excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


8月初戦。後編。


時刻はまだ12:30。良いイベントを携帯で探してぶらり旅打ち開始。
なお、本日のノリ打ちはもう終了。






まずは近場の店に。イベント対象台はエヴァ。
1200GでBIG4・REG3の台に着席。
1000円でREG当たり、レイチャンス中のハズレがなんと4回。
サクッて飲まれるも続行。追加投資4000円でリプ重複の青7。
スイカ4回・チェリー3回と良い状況。
BIG分も簡単に飲まれるがベル確率もまぁまぁ良いので続行。
追加投資2000円で黄7。スイカ1回・チェリー1回。

その後はしばらく下皿モミモミ状態。飲まれる頃に当たってまだ中ハマり。
2000G回した所でベル確率が設定4と5の間。BIG中のスイカは4、チェリーは6の値。
まだ望みはあったが深追いせずにヤメ。
その後は良い台もなく友人が終わるまで漫画を読み漁る。

結果:投資7000円。換金13200円。収支+6200円。

青が3回、赤が1回だったんで推定設定4って所かしら。





腹を膨らませて次の店に。イベントはジャグラー。
良い台は空いてなく。キン肉マンの天井を狙うも投資6000円で単発。

次に移動。イベントはまたジャグラー。
3000GでBIG12・REG15のラブジャグ。しかしペカらず投資4000円。
粘っても良かったが友人も暇そうなのでヤメ。

朝から数えて5店目。イベント対象台は全台。
REG後500Gの青ドンを打つも投資5000円、天井前にREG引いて移動。
持ちコインで良好なエヴァ打ち、良い調子で当たってくれて負債を減らし逃げ。
他に良い台はなく撤退。

三店での結果:投資15000円。換金12000円。収支-3000円。





友人が相当眠そうなので解散。
自分は通い慣れた店に突撃。

バイオハザードが空いてたので打ってみる。ボーナス確率は無視。
しかし当たらず。当たってもREGで投資がかさむばかり。
投資25000円いった所で、隣の1650ハマリが空く。
天井が1810Gだったはずなので移動。投資5000円で天井成立。
しかし時刻は既に21:45。ブン回すブン回す。
しかし一向にBIGは引けず、ようやく引いたのが22:25。
ARTは継続してるのでさらにブン回す。
22:43。閉店間際に起死回生のBIG!!!!
ART継続だったけど閉店だったので心苦しくヤメ。

結果:投資30000円。換金28000円。収支-2000円。





本日の結果
・総投資額52000円

・総換金額53200円

・差額+1200円

・ノリ打ち収支+37700円




8/1の収支:+38900円。




バイオハザードまじ面白ぇ。また打ちたいな…。
でも今日みたいに冷や汗出るような感じは勘弁な。
[PR]
by dream-destiny | 2008-08-02 00:22
<< 8/9 えむゆーえすしーえるい... 8月初戦。 >>