excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2006年 02月 13日 ( 1 )

苛立、復活

早めの起床、この調子でいきたいものだ。

繋げばフィロ氏の姿、拉致。
亀島に赴いてみる。たまにはEXP重視で。

しかしやはりここの雰囲気は苦手。
テレポ狩り、トレイン当たり前。置き去りペストも多数。
1時間半ほど滞在、苛立ちは頂点に。
抑えるため一度解散。フィロ氏申し訳ない。


先日の自信喪失事件のため支援を鍛えようと臨時を探す。
しかし見つからない、落ちても拾われない。
モンク使い支援で臨時の様子を確認。これが続く。


我がモンク、監獄にいけば必ずSBにて強制送還。
死に癖が付いてきた、色々な場所を歩く。
本日のなかなか気にいった場所は海底D5F。
半漁の数によりEXPはそれなりに。カードが出ればどれでも嬉しい。
おまけに人も少なく快適。新たな狩場をGET。

その後洛陽にてしばし遊ぶ、GMと会話しながら。
何故か人が増えてきたので帰還。次なる本拠地を探して歩く。
どうやら時計地上4Fがなかなか良さそうだ。
現状、梟のLBが痛いのでドケビcを探して露店を回る。
丁度繋いだ闇の協力を得て購入。シルクローブも購入。


人がいるのにモンクを使ってもつまらん、と闇とフィロ氏を連れて城2へ。
目標はただ一つ。自分を含めて誰も死なせないこと。
勿論共闘も狙っていく。


気にしたのはやはりキリエの維持。誰かが拉致されれば崩れる為。
しかしインティミにてキリエが破られ、闇が拉致されること2回。
運よく近くに飛ばされたため問題はなく。
f0051113_23151018.jpg

修羅場が訪れること3回ほど。これもまた一つ。
このSSの場合、運よくタゲが分かれてくれて負担は減る。
一つ一つ丁寧に処理してクリア。

その他は安定してこなす。
身内同士での城は久しぶりにタイムリミットは過ごせた。
途中、闇がハゲからカード帖を盗む。さすがだな。

帰還してオープン。スコーピオンc、まぁ記念にはなった。
しばらく話をして解散。


臨もなくブログ書いて寝ようかな、との時。
RO引退合奏イベントというのがあったので参加してみた。
モンクで買えるだけの枝を買い合流。
合奏スキルの音楽を聴いて、談笑しながら。
そして枝祭りへと移る。
バード氏のアサクロにてAspd187に。
なんというか次元が違う、楽しい。
そして解散、またどこかで会えることを信じて。

[PR]
by dream-destiny | 2006-02-13 23:38 | なんでもない日記