excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:なんでもない日記( 256 )

お知らせ。

移転しました。

Destiny-運命-
[PR]
by dream-destiny | 2009-05-28 17:01 | なんでもない日記

はいはい

どうもお久し振りです、イーシュです。
放置しすぎてログインIDを忘れたりしてましたけど元気です、とても。

とりあえずブログ凍結していた間の報告でもしておきましょうかね。

面白みのない生活だけど。
[PR]
by dream-destiny | 2008-08-01 02:51 | なんでもない日記

予告

近々更新予定。
[PR]
by dream-destiny | 2008-07-16 07:43 | なんでもない日記

危険な日

もしかしたら一年の中で一番この日が嫌いだ。

そう、バレンタインデー。もう過ぎてるとか突っ込み禁止。

以下ツンデレ注意。
[PR]
by dream-destiny | 2008-02-15 01:19 | なんでもない日記

お久し振りです。

しばらく放置していると罠コメントがヒドイですね。
いや、どんくらい溜まるかとワクワクしながら見てたのもありますが。

ある程度仕事に慣れて疲労も少しずつ減ってきてはいるのですが、如何せんROをする余裕はまだなく。
あ、金銭面と時間面の二つの意味でね。

支援したいけど我慢我慢。
[PR]
by dream-destiny | 2008-02-04 20:22 | なんでもない日記

欲望

支援したい支援したい支援したい支援したい支援したい支援したい支援したい支援したい支援したい支援したい支援したい支援したい


罠したい罠したい罠したい罠したい罠したい罠したい罠したい罠したい罠したい罠したい罠したい罠したい罠したい罠したい罠したい罠したい


誰か私にゆっくり出来る休みとWebマネーを。1dayでも可。
[PR]
by dream-destiny | 2008-01-06 07:52 | なんでもない日記

明けました

明けましておめでとうございます、今年もよしなに。

more
[PR]
by dream-destiny | 2008-01-02 15:11 | なんでもない日記

ぐったり

仕事を始めてちょうど一週間が経過。
なんというかROどころかPC扱う時間もなかなか取れず、ハードな毎日を過ごしております。

more
[PR]
by dream-destiny | 2007-12-27 07:01 | なんでもない日記

調子ryと忘れられた企画

オシリスを罠だけで倒してみた


実はニコニコ用のしか用意してなく・・・。
見れない方はこのBlogにコメントなり残してください。

きっといないと思いますけどね。
[PR]
by dream-destiny | 2007-12-17 15:15 | なんでもない日記

早すぎる

実は私、しばらくの間ニーt求職活動中だったんですよ。
とは言っても将来的にやりたいこともないのでのんびりバイト探してた訳で。

お金もないし。
[PR]
by dream-destiny | 2007-12-14 19:23 | なんでもない日記