excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2007年 04月 24日 ( 2 )

悲惨な出来事

今日の夕食時のこと。

夕食メニューはみんなが大好きカレーライス。
私もカレーが大好き。しかも朝食昼食と何も食べてないので空腹。

空腹に耐えて耐えて耐え続け、ようやくご飯の時。
私は部屋を出た。カレーの香りが鼻を擽る。
足取りは若干ではあるが普段よりも早く階段を下りる。
そして居間へと続く扉を開いた。

more...
[PR]
by dream-destiny | 2007-04-24 21:09 | なんでもない日記

過眠症

先週の金曜日の夜、いつものように生体へ行った後の清算時に異変。

すっごく瞼が重いんすよ、やばい程に。
とゆ訳で、不眠症が治まりました。
夜中とか、眠れないので暇な時間が多く、苦痛で苦痛で。

その反動として、土日の48時間中36時間は寝てたけどね。


まぁ、今回の不眠症の時期は良かった。
夢中になれるゲーム、”キングダムハーツⅡ-Final mix-”を入手したから!


いや、ディズニー自体は好きじゃないんだけどね。
戦闘システムに惚れて、オリジナルキャラ達が紡ぐ物語が面白くて。
遠かった隠しムービーもようやく見れて大満足。

アクションRPGが好きな人にはオススメのゲームですよ。
興味が沸いたら、まずはⅠからやってみてくだしぃ。

ディズニー恐怖症の方はご注意を。
[PR]
by dream-destiny | 2007-04-24 02:06 | なんでもない日記