excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


8/9 えむゆーえすしーえるいーまっそー

7日の夜から8日の昼まで職場のメンバーとキャンプに行き、そのまま一睡もせずに遅番をこなしてぐったりと就寝。

記憶には一切ないんだが、朝8:00に携帯の目覚まし。
無意識のうちのセットしているようで。我ながら素晴らしい。






今日はイベント情報をチェックする必要はなく。
9の付く日に大きなイベントをやる店といえばココしかないでしょう、という訳で突撃。
相棒はお休み。単身で乗り込む。
とりあえず今日の狙いとしては本命でキン肉マン。
もしツモれなかった場合は状況を見て、エヴァなりバイオなり。


8:30、実戦場所に到着。さすがに大型店、並びは激しい。
しかし若い人はそんなに見当たらず、実際開店を迎えると半数以上がパチンコ側へ。

スロットコーナーの先客は20人程。
かろうじてキン肉マンに腰を下ろし、それからようやくデータチェック。
前日は約6000Gで400枚くらい客側のプラス。
出来れば前日の最後に思いっきり凹んでる台が良かったが、選べる状況じゃないのでいざ勝負。


投資3000円、黒7。タイトルコールはなかったがコレがヒット。
そして赤7で続き、ゴング×の2連。
高まる期待でwktkしていると持ちコインで黒7。また勝利。
「6ツモった!!」と思った5秒後に肉ボタンがレインボー。

6否定。゚・(ノД`)・゚・。

しかも全然伸びずに3連で終了。ART20Gってなんだ・・・。
5の期待を持って続行しても良かったが、隣の台が低確っぽいゴングが2回と青1回で入ってるのでヤメ。
約200枚程持って店内をふらふら。
エヴァは満席、バイオはノーボーナスの600Gヤメの一台のみ。
他にないのでそのバイオに着席。

さくっとコイン呑まれて追加投資12000円でREG。
さらに呑まれて1000円追加でウェスカーモードからBH突入。しかし単発。
1200G回してB0R1。さすがにコレ以上はつぎ込めずヤメ。

その後、再び店内を徘徊。しかしエヴァに空き台が出来ず、しょうがないのでパチンコのエヴァに避難。
投資7000円。ぼけーっと携帯を弄ってたら暴走突入。
単発絵柄でHIT、けれど時短で次回予告から確変引き戻し。
その後、背景格納庫が2連続で出て、結果5連。時短抜け即ヤメで逃亡。

またスロットコーナーに戻るも座れる台がなく撤退。


投資額:スロット16000円。パチンコ7000円。
換金額:28400円。
収支:+5400円。





その後、特に強いイベントはやってないが客の年齢層が高めのホールに移動。
ここからはダイジェストでお楽しみください。

エヴァに5000円、当たらず小役も全然来ないのでヤメ。
処女台のスカイラブに3000円、70Gでチャンスゾーンが来たので据え置き濃厚でヤメ。
2027に4000円。JAC5連続ハズしたのでヤメ。
マッハに3000円。CB後の高確が一瞬で終わったのでヤメ。


乱れ打ち炸裂で投資が15000円に。
このままじゃアカン、とふらりふらりバイオのシマに。
1000ハマリ発見!着席。
すぐ当たってもいいし、天井まで行けば取り返せる!


投資20000円。1700GでREG。゚・(ノД`)・゚・。


もう駄目だ、帰ろう…と思って席を立った時、バイオの背中にあるキン肉マンの一台と目(?)が合う。
惹かれるように煙草を置いて台を確保し、データチェック。
約3000Gで7揃いが11回と好調。スランプも良い感じで下り坂。
一応天井狙いで回し始める。

投資1000円。高確ゴングがいきなりヒット。
20Gで黒7、継続するも心の中では「どうせゴングだし3~4連が限界だろう」と。
しかしその10G後、シャッターが閉まって歌が流れだす。


10秒間フリーズ。ようやく動き出す思考回路。
歌が流れる=次回勝利確定=ARTストック有り確定=黒7ストック確定


みwwwwなwwwwぎwwwwっwwwwwwwてwwwwきwwwたwwwwwwww
テンションを上げて回す、回す。
約140Gでまたも黒7。当然勝利し肉ボタンは赤でバッファローマン。




・・・バッファローマン?( ゚Д゚)

20秒フリーズ。
バッファローマン出現=そのボーナスがストック確定=黒7ストック確定。





黒7が2つストックされた!
黒7が2つストックされた!
大事な事なので2回言いました。



その後はもうお祭り状態。
正義超人が負ける気が一切しなく、余裕の表情で勝ち続ける。
7連は当然、14連もたやすく超えてカメハメも初目撃。
その後も快調に伸びて結果27連。一撃3500枚。
自己記録を更新し良い気分。後は低確ゴングを2回くらい見て、ロビンが出なかったら退却するつもりで。
しかしゴングは一切引けず。代わりの7揃いがとても軽い。

青7からは全然引けなかったが赤7が好調で、地道にコインを増やしていく。
でもその間にゴング勝利が一度もなく。ついには天井確定演出が!
後はゴングで勝利してヤメよう…、とダラダラ打ってたら―――。




黒7→タイトルコールなし→(中略)→地獄の断頭台→銀のマスク



また引いたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




これが7連まで伸びて、途中でゴングからバッファローマンも出たので思い残す事は何もなく。

12G赤7×→25G高確ゴング×→3G高確ゴング×→11G青7×→34G高確ゴング×→7G赤7×

何このボーナスラッシュ。全部RT中の出来事。
まぁ、これだけ引いて全部外すのもすごいよね、うん。
って事で時刻は22:10。これにて撤退。

投資額:36000円
換金額:102800円
収支:+64800円



8/9の結果。
総投資額:63000円
総換金額:131200円。
総収支:+70200円。



一店目はともかく二店目の立ち周りは我ながらヒドすぎる。
キン肉マンも小役的には低設定だったし、ね。
記憶が正しければ今日の黒7は7回引いて5回勝利。どんだけだ。
完全なるヒキ勝ちだったなぁ。

まぁ何はともあれ今年2回目の5000枚越え。
一回目はエヴァの6、二回目はキン肉マン。
個人的に主力機種が良い結果を出してくれている。
さて、次に5000枚を超える機種はバイオか。それとも――。



っていうかこの2ヶ月間、朝一で一発6ツモがないってどうなんだろ。
[PR]
by dream-destiny | 2008-08-10 00:57 | スロットのお話
<< 9/1 8月初戦。後編。 >>