excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:なんでもない日記( 256 )

近況

とことん熱が下がりません。
体調が良かった時にROをして再び悪化、が数度続きました。
ちょっと完治するまで接続は控えますね。



現在の病状ですか?
咳・鼻水・高熱・関節痛・下痢のフルコース。
[PR]
by dream-destiny | 2007-10-16 01:50 | なんでもない日記

自炊生活二日目

とりあえずコメント見て噴いたwwwwwwwwww

しょうがないんだよ、フライパンが悪かったんだ、うん。





とゆ訳で本日はリベンジ。

本気を見せてやる。
[PR]
by dream-destiny | 2007-10-12 19:35 | なんでもない日記

自炊生活一日目


母親がいなくてすごくフリーダムな生活してます。
ただここで大きな問題が!!



あの人、私のご飯代置いてかなかった。゚・(ノД`)・゚・。

という訳で久しぶりの調理。
[PR]
by dream-destiny | 2007-10-11 20:11 | なんでもない日記

反動


予想を反して長く連続で続いた交通量調査もとりあえず落ち着きました。
これからも不定期でちょこちょこ誘われるようです。
お金を稼げるのは良いことなんですけど、ね。

疲れが原因かしら
[PR]
by dream-destiny | 2007-10-10 20:25 | なんでもない日記

業務連絡


父親関連も終わったので、昔も今も世話になっている人から仕事を紹介されまして。
といっても日払いの交通量調査ですが。

今までのツケ(?)が回ったのか、ビッチリと入れられまして。
AM1:00~PM0:00の11時間労働、それが今日から最低三日間入りまして。
とゆ訳で疲労困憊でROの接続時間が減るか、もしくは繋いでも体力がないかと思いますので、関係者(?)の皆様よろしくお願いします。



コメントレスは・・・次回にさせて。もう限界・・・。
[PR]
by dream-destiny | 2007-10-03 13:31 | なんでもない日記

気付いたらこんな時間。

今日、というか10/1は父の四十九日。
あっという間にこの日が来てしまいましたね、本当に早かったです。

疲れた・・・。
[PR]
by dream-destiny | 2007-10-02 03:34 | なんでもない日記

アッー!


それはとても大きな事件だった。

覚悟して見てくだされ。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-29 02:05 | なんでもない日記


しばらく弓を使っていた反動で支援が鈍り。
支援を再び使い続ければ弓が鈍る。なんという悪循環。

単純に不器用なだけですよね。

ほんっとに不器用なんです、私。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-28 02:10 | なんでもない日記

登頂、何度も

f0051113_1644235.jpg


いやはや、カッコ良くて強いのですねこの人。
2HQ状態で殴られるとテレポも間に合いませんでしたよ。
いや、悪魔盾を忘れてたのが一番の原因でしょうけど、ね……。

あいきゃんふらい。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-25 17:02 | なんでもない日記

SSを撮る癖をください。


また今回もSSがありません。
忘れるのはしょうがない事、人間はよく忘れるものだから。
それを反省できるのもまた人間。


反省できてません、すみません。゚・(ノД`)・゚・。

とゆ訳で、今日も文字ばかりの記事スタート。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-22 00:18 | なんでもない日記