excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


揃ったーっ

タイトルの方針を変えていきます。
以前のでは、もう何も思いつかないから。


f0051113_22132224.jpg

ちゃくちゃくと成長していく。熊なんて余裕さ。
10分置きに支援へと代わり露店を覗き……一通り見たら商人に戻す。
この繰り返し、商人セットを揃えたいがために。
残りはレグルロc一枚だけ、待ち遠しい。


ふと南広場にて知人を発見、会話。
なんとレグルロcを持っているとのこと。
交渉の上、6Mにて売って頂いた。どうもありがとう。
早速、コウcとレグルロcを挿す防具を購入して……。
f0051113_22243678.jpg

ついに、ついにこの時が来ました。
ようやく揃ったのです、長かった。(ゴーグルは闇の私物だが。)
武器にインジャスティスcが刺さっているのはご愛嬌。
早速狩りへと。


しかし…予想はしていたものの紫箱が出ない。
追い討ちをかけるようにハイロゾcが絶好調。
ブラッディマーダー、シーオッター、ドリアード、アラーム、カリツ……etc
召還される度に何度も死んで、支援にて処理をする。
苦労したのはエンシェントワームか、これは闇と二人がかりで。

そして最も涙しているのはマリンスフィア召還時。
普段なら自爆詠唱を開始しても落ち着いていられるのだが。
何せインジャスティスc、意外とSBが発動する。

ハイロゾcで変化→自爆詠唱開始→SB発動→自爆発動→死亡

こんなパターンが二度、イクラなんて嫌いだ。


何はともあれ、これまでの成果は紫箱2つ。
記念すべき1号と2号、闇と同時に開けてみる。

私→氷の矢     闇→s3スレイヤー

これからは元が取れるまで開けない、と誓った。





最近やたらとテロに遭遇する、一昨日はミュータントドラゴンと戦った。
ダメージは見えなかったがMBを食らい即死。
闇の話によると12000食らうらしい、耐え切れる訳もない。
火服があれば……心からそう思った。

そして今日……。
f0051113_22382823.jpg

見えづらいけどマヤーパープルが2匹、隠れてミストルも。
意外と頑張って耐えてたがBDSにより死亡。
虫盾が(以下略)


これにて一応二日分の日記ということでよろしく。
あと、商人ですが、転職次第キャラ紹介に載せようと思います。

--------------------- 私信 ----------------------
某撲殺アコライト様、いや、某撲殺プリースト様
 レグルロc本当にありがとうございます。
 今度、本当に非公平するんで”絶対”付き合ってくださいなー。


某ネタウィズ様
 良ければどのキャラかギルドに入らないかい?
 またはメインキャラと友達登録を……。
 そうすればいくらでもコキ使っていいですぜ。


闇、ナルシア、エトナ、フィロ氏
 リヒタルゼン実装されたら拉致するからよろしく。
[PR]
by dream-destiny | 2006-02-26 22:56 | なんでもない日記
<< 錬金術師への道 断念、死線 >>