excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:キャラクター紹介( 1 )

Road of Destiny




f0051113_15154089.jpg

名、イーシュ---Esh---
私のメインキャラ、長きPri時代を終えて辿り着いたHiPri。
目指す先は”誰からも頼られる最高の支援”。
今はまだ未熟であろうとも、上を目指す志は捨てずに。

スキルはこういう感じ
キリエ8にしてSW10にするか、キリエ10にするか、バジリカいくか。







~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
f0051113_1952831.jpg

名、キョウ---Kyo---
露店兼暇潰し用のキャラ。
共に生きるのはリューユ---Ryuju---
唯一無二、大事な相棒。

スキルはこのように
将来的にはこんな感じ
余った8Point。DCか露店の二択。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

f0051113_1235324.jpg

名、リンクス---Rinx---
ほら、前衛経験って全然ないからさ。
ただいま前衛の動きについて研究&練習中。
生暖かい目で見てあげてください。

Skillはシンプルにこんな感じ。
寝ぼけて振ったMB4が悔やまれる。
槍はあまり向いてないので転生したら両手になろうかな。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
f0051113_214697.jpg

名、フィル---Fill---
他の支援を見たいが為に作られた後衛職。
果たしてそこまで育てられるのだろうか、と思われているよう。

スキルは現状だと再振り確定なミスをしてしまったので。
将来、こうしようかな、と。
FWなんて高Lvになればあまり使いませんし、ね。






~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
f0051113_1521124.jpg

名、コーラル---Coral---
そういえば弓って本気でやったことがないな、と安直な考えで。
気付けば高齢になってしまった彼。
DS師ではなく罠師。臨時で拾われなくても泣かない。

スキルはこうなった。
鷹を捨てて攻撃罠を極めた、が41転職って事もありなんか微妙。
罠って難しい、特にトーキー。
[PR]
by dream-destiny | 2005-12-31 00:00 | キャラクター紹介