excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2006年 02月 02日 ( 2 )

腹痛、果てしなく

起床、腹部に違和感を覚える。
直後の極度な腹痛、厠へ駆け込む。
厠にて覚醒、嫌な一日の予感がした。

その後、腹痛→回復→腹痛→回復→…を繰り返す。シーソーゲーム。
この状態で臨など行けるわけでもモンクを弄る。
ほぼ一定のサイクルで襲う腹痛、己の監獄でのペースが乱れる。

まったり、休みながらこなせる場所を考えた、亀だった。

f0051113_18444995.jpg


SPがなくなれば休憩、腹痛が襲えば休憩、その繰り返し。
厠へ入っている間に死亡、周りに氷亀が4匹。

露店を回る、良い品はないかと。
+6フレジットシューズ発見。少し安めだったので迷わず購入。
これでイーシュの装備は揃った。しばらくは何も買わない。
予定よりも出費が少なかった為、その分は青箱へと費やす。
f0051113_18474158.jpg

f0051113_1847519.jpg


うん、いつも通りだ。


ふと亀での時給を調べてみた。
精神力&おもちが保たないので30分計測。
結果、ちょうど10%だった。760k。
単純計算だと1時間で1.52Mという数値が出る、予想以上。
監獄を抜いてトップとなった。けどここは疲れる。篭ることはないだろう。

夕方フィロ氏と合流、騎士団へと赴く。
深淵関連で一度、ミストルで一度ずつ全滅。
ちょうど闇が接続したので拉致、前衛確保。

深淵の取り巻きカーリッツを闇に背負ってもらい、イーシュが肉壁。
全く問題なかった、勿論ミストルも余裕で撃破。

その後、フィロ氏と解散。
二人でウンバラとニブルのクエストをこなす。
私も一応完了はしたが鍵盤が足りないため完璧ではない。
Sign進行できるのか正直微妙だ。明日チャレンジしてみよう。

なぜか顔がほんのりと熱い。
ふと体温を計ってみると38.3℃。
どうやら一日中続いた腹痛は、風邪から来ているようだ。
早めの就寝、明日は元気でいられるように。

[PR]
by dream-destiny | 2006-02-02 18:48 | なんでもない日記

苛立ち、長旅

暖房タイマー作戦はやはり好調。
良い目覚め、けれど布団症候群は治らない、あのぬくぬくが好きだ。

繋いでみればフィロ氏発見。
会話、迷いの森に来てくれ、と。まぁ拉致のようなものだ。
無事合流、3Fへと乗り込む。
f0051113_18425.jpg


帰還、会話をして解散。

メイルやフォーマルのおかげで懐が温かい、露店を巡る。
+8動物チェインを発見してしまった、購入。
モンクにて亀島Dへと赴いてみる。

ほとんど2発で撃沈、ソリッドタートルを極たまに打ち漏らす程度だ。
しかし問題はSP。ちょこちょこ発頸にて吸収。
30分経過時点で約8%、監獄2Fよりも少し多いぐらいか。
ただし単純作業の繰り返しのため飽きる。程ほどにしよう。

その後南広場にてナルシアと会話、途中絡んでくるノビ、物クレ君だった。
適当に流していると友人から電話。どうやら旅の出発らしい。

-------------------(´・ω・`)--------------------
ここからは現実のお話。
男3人での片道約150km――これ以上か――の所へドライブ。
目的などない、ただ楽しむだけに。
信号が多い道、遅い車、平凡な景色。
交代での運転だが疲労困憊。

無事到着、空腹。
住人である友人に美味い食事処を教えてもらう、いざ。
特別迷いもせず到着、入る、2人分の米しかない、出る。
再び電話にて問いただす、そしてそこへ。
特別問題はなく、悪くはない味であった。

近所の店の方が美味いことに関しては隠しておこう

もちろん日帰りの旅、日もとっくに沈み時計は22時。
しかし各人が頭痛、腹痛、睡魔と戦う、もう瀕死だ。
ほとんど運転していないと思う頭痛に帰路を託す。私は腹痛であった。

運転してたら治った、頭痛の言葉。驚愕と共に安堵感。

そして帰宅。


-----------------------(´・ω・`)----------------------
闇へ
 73万って90台の両手剣騎士や前衛職のソロで叩き出す数値のはず
 だから一般的ってことさ。
[PR]
by dream-destiny | 2006-02-02 01:21 | なんでもない日記