excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2006年 04月 16日 ( 2 )

さくら

f0051113_22502629.jpg

問題:どっちがイーシュでしょう。
正解すればもしかしたら景品が出る、かもしれません。



さて、今日の日記は狩りの様子はなし。
メインキャラ、イーシュのこれからについて。


折り返し地点に入り、%の伸びがとても小さく。
モチベーションも少しずつ下がりつつある今日この頃。

誘われればニブル・火山・廃屋以外ならどこにでも行くつもり。
だが、知人が少ない私はそれに比例して誘われることも少なく。
また、誘うにも小心者の私。躊躇してしまう。

このままでは接続率は減り、夏予定だった発光は遠ざかる。


という訳で、考えていたことを行動に移す。

そう・・・ギルド脱退。

我が家のようなギルド、ずっとここに留まるつもりだった。
別に仲が悪くなった訳ではない。
だが、これからのイーシュの為、ギルドを脱退した。
闇には遠まわしに伝えたが。

まぁ、出稼ぎのようなもの。
別の場所に所属して、停滞気味のペースを上げる為だ。
ずっと無所属になる可能性も高いが。


さて、どうなることやら。
[PR]
by dream-destiny | 2006-04-16 23:06 | なんでもない日記

春~Spring~

懐かしめな曲をタイトルに。

<お知らせ>
またまたリンク一件追加。
Miseryさんの知り合いでもあり、一度ご一緒させていただいたマロン様のブログです。




f0051113_1574781.jpg

レイドリックプリースト。


さて、今日の狩りは2回ほど。

ぼぉーっとしていたらMisery様Wizとフィート氏騎士に誘われてお城へと赴く。
今までフィート氏と行った城では毎回犠牲にしてしまってるので。
犠牲者なく、が最低の課題。

数が多い場合はタゲが移りやすい禿と本を背負い。
所謂私が中衛の立場になってなんとか立ち回る。
さらに共闘を考えてMBを打ったり、Wizにサフラを落としたり。

犠牲者は0。当たり前のことだが嬉しい。

だが何よりも、今日はフィート氏のACがとても決まっていた。
その為、被弾は少なく。SG発動直前にMB共闘取ることも。
今日のMVPはフィート氏で決まり、だと思う。

私はブレスとIAが切れた時点でほぼ落第点。
サフラの正確さもなく、氷割サポートも満足いかず。
何度も同じミスだらけ。どうしようもない自分。



続いて。ナルとのペアで騎士団。

いつものようにインベ・HL・MBを駆使して共闘を取る。
全部共闘取れたかな・・・ナル、どうだった?

深淵はいつも罠を使うコンビ、今日は私が提案して肉アンクルで。
馬が見えればカリツをナルに託し、服を毒服に着替えて壁に。
そしてキリエ、キリエ、キリエ・・・・・・。
こっちの方が罠より安定してたような気がする。
ナルのお財布にも優しいので次からはこれで。

危険だったのは一部分だけ。
f0051113_2141566.jpg

このカリツの量。正直驚いた。
しかも途中でマニピが切れる、バックサンクを置いて詠唱開始。
しかしサンクの回復が追いつかず。レッドゾーンに。
まぁ、95にもなって騎士団で死んだら恥ですね。

魔剣と遭遇、盾を外す間すらなく破壊されて帰還。
大きなレアもなかったがそれなりのエルの量。充分な収穫。


次はナルと城ペアでもやってみたかったりする。

コメントレス
[PR]
by dream-destiny | 2006-04-16 02:22 | なんでもない日記