excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:なんでもない日記( 256 )

古代解禁っ!!


前回の格闘バトンの反響が全然ないのが悲しいイーシュです、どうも。

ふぃーちゃんから「なんて無茶フリ」とか言われてますけど気にしない。
ほら、こういうのって一人でやっててもつまんないし。ね?

ふぃーちゃん更新マーダー?
[PR]
by dream-destiny | 2007-08-21 15:37 | なんでもない日記

恋愛バトン&格闘バトン

さて、しばらく繋げなかった間にバトンがきましたよ。
それも2件、送り主は・・・あえて言わないでおこう。
読者様は皆わかっているだろう、し。

一気に二つ行きますよっと。
[PR]
by dream-destiny | 2007-08-19 22:01 | なんでもない日記

帰ってきました。

とりあえず寝ます、バタバタ動きながら一睡もしてないので。
起きてから更新しますよっと。



で、15~6時間ほど寝まして10:00起床しました。
寝すぎて体が痛いです、ぎしぎしいいます。

以下、微妙に長く。
[PR]
by dream-destiny | 2007-08-17 22:33 | なんでもない日記

友引な本日

父が亡くなりました。10ヶ月という長き闘病生活を今この時に終えました。

なので葬式の為、3日ほど繋げませんのでよろしゅうに。
[PR]
by dream-destiny | 2007-08-14 11:50 | なんでもない日記

いちおー7回目、かな。

おはようございます、イーシュですどうも。
昼食を食べて、食後の一服をしながらの更新になります、が。

つい先ほど友人からTelが来まして、我が家に強襲してくるようで。
推定10分程度しか時間はないのですが、その間に更新しようかなぁ、と。

大きなネタもないんですけど、ね。
[PR]
by dream-destiny | 2007-08-12 12:49 | なんでもない日記

ついにねんがんの(ry

「おでん食いにいかね?」
その言葉を紡ぐ男達が二人。
やがてその男達の元に4人の勇者が集い始めた。
そして向かうは・・・そう、神の眠る島、オーディン神殿。

我らは強敵へと挑んだ。
そう、ROでは屈指の強さを誇る。神と呼ばれる存在と。


聖地ヴァルハラ
[PR]
by dream-destiny | 2007-08-12 01:41 | なんでもない日記

はいはい、5回目5回目、でいいよね。


開始から40分が過ぎ・・・




クリア者2名。゚・(ノД`)・゚・。



時間が悪かったんですかね、それならそれで手段はありますけど。
この買いあさった箱達がとても悲しそうなので、後ほど適当に放出しますよ。



あぁ、誰も来ないと思うけど最後のヒントね。


ゲフェンの右上( ゚Д゚)






みんなきてねー(なげやり
[PR]
by dream-destiny | 2007-08-11 16:47 | なんでもない日記

4回目・・・にしていいのか!?

かくれんぼイベント開催中。

現在クリア者は1名、とゆか時間開始とほぼ同時に来たよあの人。゚・(ノД`)・゚・。



その人曰く「隠れるには最適の街」らしいですよ。




ヒント2:海は渡りません。
     結構人がいる、かな。チャット開いててもログが流れるような場所。
     ポタメモでここを取ってる人って少ないだろうなぁ。

     あぁ、そういえばあの職業はこっから冒険が始まるんだっけ。





さぁさぁ、みんな探してくださいね。
私がさみしそうに待ってますよ。゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by dream-destiny | 2007-08-11 16:19 | なんでもない日記

三回目


さて、そろそろ16:00になる訳で。

既にケミは某街にてチャットの準備をしている所でありまする。



さて、最初はノーヒントにしようかとも考えたんですけど・・・。
あまりにも街が多いのでやっぱりヒント出します。






ヒント:首・魔・砂・林・時・和のどこかに滞在中。









さぁ、そういう訳で皆様、ふるってご参加ください。
あぁ、入室Passは私の支援の名前、ですよ。
[PR]
by dream-destiny | 2007-08-11 15:43 | なんでもない日記

The Second

f0051113_11433632.jpg


私の朝はまずJAM PROJECTから始まる。
どうも二回目の更新です、イーシュですどうもどうも。

工事がうるさくて熟睡できず・・・。
[PR]
by dream-destiny | 2007-08-11 11:55 | なんでもない日記