excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


9/1

一ヶ月間打ちに行ってなかった訳じゃないんだけどさ。
仕事が忙しくて長時間打てなかったり、あまり見せ場のない実戦だったり。

という訳で一ヶ月ぶりの更新ですよっと。
今日もスロットのお話なので興味がない方は”戻る”ボタンをポチっとな。






前日は早番だった為、適当に時間を潰して閉店チェック。
そしてちょっとした仕込みを施して退店。ちなみに-1200円。

もちろんスロットの相棒を連れてノリ打ち敢行。
今回は狙い台があるので早めに並び4,5番目GET。
ちなみに今日もキン肉マン狙い。


開店、無事に狙い台確保完了。
二人とも前日・前々日の凹み台にて実戦開始。

開始10Gぐらい、リセット高確を確認する間もなく天井確定演出。
1回目のゴングでさくっと勝利。そしてさくっと単発。でも400ハマリで500枚GET。
その後は青と黒引くもどっちもスカ。高確ゴングも2連敗。
友人はというと、リセットなし・朝一500ハマリ。



ココでちょっとした仕込みが通用してるかどうかチェック。
まずはその仕込みを説明致しましょう。

実は閉店前に下皿の下の僅かな隙間、つまりしゃがまないと見えない、立っていると死角になる所にコインを入れてみました。
入れたのは自分らの狙い台2台と前日の6、保険でジャグラーの高設定っぽい台。計4台。
このコインを見つけるのは「しゃがむ」・「指(もしくはカード)を通す」、そして「台を開ける」。

もし全部のコインがなくなっていた場合、店員が閉店後に全台開けてコインチェックをしている事が濃厚になる。(全台設定変更の可能性もあるが。)
でも、もし一部のコインだけなくなっていたら……?

そう。閉店後に全台は開けてないという事になる訳で。
となるとその店はコインチェックをしない=設定変更の時だけ台を開ける、が濃厚になる。

つまりコインがなくなってたら設定変更濃厚、コインが残ってるなら据え置き濃厚となるのだ!

(注:たぶん自動補給の店でしか通用しません)


で、仕込んだコインをチェックしてみると…。



……あれ、全部残ってる(;゚Д゚)

ちょっと作戦会議。可能性としては以下の3つ。


1、コインチェックはしてるけど気付かなかった。
2、設定変更したけど気付かなかった。
3、4台全部据え置き。


「3はさすがにないだろwwwww」という連れの発言。
でも自分ら2台にリセット高確の挙動はなかったので完全否定する事は出来ないようで。
3の可能性に賭けて前日の設定6、本日ゴング2回(全敗)の台に移動してみる。


黒7 ○
ゴング×
ゴング×
ゴング○(低確っぽい)
ゴング○
ゴング×
青7 ○
ゴング×
黒7 ○
ゴング○(高確)
ゴング×
赤7 ○(「炎のキン肉マン」が流れる」
ゴング○(高確)
ゴング○(高確)
ゴング×



ホンモノだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まさかの設定6据え置き、連れが「サーセンwwwwww」って謝りに来た。
6だと分かればブン回すのみっ!!







通常時平均ハマリG数 150G前後

ART時平均ハマリG数 20G前後

最大連荘6回(総ゲーム数84G)






ふえねええええええええええええ。゚・(ノД`)・゚・。
ドル箱に手を伸ばせないよママン……。

精神的に疲れたので昼2時に連れとバトンタッチ…。
腹ごしらえして気分転換に桃鉄とかウーロンとか打って、夕方7時にまたバトンタッチ。


……2箱と下皿いっぱいになってる(;゚Д゚)


連れの引きの強さに乾杯。
でも自分の引きは相変わらずで、通常時ハマるわART中すぐ当たるわ。
結局あまり伸ばせずに閉店。




9/1結果(個人では見事にトントンだったのでノリ打ちのみ)
・投資額 38000円

・換金額 79200円(連れの台含む)

・差引額 +41200円

・一人頭 +20600円




自分の引き弱がなければもっと増やせたのが悔やまれるが、設定6に座れた事で今回は合格点でしょう。
翌日は下皿下のコインもなくなっており、仕込みが通用する事もわかったのが大きなアドバンテージに。
9月初めも調子の良いスタートを切って突っ走るぜ!!



~~~おまけ~~~
f0051113_1584292.jpg


今回の6のスランプグラフ。
翌日知らない人がコレ見ても6とは思わないだろうなぁ、コレ。
[PR]
by dream-destiny | 2008-09-03 01:59 | スロットのお話
<< お知らせ。 8/9 えむゆーえすしーえるい... >>