excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:なんでもない日記( 256 )

よく見てほしい

時計を見れば8時。今日はいつもよりも早い目覚め。
約束の時間は9時、朝食を済まし畳オンライン。

フィロ氏と合流、朝からくだらない話。気分は良い。
もう一人が来ないためペアでニブルへ赴く。

f0051113_17552861.jpg


くだらない話を交わしながら至って好調。
けれどそれは序盤だけであった。

まず私が腹痛でしばしの離席。まぁこれは問題なかった。
その後フィロ氏が洗濯物を干しに離席。
その数秒後、ロリルリ2匹が同時に沸く。
処理しようもなく耐え続けた。SPはどんどん減っていく。
そこでこの2匹をAFK中のフィロ氏に移してみた。ふはは。
結果、私がマグニを詠唱中にバコバコ食らうフィロ氏、南無。
その後、リザで起こすもディレイによりイーシュ南無、もちろんフィロ氏も再度の南無。

リベンジマッチ、どうやらMHがあるらしい。
特攻、処理完了。
その後回ろうとしたときに再びMH。フィロ氏ほぼ即死状態。
どうやらフィロ氏、制限時間のため解散。

昼食を貪りしばらくモンクを扱う。
監獄2Fにしばらく滞在、強制送還。くそぅ。

少し実験を兼ねて時計地上4Fへ赴く。
実験というのはリンクスvsオウルデューク。

予想よりは苦戦しなかったがやはりキツイ。
そこへGMの二人が遊びに来た。
公平は組めないらしい。コキ使ってしまえ。

しばらく遊んで満足したか、リンクスが暴れだす。

f0051113_2084780.jpg


f0051113_20911.jpg


f0051113_2092083.jpg


リンクス様がご乱心じゃーっ

満足した所で支援で南広場に赴く。
良いLvがなく「落)85VIT支援 ニブル×トレイン×」と記入して待ってみた。
しばらくするとお誘いが入る。Wizさんから。
嫌な予感が頭を巡るも火山へ赴いた。

最初は一匹ずつ処理してた。なかなかまったり。
途中、Wizさんから「集めましょう」との一声。

あまりにも予想通りだった。
トレイン×って書いてただろぉがっ!
内心こんな感じだった。

その後は不機嫌ながらも適度に敵を集めてSGで処理。
・・・・・・つまんねぇ。

まぁ適当(これ大事)にノッてきた所でかなりのMHに突入。
ラーヴァゴーレムが3匹ほどいたか、SGにて処理。
ここで事件が起きたのだった・・・。

SGの中、支援は常に緊張状態。
完璧に周りを確認できなくとも多少は見えていた。
この目が正常なら確かに落ちていたのだ、鎧が。
火山1Fで出る鎧、それは一つしかない。そう、sプレートだ。
その直後、Wizさんから「眠いのでそろそろ戻りましょう」との声。
疑惑が募る。

清算も収集品を売ることはせず二等分しただけ。
怪しさいっぱい。だが、めんどくさいから黙認。
そして足早に去っていくWiz。

確かにあなたは「しめたっ」と思ったでしょう・・・。
だけど・・・。
見えてましたから。行動があからさまですから。

まぁ、いい。そのsプレートはくれてやろう。
だが、一切私に近寄るな。そして看板を読め。


不機嫌な時間、モンクを適当に使った後食事を取る。
支援に戻ればいきなりフィロ氏から誘いの声。合流。

騎士団のMHに2回ほど壊滅した。他にネタなどない。SSも撮ってない。
そして監獄1Fでまったりと。
リビオのSBでフィロ氏死亡。私のせいではないはずだ。

その後は危なげもなくこなす。そして清算を終えて解散。

その後、再び臨広場に落ちてみる。
90のLK様からお誘いがかかる。
トレインなしで、と言ってみた所、快く承諾してくれた。
一路騎士団へ向かう。わくわく。

狩りは順調、トレインもないので危なげなく。
まったりなのでゆっくり進軍。共闘も漏らさず全部GET。
アリスは少なかったもののミストルが大量で尚且つ嬉しい。
HITが足りないからか、Jには苦戦するもなかなか楽しい。

f0051113_233124.jpg


相棒が来たので清算。
昼間のとは違い有意義であった。また一緒に遊びたい。


その後は相棒と旧友を連れてGDへいってきた。
まぁ相棒がアルケミ、旧友も50台のダンサーだったので非公平。
一度MHに突っ込むもおもちのおかげで危機を乗り越える。
・・・SSにするほどのネタはない。

今日はこんなところで終わりだな。

[PR]
by dream-destiny | 2006-01-28 00:23 | なんでもない日記

人との触れ合い

今日の遅めの目覚め。
良い感じでブログにハマってます、イーシュです。

さて、今日もまず臨広場へ。
落ちてみるとお誘いの声。
Lvは覚えてませんがモンクさんとハンターさんです。
誘われるがままに監獄2Fへ。

なかなか気が合い、話しながらも敵を殲滅していく。
まぁ/bmのせいか、私は言葉が少なかったでしょうがね。
一度SBでモンクさんを殺してしまったのが唯一の反省か。

1時間半ほど滞在し帰還。
勿論レアなどなく、至って平和な清算。臨でレア出たことないさ。
その後もしばらくの談笑。夕方からもまた狩りのお誘いを受ける。
久しぶりに仲良くなれた友人、友達登録を活用した。

その中のハンターさんもブログを持っていることなので
リンクを貼らせてもらった。
フィロさん有難う、ただ身も蓋もない話だけはやめてくれ。

よく考えればイーシュの知り合いって90%以上女キャラだ。
さすがイーシュ、モテる男は違う。


昼食を取り、Baseが91%だったので再び広場で落下。
またもLvは忘れたがSTR槍騎士さんとニブルへ。
しかしこれがハズレであった。

そもそも私はトレイン狩りというのが大の苦手でもあり
また大嫌いでもあります。
この騎士さん、敵を3~4匹集めるまで殲滅する気ありません。
Baseは上がったが1時間程で我慢の限界。清算。
SSを撮る気も失せるほどかなり不機嫌な状態。

ストレス解消へとモンクへ移行。
監獄、即SB、帰還。

さすがに監獄も飽きてきたので別の場所を探しにフラフラ。
コモド西洞窟、火山2F、天津、崑崙と回ったがパっとしない。
そして洛陽、ここはなかなか楽しめた。
途中で死んだため稼ぎはわからないが、人もいなく快適。
また明日行ってみよう。

どうせまた監獄になるんだろうけどな。

その後、約束の時間のためイーシュで待ち合わせ場所へ。
フィロさんと合流、しばらくまったりが続く。
このまったりの間の話はフィロさんのブログに載せてあります。
・・・別に読んでもいいよ。

その後、もう一人とも合流。
モンク、ハンター(フィロさん)、支援(イーシュ)で騎士団へ。

f0051113_0133325.jpg


こんな感じです、はい。
今度はモンクさんがプリ、私がモンク、と前衛と支援を交代。

SSは取り損ねたが騎士団1Fで酷いMHに遭遇。壊滅。

まったり行こう、と監獄2F。リンクスには住み慣れた土地だ。
楽しく話しもしながら狩りも好調。
苦戦できるフェンダークやリビオは発頸。ふん、雑魚め。

ジルタス様にも一度お会いした、ドロップは何もなし。こんなもんだ。

f0051113_0173414.jpg


阿修羅を3発打ったり、と楽しく時間が過ぎる。

犠牲者もフィロさんの事故死が一回、ただそれだけ。
当然のごとくレアはなく清算、そして解散。


相棒が来たので合流、二刀アサを連れてGH最下層に赴いた。

遠い、窓手がだるいと泣きながらも到着。
ごっつい人に1500叩き出すも不満な様子、水付与があれば・・・と嘆いていた。

途中MHに突っ込み危機が訪れるも処理。
5%稼いだ所で無事に帰還。人がおらず快適で楽しかった。

その後、時計上4Fへ向かう。
トレインPTがうざかった以外にネタなどない。
5%稼いで帰還、解散。


今日は友達が増えて嬉しかった。
フィロさん、モンクさん(このブログ見てくれてるのかな・・・見てたらコメントください。)
また一緒に遊びましょう。
そしてフィロさん・・・。

朝9時集合はちょっとしんどいです。


そうそう、忘れていましたが最下層への道中にこんなものをGET。

f0051113_026280.jpg


このイラストを見て笑ってしまったのは私だけでしょうか?
[PR]
by dream-destiny | 2006-01-27 00:27 | なんでもない日記

基本はまったり

起きてまず自分の部屋の寒さに驚愕。
暖房つけるも布団症候群にかかり二度寝。幸先悪し。

目もぱっちり覚めた所でPC起動。
南広場を覗くもなんか微妙、モンク開始。

f0051113_22555882.jpg


開始1匹目のインジャスティスが名刺を落とす。
ようやく手に入れた監獄レア、ありがとう変態。
けれどその直後にリビオのSBがヒット。支援へ。

広場で落ちていると91のLK様から声がかかる。
一路、騎士団へ。

f0051113_2314983.jpg


インベやHLでしっかりと共闘取っていい感じ。
深淵が2匹同時に来た時以外は危なげもなくこなす。
途中キリエとアスペを間違えるが問題はなし。

かなりの時間が経過、35%ほど稼いだか。
疲労はないものの聖水が切れる。
泣きそうになりながらも帰還。
A級レアはないもののエルが5個、エプロンが6個なのでまぁヨシ。

その後、あまりにも暇だったので久しぶりの畳オンライン。
銃を狩りながらも忍者捜索。
途中すれ違った人達に辻支援を送りながらの暇潰しであった。

そして相棒が接続。露店を回りながらしばらくの談笑。
まったり行こう、と城1Fへ。

やはりここではジェスターcが欲しいものの簡単に出る訳もなく。
ふらりと歩き回っていたらオーガトゥースと遭遇。
SBをバックステップで避けながら撃破。問題はない。

続いてここのボス敵存在、オウルバロン。
特化しづらい相手、二刀アサではさすがに苦戦。
それでも撃破。まぁ余裕。

また歩き回ると再びバロン、それも二匹。
さらにデュークも追加。ちょっと危機。
デュークとバロンを私が背負い、一匹ずつの処理。
長期戦、LBによりSPがどんどん減っていく。
先にデュークを処理にかかる、こやつは苦戦する様子はない。
しばらくの2on2。ようやく一匹目のバロンを撃破。

f0051113_23282022.jpg


ギリギリって感じのSP。ちょっと冷や汗が流れそうだった。
30分滞在、なんとなく室内へ。

面白くもなく城2Fへ特攻。
久しぶりの城、なんとか処理するも最後は6匹ほど沸き。南無。

そして再び談笑、懐かしい仲間とも再会し話は弾む。

その時、テロが起きているという情報を入手。

f0051113_14371164.jpg


途中からだったが、なかなかの大規模。
再びバロン様と遭遇。SPがない状況でなんとか撃破。
あまりの重さに仲間を3回ほど南無。しょうがないと思いたい。

再び談笑。今日はなかなか良い日だった。

[PR]
by dream-destiny | 2006-01-25 23:35 | なんでもない日記

険しい道

最高の支援を目指すにしてもイーシュはまだLv83。
「最高?wwwwwうはwwwww」などと笑われるだけだろう。

まずは転生しなくては話にならない、気合を入れなければ。
やる気が出る日に限って火曜日。
モチベーションは一気に下がる。

それでもやらなければ…。
昼ご飯のカップラーメンを貪りながら映画を見る。平和。

今週も思ったよりガンホーは頑張った。早いメンテ終了。
早速、南広場に赴くも誰もいない。当然といえば当然か。

あまりにも暇な為モンクを弄る。
3%ほど稼いだ所でリビオ様のSB。プリへと戻す。
しばらく落ちていると発頸モンク様からのお誘い、快く亀島Dへ。
インベを当ててからLAを落としそこへ発頸。共闘ももちろんGET。

f0051113_0312623.jpg


やはり亀は美味。ベースが上がった。
SSを取るのが下手だ、練習しなくては。

同じ作業が続き、危なげもなく2時間程経過。
お互いの重量が限界に来たため清算を迎える。
レア等一つもなく収集品おんりー。小銭GET。

食事を済まし、再度南広場へ。
しかし良いものがなく、ぶらりと一人旅。
そろそろ+6フレジッドシューズが欲しい。
しかし金などない。自力で出す為にFDへ。
余裕だろうと思っていたが予想以上のMHの数。
SS取ることも忘れ、SP枯渇に悩みながらも癒し続けること1時間。
レアは本当に落としてくれるのか、疑問になった。

しばしの間のんびりしていると、もうすぐ3年の付き合いになる友人接続。
/bmの練習台を兼ねて二刀アサを連れてニブル2Fへ拉致。

開始30分は敵の数がよく9%の稼ぎ、上々。
その後、人は増え続けまともに戦えない。
まぁ効率は求めない、楽しさと練習。それだけだったので問題はない。

3本目の終わり頃か、ロリルリ2マーダー1ハイローゾイスト1に囲まれる友人。
ハイローゾイストを奪い去ると奥にジビット2匹を確認。
その2匹のタゲを奪うため接近。が、この旅一番のミス。

奥にはたっぷりのMH、推定7匹。何がいたかは覚えていない。
ロリルリ1匹はいたであろう、必死にヒールで耐えて友人の助けを待つ。
そのタイミングでラグが発生。3秒ほど固まり、一斉に赤い数字。
見事に沈み友人も散って帰還。SS撮る癖を付けよう。

まぁEXP20%、エルが2個、黒猫が18個と上々だといえるだろう。
その後は1時間ほどまったりと雑談。
そしてお互い睡眠を取る。

今日の出来事を反省しながら、良い夢を見よう。

[PR]
by dream-destiny | 2006-01-25 00:47 | なんでもない日記

始めてみた

たぶん読んでくれてる人はいないと思いますが
始めてみたいと思います

まず自己紹介ですが、イーシュと申します
ROを始めてかれこれ約3年
なのにLvが全体的に低くお金もないです

ここではですね、日々起きたネタや出来事、または成長について書いていこうと思います
忙しい時もあるので更新が不定期になる場合もありますが、ご容赦ください

キャラ紹介については後々に作っていくと思います
忘れる可能性もあります

ひとまずただいまメンテ中のため、そしてネタもないため今日はこれくらいで…

いつまで続くかしら…

[PR]
by dream-destiny | 2006-01-24 10:08 | なんでもない日記

無題

f0051113_1857184.jpg

[PR]
by dream-destiny | 2001-01-10 01:41 | なんでもない日記