excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2007年 08月 11日 ( 6 )

何回目かわかんない。

むしゃくしゃしてやった。
箱ならなんでもよかった。
f0051113_1742233.jpg

注:鎧=初心者用胸当て 弓=s3クロス 枝=ドロップス







今は後悔している。



結果。
達成者2名。

失ったもの:青箱・紫箱・少々のお金・目から零れた液体。
得たもの:上のSS参照。
[PR]
by dream-destiny | 2007-08-11 17:06

はいはい、5回目5回目、でいいよね。


開始から40分が過ぎ・・・




クリア者2名。゚・(ノД`)・゚・。



時間が悪かったんですかね、それならそれで手段はありますけど。
この買いあさった箱達がとても悲しそうなので、後ほど適当に放出しますよ。



あぁ、誰も来ないと思うけど最後のヒントね。


ゲフェンの右上( ゚Д゚)






みんなきてねー(なげやり
[PR]
by dream-destiny | 2007-08-11 16:47 | なんでもない日記

4回目・・・にしていいのか!?

かくれんぼイベント開催中。

現在クリア者は1名、とゆか時間開始とほぼ同時に来たよあの人。゚・(ノД`)・゚・。



その人曰く「隠れるには最適の街」らしいですよ。




ヒント2:海は渡りません。
     結構人がいる、かな。チャット開いててもログが流れるような場所。
     ポタメモでここを取ってる人って少ないだろうなぁ。

     あぁ、そういえばあの職業はこっから冒険が始まるんだっけ。





さぁさぁ、みんな探してくださいね。
私がさみしそうに待ってますよ。゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by dream-destiny | 2007-08-11 16:19 | なんでもない日記

三回目


さて、そろそろ16:00になる訳で。

既にケミは某街にてチャットの準備をしている所でありまする。



さて、最初はノーヒントにしようかとも考えたんですけど・・・。
あまりにも街が多いのでやっぱりヒント出します。






ヒント:首・魔・砂・林・時・和のどこかに滞在中。









さぁ、そういう訳で皆様、ふるってご参加ください。
あぁ、入室Passは私の支援の名前、ですよ。
[PR]
by dream-destiny | 2007-08-11 15:43 | なんでもない日記

The Second

f0051113_11433632.jpg


私の朝はまずJAM PROJECTから始まる。
どうも二回目の更新です、イーシュですどうもどうも。

工事がうるさくて熟睡できず・・・。
[PR]
by dream-destiny | 2007-08-11 11:55 | なんでもない日記

開幕。


日曜、友人と遊ぶ予定ができたかもしれませんが。
もう始めます、土日で7回更新!!

とりあえずまずは一回目、プロローグって奴ですかね。

既に眠い
[PR]
by dream-destiny | 2007-08-11 02:32 | なんでもない日記