が貯まらないのだろう。


その後、相棒の二刀アサと合流。
色々な実験を込めてふらりと旅立つ。

最初は時計地下のハイオークへと。
BOTらしき者が多く、さらに回線も重く、そして荷物も重い。
30分耐えて帰還、いまいち面白くなかった。

続いて崑崙3Fへと移る。
人がいなくて快適、稼ぎも悪くないとキタコレ。
苦労することがないのが少しつまらない。我侭だが。

f0051113_19435084.jpg


おかげでベースが上がった。86だ。
少し前に相棒もベースアップ。87にとなっている。

その後、黒蛇王を探すも見つけた時には別PTが交戦中。無念。



特別やることもなく、しばらく南広場でまったりしていた。
もうそろそろ動くか、と久し振りに自分で城2の臨を募集する。
しばらく待つとアサクロ様とハンター様が入室。いざ尋常に。

何よりもSBrの火力が強く、共闘取る暇がないほど。
それにハンター様の火力も加わって支援的には凄く楽。

ただ、キメラ戦、どうも崩れてしまう。

f0051113_117450.jpg


これは2回目のキメラ戦。
ガーゴイルのタゲを取ろうと少し前に出たらこうなってしまった。
うーむ、反省。アサクロ様はなんとか逃げれたもののハンター様が南無。
ごめんなさい。

結果、2時間ほど滞在して20%ほどの稼ぎ。
私が2回、ハンター様が2回の死亡。
どちらも自分の細かいミスだったので精進しなければ。

なんとなく城での自分を採点。
100点満点だとすると30点くらいであろう。

ブレスとIAが途中切れたり、つまらないbmミスもした。
さらに判断も一度ミスり、ハンター様を2回も殺してしまったら駄目だ。
共闘もほとんど取れなかったりでいいとこなし。


まだまだ精進しようと決めた一日であった。


--------------------------------------------------------------
ナルシアへ。
おら、どうだ。公平圏内にしてやったぞ。
さぁ、私を騎士団に連れていけ。

ジルへ。
ナルと似てるが公平組めるようにはなったど。
さぁ、私をニブル以外に連れていけ。

ここを見てるだろうが何も書かない○姫へ。
・・・なんか書いてよ。

[PR]
by dream-destiny | 2006-01-28 19:46 | なんでもない日記

よく見てほしい

時計を見れば8時。今日はいつもよりも早い目覚め。
約束の時間は9時、朝食を済まし畳オンライン。

フィロ氏と合流、朝からくだらない話。気分は良い。
もう一人が来ないためペアでニブルへ赴く。

f0051113_17552861.jpg


くだらない話を交わしながら至って好調。
けれどそれは序盤だけであった。

まず私が腹痛でしばしの離席。まぁこれは問題なかった。
その後フィロ氏が洗濯物を干しに離席。
その数秒後、ロリルリ2匹が同時に沸く。
処理しようもなく耐え続けた。SPはどんどん減っていく。
そこでこの2匹をAFK中のフィロ氏に移してみた。ふはは。
結果、私がマグニを詠唱中にバコバコ食らうフィロ氏、南無。
その後、リザで起こすもディレイによりイーシュ南無、もちろんフィロ氏も再度の南無。

リベンジマッチ、どうやらMHがあるらしい。
特攻、処理完了。
その後回ろうとしたときに再びMH。フィロ氏ほぼ即死状態。
どうやらフィロ氏、制限時間のため解散。

昼食を貪りしばらくモンクを扱う。
監獄2Fにしばらく滞在、強制送還。くそぅ。

少し実験を兼ねて時計地上4Fへ赴く。
実験というのはリンクスvsオウルデューク。

予想よりは苦戦しなかったがやはりキツイ。
そこへGMの二人が遊びに来た。
公平は組めないらしい。コキ使ってしまえ。

しばらく遊んで満足したか、リンクスが暴れだす。

f0051113_2084780.jpg


f0051113_20911.jpg


f0051113_2092083.jpg


リンクス様がご乱心じゃーっ

満足した所で支援で南広場に赴く。
良いLvがなく「落)85VIT支援 ニブル×トレイン×」と記入して待ってみた。
しばらくするとお誘いが入る。Wizさんから。
嫌な予感が頭を巡るも火山へ赴いた。

最初は一匹ずつ処理してた。なかなかまったり。
途中、Wizさんから「集めましょう」との一声。

あまりにも予想通りだった。
トレイン×って書いてただろぉがっ!
内心こんな感じだった。

その後は不機嫌ながらも適度に敵を集めてSGで処理。
・・・・・・つまんねぇ。

まぁ適当(これ大事)にノッてきた所でかなりのMHに突入。
ラーヴァゴーレムが3匹ほどいたか、SGにて処理。
ここで事件が起きたのだった・・・。

SGの中、支援は常に緊張状態。
完璧に周りを確認できなくとも多少は見えていた。
この目が正常なら確かに落ちていたのだ、鎧が。
火山1Fで出る鎧、それは一つしかない。そう、sプレートだ。
その直後、Wizさんから「眠いのでそろそろ戻りましょう」との声。
疑惑が募る。

清算も収集品を売ることはせず二等分しただけ。
怪しさいっぱい。だが、めんどくさいから黙認。
そして足早に去っていくWiz。

確かにあなたは「しめたっ」と思ったでしょう・・・。
だけど・・・。
見えてましたから。行動があからさまですから。

まぁ、いい。そのsプレートはくれてやろう。
だが、一切私に近寄るな。そして看板を読め。


不機嫌な時間、モンクを適当に使った後食事を取る。
支援に戻ればいきなりフィロ氏から誘いの声。合流。

騎士団のMHに2回ほど壊滅した。他にネタなどない。SSも撮ってない。
そして監獄1Fでまったりと。
リビオのSBでフィロ氏死亡。私のせいではないはずだ。

その後は危なげもなくこなす。そして清算を終えて解散。

その後、再び臨広場に落ちてみる。
90のLK様からお誘いがかかる。
トレインなしで、と言ってみた所、快く承諾してくれた。
一路騎士団へ向かう。わくわく。

狩りは順調、トレインもないので危なげなく。
まったりなのでゆっくり進軍。共闘も漏らさず全部GET。
アリスは少なかったもののミストルが大量で尚且つ嬉しい。
HITが足りないからか、Jには苦戦するもなかなか楽しい。

f0051113_233124.jpg


相棒が来たので清算。
昼間のとは違い有意義であった。また一緒に遊びたい。


その後は相棒と旧友を連れてGDへいってきた。
まぁ相棒がアルケミ、旧友も50台のダンサーだったので非公平。
一度MHに突っ込むもおもちのおかげで危機を乗り越える。
・・・SSにするほどのネタはない。

今日はこんなところで終わりだな。

[PR]
by dream-destiny | 2006-01-28 00:23 | なんでもない日記

人との触れ合い

今日の遅めの目覚め。
良い感じでブログにハマってます、イーシュです。

さて、今日もまず臨広場へ。
落ちてみるとお誘いの声。
Lvは覚えてませんがモンクさんとハンターさんです。
誘われるがままに監獄2Fへ。

なかなか気が合い、話しながらも敵を殲滅していく。
まぁ/bmのせいか、私は言葉が少なかったでしょうがね。
一度SBでモンクさんを殺してしまったのが唯一の反省か。

1時間半ほど滞在し帰還。
勿論レアなどなく、至って平和な清算。臨でレア出たことないさ。
その後もしばらくの談笑。夕方からもまた狩りのお誘いを受ける。
久しぶりに仲良くなれた友人、友達登録を活用した。

その中のハンターさんもブログを持っていることなので
リンクを貼らせてもらった。
フィロさん有難う、ただ身も蓋もない話だけはやめてくれ。

よく考えればイーシュの知り合いって90%以上女キャラだ。
さすがイーシュ、モテる男は違う。


昼食を取り、Baseが91%だったので再び広場で落下。
またもLvは忘れたがSTR槍騎士さんとニブルへ。
しかしこれがハズレであった。

そもそも私はトレイン狩りというのが大の苦手でもあり
また大嫌いでもあります。
この騎士さん、敵を3~4匹集めるまで殲滅する気ありません。
Baseは上がったが1時間程で我慢の限界。清算。
SSを撮る気も失せるほどかなり不機嫌な状態。

ストレス解消へとモンクへ移行。
監獄、即SB、帰還。

さすがに監獄も飽きてきたので別の場所を探しにフラフラ。
コモド西洞窟、火山2F、天津、崑崙と回ったがパっとしない。
そして洛陽、ここはなかなか楽しめた。
途中で死んだため稼ぎはわからないが、人もいなく快適。
また明日行ってみよう。

どうせまた監獄になるんだろうけどな。

その後、約束の時間のためイーシュで待ち合わせ場所へ。
フィロさんと合流、しばらくまったりが続く。
このまったりの間の話はフィロさんのブログに載せてあります。
・・・別に読んでもいいよ。

その後、もう一人とも合流。
モンク、ハンター(フィロさん)、支援(イーシュ)で騎士団へ。

f0051113_0133325.jpg


こんな感じです、はい。
今度はモンクさんがプリ、私がモンク、と前衛と支援を交代。

SSは取り損ねたが騎士団1Fで酷いMHに遭遇。壊滅。

まったり行こう、と監獄2F。リンクスには住み慣れた土地だ。
楽しく話しもしながら狩りも好調。
苦戦できるフェンダークやリビオは発頸。ふん、雑魚め。

ジルタス様にも一度お会いした、ドロップは何もなし。こんなもんだ。

f0051113_0173414.jpg


阿修羅を3発打ったり、と楽しく時間が過ぎる。

犠牲者もフィロさんの事故死が一回、ただそれだけ。
当然のごとくレアはなく清算、そして解散。


相棒が来たので合流、二刀アサを連れてGH最下層に赴いた。

遠い、窓手がだるいと泣きながらも到着。
ごっつい人に1500叩き出すも不満な様子、水付与があれば・・・と嘆いていた。

途中MHに突っ込み危機が訪れるも処理。
5%稼いだ所で無事に帰還。人がおらず快適で楽しかった。

その後、時計上4Fへ向かう。
トレインPTがうざかった以外にネタなどない。
5%稼いで帰還、解散。


今日は友達が増えて嬉しかった。
フィロさん、モンクさん(このブログ見てくれてるのかな・・・見てたらコメントください。)
また一緒に遊びましょう。
そしてフィロさん・・・。

朝9時集合はちょっとしんどいです。


そうそう、忘れていましたが最下層への道中にこんなものをGET。

f0051113_026280.jpg


このイラストを見て笑ってしまったのは私だけでしょうか?
[PR]
by dream-destiny | 2006-01-27 00:27 | なんでもない日記

基本はまったり

起きてまず自分の部屋の寒さに驚愕。
暖房つけるも布団症候群にかかり二度寝。幸先悪し。

目もぱっちり覚めた所でPC起動。
南広場を覗くもなんか微妙、モンク開始。

f0051113_22555882.jpg


開始1匹目のインジャスティスが名刺を落とす。
ようやく手に入れた監獄レア、ありがとう変態。
けれどその直後にリビオのSBがヒット。支援へ。

広場で落ちていると91のLK様から声がかかる。
一路、騎士団へ。

f0051113_2314983.jpg


インベやHLでしっかりと共闘取っていい感じ。
深淵が2匹同時に来た時以外は危なげもなくこなす。
途中キリエとアスペを間違えるが問題はなし。

かなりの時間が経過、35%ほど稼いだか。
疲労はないものの聖水が切れる。
泣きそうになりながらも帰還。
A級レアはないもののエルが5個、エプロンが6個なのでまぁヨシ。

その後、あまりにも暇だったので久しぶりの畳オンライン。
銃を狩りながらも忍者捜索。
途中すれ違った人達に辻支援を送りながらの暇潰しであった。

そして相棒が接続。露店を回りながらしばらくの談笑。
まったり行こう、と城1Fへ。

やはりここではジェスターcが欲しいものの簡単に出る訳もなく。
ふらりと歩き回っていたらオーガトゥースと遭遇。
SBをバックステップで避けながら撃破。問題はない。

続いてここのボス敵存在、オウルバロン。
特化しづらい相手、二刀アサではさすがに苦戦。
それでも撃破。まぁ余裕。

また歩き回ると再びバロン、それも二匹。
さらにデュークも追加。ちょっと危機。
デュークとバロンを私が背負い、一匹ずつの処理。
長期戦、LBによりSPがどんどん減っていく。
先にデュークを処理にかかる、こやつは苦戦する様子はない。
しばらくの2on2。ようやく一匹目のバロンを撃破。

f0051113_23282022.jpg


ギリギリって感じのSP。ちょっと冷や汗が流れそうだった。
30分滞在、なんとなく室内へ。

面白くもなく城2Fへ特攻。
久しぶりの城、なんとか処理するも最後は6匹ほど沸き。南無。

そして再び談笑、懐かしい仲間とも再会し話は弾む。

その時、テロが起きているという情報を入手。

f0051113_14371164.jpg


途中からだったが、なかなかの大規模。
再びバロン様と遭遇。SPがない状況でなんとか撃破。
あまりの重さに仲間を3回ほど南無。しょうがないと思いたい。

再び談笑。今日はなかなか良い日だった。

[PR]
by dream-destiny | 2006-01-25 23:35 | なんでもない日記

険しい道

最高の支援を目指すにしてもイーシュはまだLv83。
「最高?wwwwwうはwwwww」などと笑われるだけだろう。

まずは転生しなくては話にならない、気合を入れなければ。
やる気が出る日に限って火曜日。
モチベーションは一気に下がる。

それでもやらなければ…。
昼ご飯のカップラーメンを貪りながら映画を見る。平和。

今週も思ったよりガンホーは頑張った。早いメンテ終了。
早速、南広場に赴くも誰もいない。当然といえば当然か。

あまりにも暇な為モンクを弄る。
3%ほど稼いだ所でリビオ様のSB。プリへと戻す。
しばらく落ちていると発頸モンク様からのお誘い、快く亀島Dへ。
インベを当ててからLAを落としそこへ発頸。共闘ももちろんGET。

f0051113_0312623.jpg


やはり亀は美味。ベースが上がった。
SSを取るのが下手だ、練習しなくては。

同じ作業が続き、危なげもなく2時間程経過。
お互いの重量が限界に来たため清算を迎える。
レア等一つもなく収集品おんりー。小銭GET。

食事を済まし、再度南広場へ。
しかし良いものがなく、ぶらりと一人旅。
そろそろ+6フレジッドシューズが欲しい。
しかし金などない。自力で出す為にFDへ。
余裕だろうと思っていたが予想以上のMHの数。
SS取ることも忘れ、SP枯渇に悩みながらも癒し続けること1時間。
レアは本当に落としてくれるのか、疑問になった。

しばしの間のんびりしていると、もうすぐ3年の付き合いになる友人接続。
/bmの練習台を兼ねて二刀アサを連れてニブル2Fへ拉致。

開始30分は敵の数がよく9%の稼ぎ、上々。
その後、人は増え続けまともに戦えない。
まぁ効率は求めない、楽しさと練習。それだけだったので問題はない。

3本目の終わり頃か、ロリルリ2マーダー1ハイローゾイスト1に囲まれる友人。
ハイローゾイストを奪い去ると奥にジビット2匹を確認。
その2匹のタゲを奪うため接近。が、この旅一番のミス。

奥にはたっぷりのMH、推定7匹。何がいたかは覚えていない。
ロリルリ1匹はいたであろう、必死にヒールで耐えて友人の助けを待つ。
そのタイミングでラグが発生。3秒ほど固まり、一斉に赤い数字。
見事に沈み友人も散って帰還。SS撮る癖を付けよう。

まぁEXP20%、エルが2個、黒猫が18個と上々だといえるだろう。
その後は1時間ほどまったりと雑談。
そしてお互い睡眠を取る。

今日の出来事を反省しながら、良い夢を見よう。

[PR]
by dream-destiny | 2006-01-25 00:47 | なんでもない日記

始めてみた

たぶん読んでくれてる人はいないと思いますが
始めてみたいと思います

まず自己紹介ですが、イーシュと申します
ROを始めてかれこれ約3年
なのにLvが全体的に低くお金もないです

ここではですね、日々起きたネタや出来事、または成長について書いていこうと思います
忙しい時もあるので更新が不定期になる場合もありますが、ご容赦ください

キャラ紹介については後々に作っていくと思います
忘れる可能性もあります

ひとまずただいまメンテ中のため、そしてネタもないため今日はこれくらいで…

いつまで続くかしら…

[PR]
by dream-destiny | 2006-01-24 10:08 | なんでもない日記