excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:なんでもない日記( 256 )

成長、しているのだろうか。


先日、とゆか昨日の夜。
友人たちに誘われて飲みにいったんですよ、勿論お酒。

90分飲み放題、二次会等はなしで、ただ飲んで話すだけ。
それだけのはずが一人が言った言葉でカオスとなった。

「一番飲んだ奴はみんなに奢られるってのはどうだ?」



基本的にノリが良い連中、断るやつはおらず。当然私も。
ちなみにカルーア等軽い酒は2杯で1カウント、という謎のルールを作り。
たわいもない話をしながらおかわり連続。そりゃもう店員さんが大変そうに動く。
次から次へと、新しいビールジョッキが届けられる。
仕舞いには頼んでもいないのに、飲みきった瞬間に新しいのが届けられたとか。


そして飲み放題の時間が終わり、結果は・・・。
私:ビール12杯 
友人A:ビール11杯
友人B:ビール5杯・カクテル3杯
友人C:ビール1杯・カクテル6杯




無料でたくさん飲めたのは最高に嬉しいんですが・・・。
次の日、つまり今日、吐き気に襲われ続けた一日でした。

今は回復、トマトジュースうまー。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-20 01:49 | なんでもない日記

眠いので手抜き。

”何か”更新。

Agi両手LK・HiPri2・Hunt、そしてLinker。
5人PTで行く生体3Fの旅です。

Wiz不在の影響でAには苦労させられましたが狩りにはなった模様。
火力面では申し分ないですね、Linker。



そんな訳でエンコードに時間をかけて相当疲れたのでオヤスミ。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-17 01:42 | なんでもない日記

一言言わせてくれ


f0051113_1422547.jpg


「CUBE 納車」で検索して私のBlogに来た人へ。





怒らないから一歩前に出て歯をくいしばれ。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-16 01:43 | なんでもない日記

改札通ります。


f0051113_1355753.jpg


皆々様のご協力をもちまして無事にHuntが95になりました。
そのうちの90%近くはVinさんっぽいですが、まぁ気にせずに。

キャラ紹介は近々更新します。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-15 15:36 | なんでもない日記

らららコッペパン


や、タイトルに深い意味はなく現在手元にあるお食事なんです。
うん、それだけ。べ、別にらき☆すたが好きな訳じゃ・・・っ!!

まぁ見てますけどね、萌えとかではなくギャグアニメという視点で。
次回の放送が最終回らしいのでなんだか寂しいですね。

でも私にはまだ「ひぐらしのなく頃に 解」が残ってる!!!!!
内容は知ってますが、アニメではどういう展開で行くかが楽しみですね。

アニメ話題はもういい?じゃあやめる。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-12 16:10 | なんでもない日記

装備について考える


この数日、祖父の四十九日とかあって忙しかったんですよ。
あとPCのグラボバグ(いきなり画面が赤くなったりしてフリーズ)の修復とかウィルス駆除とかをしてましてね。
グラボバグについてはどうしようもなく、豊富な知識を持っている友人に相談したところ「メモリが足りなくてグラボ本来の力を出し切れていないから。」なんて事を言われました。

CPU:Pen4の3.2GHz、グラボRADEON256MBを扱うには最低でもメモリ1GBとか。
私のPCは512MB、オワタ\(^o^)/

新しいメモリ買う資金の余裕はなっしんぐ。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-08 14:04 | なんでもない日記

遥か高き塔の頂


基本的に土日は忙しいんで更新は不可能と思ってください。
親の買い物・帰ってくる兄貴の暇潰し・土日しか遊べぬ友人の強襲etc・・・。
空き時間を生かしてチョコチョコとはやってましたけどね。


あ、はい。RO2も弄ってましたが、その話はまた後日に。

推奨スペックも足りてないから過酷なんだ。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-03 13:51 | なんでもない日記

今更ですが。


ちょっと頼まれたので生体についての考察まとめを。
最近あんまり行ってないんで微妙な内容かもしれませんが、それはご愛敬。

さーて、さくっといきますか。
[PR]
by dream-destiny | 2007-08-30 02:11 | なんでもない日記

ついに来ましたよ!!


昨日、つまり金曜日の昼ですか。
露店を回っていたらついに見つけたんですよ。

+10クワドロブルフォースドレインコンポジットボウ

5Mとちょっと高額だったんですけど、これを逃せば機会はないな、と思い購入。
その直後に「c単品で三枚売ってたよー」という情報が入ってしょんぼり。
600k*3+αで済む出費が5Mに・・・。

後先考えないのが私の特技です。
[PR]
by dream-destiny | 2007-08-26 01:37 | なんでもない日記

好きなんだ、格ゲー。


ちと某人から格闘バトンについての「追記よろしく」みたいな感じで言われている。

そこまで言うなら頑張ってみようかなぁ、と思った。

以下、追記。
[PR]
by dream-destiny | 2007-08-23 12:16 | なんでもない日記